記事詳細

パチンコ

無事に到着ダァー

24 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
寒くて目が覚めた
ボーッとしていて
頭の中は完璧寝てる状態でのログ
 
 

実践ログではありませぬm(__)m
 
昨日、俺が打ちにいってる間に
きたみたい
 
 
当たった人はきたよね?
 
 
んで俺が当たったもの
…
ゼブラエンジェルサイン
 
 
 
 
 
 
 

(自分の部屋より) 横になりながら撮りました。笑 指ぴょーんと伸びてますが 気にせずに。笑 プチプチビニールで 2~3重に しっかり包装されてました あけた

はい!しっかりサインです 一応よく見る。 うん、しっかり直筆すね でもって kナビ様 あざっすm(__)m 無事に届きましたよ ちょいとテンション あがった瞬間でした(^-^) つか眠い 皆様グンナイzzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    
    それってAKB?ですかね??
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはようヽ(*´▽)ノ♪
    
    べきさん(*´ω`*)
    
    私のサインとか親方のサイン
    
    送っていいかい?!щ(゜▽゜щ)
    
    幸せのサインいらんかね〜!щ(゜▽゜щ)
    
    
    
    ゼブラエンジェルのサイン到着
    
    よかったね♪(о´∀`о)ノ
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。おはよ
    ゼブラエンジェルは
    SKEのメンバーすね
    ひとりだけですが知ってました、笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん。おはよ
    おぅ!いいよ!
    色紙にココロに残る名言希望ね。笑
    
    
  • 5. ローザさん ローザさん
    ゼブラエンジェル知らんけど
    
    おめでとう♪良かったねo(^o^)o
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん、ばんわ
    うん、実はあまり有名ではないからね、笑
    いちおSKEメンバー、てぐらいかな。笑

無事に到着ダァーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))