記事詳細

日記

まとめ?的な。

19 17

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
午前中ちょいとホール行ったけど
 
パチ、スロ大好きではあるけど。
なんかつまらん。
 
 

外は寒いのは寒いけど
真っ青な晴天。
気持ちいいぐらい。
 
 
つか、そこまでして
パチ、スロ打ちたくない
 
↑正直な本音、笑
 
 
すぐヤメてから。
買い物したり
手をカチカチにさせながら洗車したり。
 
結局あれこれある1日になってしまった。
 
 

とりあえず今年のログについて。
 
サイト自体はかなり前から登録していて。
機種情報オンリーで
ログにも目など通してない感じでした。
 
でもって今年日記ログができるようになりパチ、スロ以外のものも書けたりする。
 
 
これがログをちょいちょい書き始めるきっかけです。
 
 
それまでは質問板で
答えられそうな質問に答えたり
とかのサイト内での立ち回り。

 
 
なので掲示板にカキコしてるわけでもなく。
実質サイト内の知り合いはゼロでした。
 
 
そんななかログを通じて
コメくれる方ができて
交流を持ててとても楽しくさせてもらってます。
 
俺がログを書いて
(ほぼ)毎回コメくれる方。
たまにコメくれる方。
ネタによってとても深い絡みをしてくれる方。
たまたま立ち寄ってカキコしてくれた方。
 
 
↑見ていて
あ!俺(私)かも?と
思う方いるかもです。
と、自覚がある方いると思います。笑
まさに正解です。
 
 
浅く広くよりも
狭く深くでとことん語りたい自分なので。
 
 
ほんの数人でもね
コメの返しは
(できるだけ全力で)
しているつもりでいます
 
 
と、こんな感じのログです。
 
 
あらためて言うのアレですが
ホントにログにコメをくれる方のおかげで。
パチ、スロ機種情報以外に
ここのサイトを楽しめるようになりました。
 
ホントに感謝ですm(__)m
 
 
年内の実践ログはもう書かないと思いますが。
↑単に行かないからですが、笑
 
 
趣味ログやなんかしたらの
ネタ的なログ書くと思います
 
 
そんな時
俺(私)このネタわかる!
って方いたら
絡みがなくともいつでもコメくださいね。
 
 
先程いったとおり
返事は全力でしますんで笑
 
 
と、マジメに閉めるのも
あれなんで、笑
 
 
毒づいておわることにします、笑
 

今日、友達との電話での会話に
ロックオン!笑
 
 
友
「打ち納めいく?」
 
俺
「いかないよ、てかもう行ってつまらんから帰ってきたよ」
 
友
「そっかぁ、年内まだいく?」
 
俺
「気がのらないし、そん時になんなきゃわからないかな」
 
 
と、他あれこれ話して終わり。
 
 
俺ねいっつも思うんですが…
(友達にもツッコミ入れましたよ、笑)
 
 
打ち納め?とか
今年最後の勝負?
とかさ…
 
 
なんでそういう言い回しをするんだか俺には理解できない。笑
 
 
どうせさ…
 
 
数日後には
(ほんとに数日後よね)
初勝負、初打ち、最初の運試し

 
とかカコつけて行くくせに、と。笑
 
 
ツッコミいれたら
 
まぁ確かにね、と。
友達笑ってましたが、笑
 
 
そんなこんなの
会話でした。笑
 
もちろん言い方はバカにしてるようで悪いかもですが。
 
 
俺自身ブラックジョーク大丈夫な奴なんで。
当然、笑いテイストありのツッコミですからね。笑
 
 
 
先程、3DSのソフトを数本
買ってきた。
 
 
朝までにひとつクリアしてやるっ!
笑
 
 
 
話、大脱線m(__)m笑
 
 
くどいようですが
とにかく今までコメくれた方
俺自身、楽しませて返事も書かせてもらってます。
 
 
これからも
クズなログですが
相も変わらず絡んでくださいね
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ばんわ
    打ち納め発言からの
    実践すねまんまとやっちゃったんすね、笑
    
    酔いさん最近は北斗?あたり打ってるイメージですが。
    エヴァは打たないんかな?
    俺ん中でエヴァがいちばんかも?
    ですねMAXは
    地元の店
    50連とか見た箱使用の店。
    
    千両箱で何箱もだった
    どのぐらいかさすがにわからなかったけど
    相当でてたはず、笑
    
  • 9. ローザさん ローザさん
    番茶♪
    
    ゲームまだやってるヽ(゜Д゜)ノ?
    
    てかゲームと言えば、、あたし,ゎ?
    
    トゥームレイダー放置だったな( ̄○ ̄)
    
    
  • 10. 木馬職人さん 木馬職人さん
    挨拶省略
    ログについては、全く100%同感です いや、ログだけやなく質問コーナーでも…回答したらレスが欲しいですねたまに「よく質問してるけど…回答にレスが無いなぁ」って人居ますから 仕事の時だってFAXしたら「FAX届きましたよ」と相手が言うてくれるだけで気持ちが違いますから
    俺は雑談の掲示板にも顔を出してますが…たまに、普段あまり見ない掲示板も見て「あっ、それについては俺も意見がある」場合もありますが…あまりに掲示板がファミリー化されてて「一見さんお断り」みたいな雰囲気な時は入れませんね
    
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。こんちわ
    ゲームはやってたけど
    逃走中なにげにクソゲでちよっとイヤになり気味。笑
    やり込み要素が強いゲームは
    何日か離れちゃうと
    モチベーション落ちちゃうよね
    気がむいた時に一気にやるしかないすよ。笑
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。
    いろいろ長~く書いたコメが3とびくらいました
    精神的にやられました、笑
    諦めますm(__)m笑
    とりあえずコメありがとございますm(__)m
    つのる話はまたのちほどで
    
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    べきいさん 3飛びしましたかそれは惨い無慈悲な話ですね
    過去ログ見ましたオススメな漫画の話ですが、こちらに書きますね
    まず「ボンガドン」と言う漫画がオススメです作者はたしかビーバップと同じだったかな
    それと、これは映画化もされましたが「俺はまだ本気だしてないだけ」と言う漫画です俺は、これを読むと泣きます映画よりも漫画の方がオススメですそもそもタイトルがいい「俺はまだ本気だしてないだけ」ってよくいいますよね作者は「青野春秋」だった気がします
    それと、俺は大好きな作者で、個性がきついので賛否ありますが…「花くまゆうさく」と言う作者の漫画は好きです 例えば「人生リセットボタン」とか「生きまーす」とか
    今回のログとは関係ありませんが、今さら過去ログに書いても…と思いましてね
    漫画の話は、そのうち自分のログにもしてみようかな
  • 14. ルんルんさん ルんルんさん
    こん♪
    逃走中は見えてる地雷でしょ(笑)
    ドラクエ7はPSで100時間ほどやったはずだけど印象に無い
    やっぱ
    勇者ってのは
    生まれながらの勇者であって
    転職するもんじゃないですよ(笑)
    
    DSならブレイブリー~が面白かったですね、ベタですけど
  • 15. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    挙げていただいた作品、恥ずかしながら知らなかったので簡単にですがググってみました
    簡単に画像等を見た感じの感想ですが…
    どれも個性強い?すね
    レンタルコミック探してみます
    
    木馬さん。マンガネタはかなりいけますよ
    せっかく日記ログ機能なんだから趣味ログはどんどん書くべし!っすよ。笑
    
    ついていけるのあったらいくらでもカキコいきますから笑
    
  • 16. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    んとね…
    基本はクソゲ好きなんで、笑
    んでクソ言いながらちゃっかりクリアするのがいいんすよね、笑
    まぁドラクエは時間つぶしにいちばんいいぐらいかな
    逃走中は予想どおり。笑
    ↑てか内容とかより操作性の悪さがひどい、笑。子供はクリアできないと思う、笑
    
    まともなのは逆転裁判だけというね、笑
    
    家ゲーに関しては
    (個人的な観点ですが)
    メタルギアを越える逸材がないかぎりはクソゲーハンターすよ俺、笑
    
  • 17. 木馬職人さん 木馬職人さん
    漫画「ボンガドン」と「俺はまだ本気出してないだけ」は、大きな店ならレンタルであると思いますなぜならば、俺もレンタルで見つけたから
    とくに「俺はまだ本気出してないだけ」は…俺の同世代の話なので…ドンピシャに感じるもんがあってね
    って話…ログに書いてみました

まとめ?的な。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。