記事詳細

パチンコ

具合悪くなるぅ

61 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
今キャンペーンやってるみたいなんでログってみる。
 
んとね…この台
打ちたいんだけど
 
あまり打てないのよ…
なぜか?
 
具合悪くなるの、マジで。
 
以前質問板でこの台打って頭痛になる、との質問で答えたんですが…
 
それから少し打ったら
まさか自分が百発百中で具合悪くなること判明
 
いろいろ調節しても、ですよ
 
以来、ずっと離れてました。
 
マイホ。
どうしてもこの台を、と決めていたの台があり。
 
そしたら既に
おっちゃん打ってる。
 
低貸しスロで時間稼ぎながら
 
打ちたい台が空いたら打つ作戦。
 
スロで遊びつつ
様子見。
 
2時間くらいして空いた
 
データ見る。
 
500回転代、単発
 
300回転代、単発
 
100回転代、単発
 
80回転でヤメ。
 
おっちゃん、いい感じで
ハメ散らかしてくれた。笑
(下ではありません。一応自分ツッコミしとく。笑)
 
打ち出し3K目突入。
 
青保→じゃんけん当たり
ラッシュ突入。
 
16R×2
8Rでおわり。
 
回す…
 
 
あの~
ラッシュ終わり通常
 
0~100回転までで
ローズフラッシュ5回ハズれ。
 
穴があったら入りたいとはまさにこのこと!
 
公開処刑された。笑
 
150回転あたりで

シマウマ。 えぇ、ハズれましたが何か?笑 残り玉わずか 公演中に サプライズボッ… いやサプライズボタン。笑 ラッシュ→16R×5 抜けたあと アンコールモード 保は変化しないからわからん。 とりあえず擬似4? だったかな? 板野さん卒業の全回転でたんだけど? ろくすっぽ打ったことないのに 全回転なんてよくやった俺。笑 S図柄が止まり写真とろうとしたら役モノが激しくジャマ、撮れず。笑 ワンセットで終わり 通常回転もどり 50回ほど 赤保→擬似3 SPSPラスト、サプライズボッ いや、ボタン(しつこい、笑) ハズれ。 まわりがいる中 こんなに公開処刑されたんじゃ 普通に具合も悪くなる。笑 それからちょろちょろ回し 5000発ほど流してヤメ ちなみに今日の実践の前に 薬飲んでから打ちました。笑 ホントにねこの台 ごく一部の人間からしたらかなり毒よこれ。 打ちたいのに打てない理由が 具合悪くなるから、って おかげでねパチログのレベルも ままならないし 俺の推しメン? 実はね~ パチンコでる前から 誰よりもゲキカラさんに惚れてるんですよ。笑 あのインパクトはすさまじい戦慄で一気にコロっといってしまった。笑 なんだか今はかなり有名になっちゃったけどね。 だから曲に マジすかロックンロールと ヤンキーソウル がないのが不満なの。笑 んでもって、むしろ CRマジすか学園 も作ってほしいくらい。笑 と、余談が多くなりました。 とりあえず レーザービームきついわ。笑 早く沖パチとプレミア ゲトしないと てか SPSPのローズフラッシユ 見ると50パ越えってホント?笑 調べた人のアタマを、こついてやりたくなるぐらいの信頼度にしか見えないぞこれ、笑 とりあえずキャンペーン中だから ログってみました。 今日は4パチだったけど 以降1パチでやるか迷うわ とにかく公開処刑が前作に比べてハンパないすね。笑 めげずに キャンペーン中は ログっていこうと思います。 長々失礼m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あれ!?べきぃサン♪
    遅れ反映かな?
    ワタシも 頭痛持ち…なので
    眼精疲労からの 肩から首筋もパンパンになる頭痛には泣いてるよォ(>_<)
    タロウとか冬ソナの隣台だと 長時間は 打てなかった(--;)
    薔薇のは打たないけど 眩しさは わかります(*_*)
    ヒドクなって来ると 気持ち悪くなるから いつも ロキソニンを早めに飲んでます( ̄O ̄)
    薔薇だけでなく 今はパチもスロも 光が派手だから…(--;)
    結構 サングラスやPC用のメガネをかけてる人達もいるから試してみては?(*^-^*)
  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    また…コメが途切れちゃってる(T^T)
    べきぃサン♪スマホかな?
    ガラケーからだと 読めないから…
    
    ワタシは 眼精疲労からの頭痛は要あるあるだから
    ヤバそうに感じたら 早めにロキソニンを飲んでるよ( ̄O ̄)
    サングラスやPC用のメガネをかけてる人達もいるから
    試してみては?(*^-^*)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    真弓さんコメありがとm(__)m
    そうそう。笑。深夜に書いたのに昼ぐらいだったかな?
    反映なんよ、マジ勘弁よね。笑
    
    真弓さんも頭痛持ちなんだね
    共通意識として、痛くなる前などはわかりますよね?笑
    あ?なんかやばい、痛くなりそうかも、みたいにね
    俺もパチ屋いくときは車に
    イヴですが常に常備してます
    
    なにげにデリケートな体なんすよねこういった持病?的なのって
    以前AKB打って2時間で頭痛してヤメてたんす
    だから薬飲んでやるようにしてます。笑。
    
    ホントこれは同じ境遇の人かわからない辛さ
    アドバイス助かりますm(__)m
  • 4. ヤーマ@さん ヤーマ@さん
    いきなりで失礼しますm(__)m
    質問板で見かけたんですが回答打ち切られていたのでこちらに寄らせてもらいました
    パチログのレベル上げに苦労されてるようですが、パチログの中身にこだわらずカスタムだけをゲットしたいなら、他人の仮パチログを吸収するのがお奨めですよ(^-^;レベルがドンドン上がってカスタムもすぐにゲットできます
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ヤーマさん
    いえ。ありがとございます
    m(__)m
    もしこのカキコを見ていたらでいいのでお答えお願いしますm(__)m
    おそらく仮ログはぱちログを登録してない人がやるかな?と思われます。
    そこで前やってた人のQRをぱちログ正規登録してる自分が取っ手もレベルが上がる?
    という認識でいいんでしょうかね?
    例)前者が仮ログやってて大量に回転、当たりをとっていたらその仮ログのQRとると、その仮ログ経験値やゲットしたカスタマイズがごっそり入っちゃう?という仕様なんですかね?
    
    質問返しすみませんm(__)m
    
  • 6. ヤーマ@さん ヤーマ@さん
    ども(^-^;
    その認識で大丈夫です。自分がやったのはまず店に行った時に空き台を仮パチログにしておいて誰かがそのまま打ってレベルを上げてくれてたら回収するって方法です。もちろんわざわざ仕込まなくても仮パチ状態でレベルが上がってる台があればレベルは吸収出来ます
    やり方は仮パチ状態の台で仮パチを終了させずそのまま普通にパチログを開始させれば良いだけです。レベルの吸収の完了を待ってパチログを終了させればレベルが上がりますよ

具合悪くなるぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)