記事詳細

パチンコ

台の作り的には…

13 1

ゆき;さん

ブロガーランキング:458位
お久しぶりです

期待していたマクロスFでしたが…



台の作り的には演出もよく結構自分の中ではヒットでしたww



ただっ


激熱ってなに?
キーポイントってなに?
金色ってなに?
赤保留ってなに?


かなり打ち込みましたがとにかく激熱系のはずしがひどすぎる(泣)
なのに訳のわからない演出で当たるww

出来ることなら激熱って言葉をなくして演出作って欲しいくらい外れ方が酷い…

何度も心が折れましたww

演出は面白いしスペック的にも悪くないのにただただもったいないっと言う感想ですね。

とりあえずどんなにキーポイント絡もうが赤保留だろうが期待しないことが一番いい事に気がつきました。

収支的にもマクロスFはプラスですがやはり単発連続や激熱演出系外れはしんどいですね。

マクロスF好きな人には楽しいと思いますが打つときは図柄が揃うまで期待はしないことをオススメしますww

面白いのにもったいない
ただそれだけですね(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 龍二。。。さん 龍二。。。さん
    初めましてm(_ _)m
    
    作り的には嫌いではないんですが、自分は前作の方が好きかな~(笑)
    
    確変中のイケイケ感と通常時の大当たり時でキュインが好きで(笑)
    
    後、無駄な保留変化は自分にはいらねっす!アイ君が乗るだけで十分( ̄▽ ̄)b

台の作り的には…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)