記事詳細

パチンコ

デカルチャー!もう、最高!

28 3

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
こんばんわ。

再びのログになります。


いくらか前の事です。

 病院から、外出して、
近くのパチ屋さんへ。


4パチにマクロスあるんだよ。

でも、紫風は無難派だから、
あんまり打たなかったよ。

あ、でも、タイムアップ演出?
最後までいったの3回見てるよ


でね、
その日は私は無難に1パチやったりしてたんだけどね。

最後の千円使ったらやめようと思って、
打ち終って、
彼の元へ

おりょりょ
( ・∇・)

まさかの確変です。

最初の連チャン7くらい。

そしたら、奇跡が!

まさかのクライマックス
引き戻し!

トータル
36回当たり。

どどーんと、
箱の列が出来ましたヽ(・∀・)ノ


どや。 ヽ(・∀・)ノ どうやら、紫風は、あげあんパン(笑)かも 彼は年に数回しかやらないらしくて、 少し罪悪感だよ。 でも、沢山出たのは、 彼の溜めてた運かもね。 みなさんにも デカルチャーありますように! 最後まで読んでくれたかに感謝にゃん(笑) むふふ、 出た話はまだ有るのだ。 では、 また、ね (^_^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よがったねん!
    
    楽しめて
    発散できて
    
    幸せ感じるっちゃっ
    
    デカルチャー
    えいたん
    最高
    \(^^)/
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    うーん、私の彼が、だけどね(笑)
    あんりがとう(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`)♪
    
    彼ピたん
    だったのねん
    (* ̄∇ ̄*)

デカルチャー!もう、最高!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)