記事詳細

パチンコ

あるスレの罰ゲーム(笑) 

43 17

にみーさん

ブロガーランキング:135位
昨日の稼働ログです
もう何回目かわからんくらい書いてるので
簡単にいきますね(^^;




マクロス2回目の挑戦
電チューに細心の注意を払い(笑)
きちんとプラスを選んでの実戦





まー、朝から当たりが遠い( ̄▽ ̄;)



次回予告~
本日2回目やけど(^^;



この後 歌姫降臨して~ 本日3回目ね(^^; うん 余裕のハズレ(笑) ハズレるのわかってて写メとるの恥ずかしいな(笑) 次のチャンスは 弱すぎて覚えてないくらいの予告から~ 歌姫降臨からの役物合体したけど... 本日2回目の(笑) あまりにも突然すぎて 写メ撮れず( ̄▽ ̄;) それが 当たる...ん...か...

あとちょっと~ 当たった(笑)

んでもって こうなって~

追撃&勝ち確を決める万発

投資12000発(ほぼマクロス) 回収24700発(ほぼルパン) 勝った(笑) マクロスは荒すぎとの話ですけど、その通りですね(^^; 右は30連 左は19連プラス泣きイチで17連 ドル箱に囲まれてる状態での遊戯でした(笑) 話によると10万発とか出てるみたいですので、ライトミドルと言えど出玉はしっかりと出ますね~ 泣きイチのシステム知らないと、スペックが下がるので要注意です 隣は2回ほど泣きイチの権利を失ってます(^^; 着信ありは、 眠い 以上(笑) そうそう 電チューの位置悪すぎ(^^; ルパンは、 左はへそまでのゲージが激辛ですけど、アタッカーが甘すぎてすべてを補いますね Vアタッカー以外はパーフェクトどころか、天井でしっかりと弱めて2個オーバーを狙うべき台です サポはスルーのゲージが甘いので1個打ちで対応可能 こんなもんでよろしいでしょうか? お姫様(笑) バイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. そるてぃーさん そるてぃーさん
    マクロスもルパンも着信ありも、
    いずれも調整次第ですね。
    
    お宝台にもなれば、キツい
    回収台にもなりますから
    
    ルパンの平和は昔から
    要調整の必要あり。
    
    マクロスのサンキョーは
    基礎ゲージの造りが良く、
    あまり調整の必要がない。
    
    ただし、今回のように液晶が
    大きいのは釘の触れる部分も
    減るため、
    釘一つの調整がより大きいもの
    になりますね
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    罰ゲームて(笑)
    
    写メふぇい\(^o^)/
    
    &歌姫降臨めげずにふぇい\(^o^)/
  • 10. にみーさん にみーさん
    メガネの板さん
    迷ったんですけど、まぁ良いかとおもって(笑)
    写メがは滅多に撮りませんからね 
  • 11. にみーさん にみーさん
    そるてぃーさん
    確かにマクロスのゲージは最近の中では良い方ですね
    でも、あのプラ道のせいで勢いが完全に失速するのがキツイかな~(^^;
    ワープ入り口がそこそこなので、道釘からの自力乗り上げ捨てても、全体的に下げで勢い保つ方が実測は上がりそうです
    
    また挑戦します
    確変当たってませんから(笑)
  • 12. にみーさん にみーさん
    ナナメ
    また打つと思う
    確変引くまでは(笑)
    
    ここのレスで一回警告出たわ(^^;
    なんやろな(^^;
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    にみちゃ♪
    
    普通の?稼動ログが罰ゲームて( ̄∇ ̄;)
    
    パンルー写メに映り込みが(^^;
    ログなかなかアップされずだった?
    もしかしたら写メかもしれないね~(*^ー`)
    
    写メお疲れ様でした~( ´∀`)
    
    あ☆勝ちおめ(*´∇`*)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    にみちゃ♪
    
    写りこんでるし( ̄▽ ̄;)
    
    普通に稼働ログだし( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 15. にみーさん にみーさん
    いーちゃん
    コジピ
    これくらいはしょうがなかった( ̄▽ ̄;)
    
    今回だけのサービスや(笑)
    ちゃんと人の姿やろ?(笑)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よろしい( ̄ー ̄)笑
  • 17. にみーさん にみーさん
    合格か?(笑)

あるスレの罰ゲーム(笑) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)