記事詳細

パチ&スロ

2014年の1撃っ!

20 11

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 大当り
もう疲れてるせいか
いろんな時間に寝てしまい
体力どっぷり回復中です。笑
 
 
前ログでは、この自身のログについての今年の流れを書きました。
 
 
パチ、スロのサイトなんで
やはりこっちも載せてみる。
 
 
2014の1撃!の巻。
単純に出玉面のみの話。
 
 
皆様、オスイチだろうが
たくさん入れてからでもいい
1撃というのはいいですよね
 
 

最初に
俺は週に1~2回
多くて稀に3日いくぐらい。
パチ、スロ両方打つ。
 
新台~古い台まで
いろんな台を打つ。
 
↑を踏まえて見てね。
 
 

そこで
(あくまで俺個人の定義ね)
1撃のライン。
 
パチ2万発~
スロ5000枚~
 
↑だと。あー、だしたなぁ!
と実感するので。

 
 
その↑のラインを
達成した台を書いてみる
(粘って初当たり何回も引いて。とかではなくあくまで初当たりからの1撃直行便ね)

 
 
パチ編(1撃20000発~)
・仮面ライダー
・鉄拳
・スト4
・キン肉マン(複数回)
・ゴルゴ13(複数回)
・ルパン3世(複数回)
・コードギアス(←つい最近、笑)
 
 
ぐらいかな
つか2013年かよっ!と
ツッコミ入れたくなるラインナップ
笑
 
 
挙げたとおりギアスをのぞいては上半期にだしたのばかり

 
もちろん新台とかも普通に偏りがなく打ちますよ
 
なのにこの結果、笑
 
 
続いてスロ編(1撃5000枚~)
・蒼天(6000枚)
・モンハン(5000枚、ついこないだのねこれ。笑)
・スナイパイ(8000枚)
・番長2(12000枚、11600枚、あと5000枚オーバー3回ほど)
・鉄拳2(7500枚)
・化物語(5500枚)
・キン肉マン(6800枚)

 
 
なんだか蒼天とモンハン
除いたら
台名すら書くのがなんか恥ずかしくなってきた、笑
 
 
こっちは2012かよって!笑
 
 
んでも結果は結果なんです笑
もちろんスロもよほどキツい台じゃないかぎりは新台打ちますよ
 
 
にも関わらず時代に逆行した
結果っす、笑

 
 
俺は5号機自体を
打ちはじめたのが約2年半ぐらい前ぐらい。
 
 
当時5号機で万枚とか無理だろ
と思ってた自分なんで。
 
 
それにしてはよく万枚やってる方でしょ?笑

 
 
ちなみに今まで万枚達成してる台
 
 
圧倒的に番長2です。
 
 
何回もだしてる人、大量枚数ゲトされた方。
俺よりもたくさんいると思う。
 
 
やっぱ名機?よね。
 
 
とはいえ2014の1撃でした。笑
 
 
 
新しければ新しいほど
でない俺です。笑
 
 
旬がすぎた頃に
おいしくいただいてる、と
無理矢理思っておきます。笑
 
 
さぁ、来年はどんな台で
1撃をかましてやるか?笑
 
 
たぶん2015夏頃あたりに
金色や北斗でやるよ。笑
 
 
でもマジな話。
新台に目がいくのは当然だけど
1年~前の台でも普通に強ぇ台ってあるよね。
 
 
ちょっと稼働が悪いと
すぐ撤去とか
 
 
どーにかなんねーかな
このスパイラルはね
 
 
 
つか、みんなはどの台で
1撃だしてんのかな?
 
 
パチはある程度予想つくけど。
 
スロは(ゴッドやビンゴみたいなゲーム性の台を除いたら)
各台ポテンシャルがあるとはいえ正直わからないよね

 
 
と俺自身書いてきて
今現在グダグダしてきたので、笑
 
 
2014の1撃!

 
これにて終了m(__)m笑

 
ぐんないZzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    疲れてて3日連続でログ書いてる途中で消しました(笑)
    今年一番出たのはマクロスF2で8700枚取りきれずでしたね(^_^)v
    あっ
    まだ3日あるので更新するかもしれませんが(爆)
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。こんちわ
    初代アクエリはたしか俺がスロ復活したあたりぐらいの時にあった台?かなと記憶してます。
    
    万枚だした、てことは
    エスパーロザさんになった?笑
    んかな、笑
    6択成功しまくり、だたかなたしか。笑
    
    けど5000枚やると
    万枚狙うなら、てとこでは
    ある意味7000枚前後は壁よね
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。こんちわ
    マクロスフロンティアでは
    いいすね
    歌聞いてるだけで楽しいしおなかいっぱいになれる台ですからね、笑
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    こん♪
    消してるログってのがまさにその内容だったりします(笑)
    んで
    本編自体は大体構成出来てるんですが
    前置きが全く纏まらない
    真面目系、挨拶系、ポエム系、ネタ系……
    昨日は同じ画面1時間近く眺めた挙句諦めて寝ました(爆)
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*´ω`*)
    
    お疲れ様でしたヽ(´o`;
    
    2014の一撃
    
    ルパン60000発
    
    北斗の拳55000発
    
    金色30000発
    
    ですっ゜゜(´O`)°゜
    
    でもマイナス収支って(*ノ▽ノ)
    
    来年は1月から3月はスキーシーズンに
    
    入ると稼働はしなくなるんで
    
    その後どうしようかな?と思ってるわ(ノ_<。)
    
    ど初心者だけどスロットもやってみたいかな
    
    何しろ何一つ分からないから
    
    5円の?でも挑戦してみるかな(*´∀`)♪
    
    優しそうな人の隣に座ってチら見して
    
    真似して押せばいいのかな?
    
    うん来年はスロ挑戦してみるわっ(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    番長で万枚2回が凄いですね(成績良さそう)
    番長2は意外と万枚突破率は低いんですよ私のアンチョコを見ますと…番長2の設定1は万枚突破率は0.34%で設定6で1.38%、しかし番長2は設定5のが万枚突破率は高く3.39%になってます ちなみに5000枚達成は設定1は5.39%、設定6は24.49%となってます
    ようするに5000枚は行くけど万枚はなかなか行かないって数値です
    それに比較すると…ゴッドは約3倍の万枚突破率があるみたいです
    もっと言えばゴルゴ13は設定1でも万枚突破率がですね3.71%ですから…番長の10倍です
    しかしながら、べきいさんが番長の到達率が高いってことは「一番よく番長を打ってたんかなぁ」と推測します(または番長に設定入れてる店か)
    さて、私めは…甲殻機動隊で万枚突破アクエリオン2(A+ART)で8000突破 戦国バサラ2(A+ART)とキャッツアイの新しいタイプ(AT)と鬼の城で…5000は突破くらいです
    最近は2000枚くらい出たら、満足して天国抜けとかで止めちゃうパターンが多いですから
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    あー俺もありますよ。
    長々書いて、チェックしてみて
    これはダメだな、て自分ダメだしして不採用は、笑
    
    あまりに自分の世界に入りすぎたログ書いても見ている方には無理かな、てなっちゃって諦めます。笑
    かなりの数を昇天させました、笑
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    さすがほぼMAXオンリー立ち回り?
    な感じですね、笑
    
    てかスロはね
    ヤメ時間違えるとカマ掘られたり
    だから台によって当たりやすいところもあったりなので。
    今度スロコーナー覗いてみて
    (打たなくてもよし)
    気になった台あったら
    ここの機種情報など見てみたりとかした方がよいかも
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    いや番長そんな打ってないですよ
    だから間違いなく設定ですね
    ただ2回のうち1回は低設定ですね間違いなく。
    ていうかね今年の2回を除いても番長がいちばん万枚だしてます。笑
    
    ゴルゴは俺、大好きなんすよ笑
    5パーの数字は知ってました
    パチもスロも店はすぐ無くすからムカつきますが、笑
    
    木馬さんアクエリ2とはエスパーになったんすね。笑
    (押し順、笑)
    攻殻もすごいすよね
    俺、あれでだせるのはすごいと思います
    勝ち負けとかじゃなく
    1撃でやったど!
    がいいすよね笑
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    そ~いえばパチはブラクラの30000発でした
    基本滅多にパチらないので俺の中で万枚クラスです(笑)
    
    俺は考え方が逆で
    日記はちょーテキトーですね(爆)
    
    分からなくても
    なんとなく感じとれ
    みたいな
    まぁ
    投げっ放しジャーマンって奴です(^O^)

2014年の1撃っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。