記事詳細

パチンコ

☆マクロスf2☆初打ちしたょ(*´・∀・`*)♪

57 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
おっひさしぶりでぇすッ(・`ω´・ )!!!

皆さま…☆まぃメロ☆の事…
覚ぇていますでしょぅか??

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

リアで色々とバタバタとしてぃて
ずぅっとパチもせず稼働もしてないので
ブログも放置してたょ(;´Д⊂)

パチンコしない日々ゎとっっても
つまんなかったぁぁぁ(´;д;`)

ですが!!!!!!!!!
私の愛するマクロスがパチンコ出たとゆーので
これを機に復活しますぅ(*´・∀・`*)♪

マクロスfanならば打つのが使命ッ(・`ω´・ )

とゆー事で昨日やっと時間取れたから
早速、歌姫達に逢いにいってきましたッ☆

前日から整理券も確保して
ネットや雑誌で予備知識バッチリで
用意周到ですッ!!!!!!

朝から夜まで打ち倒してきたので
報告しますねぇヾ(*≧∀≦)ノ゛

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆8月29日◇
整理券確保してたので
余裕のマクロスGET~(*≧з≦)♪

myホールゎ高稼働なので
新台やと整理券なしでゎ打てませぬぅ。

ドキドキワクワクして
早速打ち出すと…

◆投資2.5kの33回転◇
liveリーチからライオン発展して
外れてVチャレGETヾ(*≧∀≦)ノ゛

てかこのVチャレ…めちゃ厳しくなぃですかぁ?!

泣きの1回入れて5回転限定とか
無理ゲーですょぉぉ(`;ω;´)

普通に…スルーしましたけどぉぉぉ(;´Д⊂)

他の台見ててもスルーしてる人
多かったなぁ…(*T^T)汗

マクロス初当たりが
2R分の出玉だけとか泣きたい(;´Д⊂)

気を取り直し打っていると…

◇追加3kの71回転◆
緑保留からなぜか7テンパイ!!!

やはり今回のマクロスも7テンパイゎ激アツ??

ドキドキして見守っていると
リーチ中にタイマー出現して
確定の100秒タイマー見れたょヾ(*≧∀≦)ノ゛




7テンパイでプレミア出ると 確変確定やし嬉しすぎるぅぅぅ!!!!!!

デカルチャー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. さぁ!!!初めての確変ですょー!!! 即落ちだけゎマヂ勘弁ッ!!! 思ってたけどなかなか楽しめたょ☆


エピソードもクリア出来たょヾ(*≧∀≦)ノ゛ てかエンディングとか見るん 継続率77パーやのに難しすぎるでしょ!!! 21連以上しないと駄目なんですょねぇ…。 でもマクロス大好きなので 1度ゎ達成してみたぃものですぅ( >Д<;)☆


噂のバンドルポコーンも 体験出来たょ(*>∀<*)♪♪♪ 何か手の衝撃と音にビックリするね。笑 V入賞時のレバブルゎ15R確定ぢゃないみたぃ!!! Vコンボ確定なだけなんやねぇ(*T^T)

とりま9連したじぇぃッ(・`ω´・ )!!! *15R 4回☆☆ 勿論、続行だぁ~(*≧з≦)♪♪ ◇28回転◆ レバブル 緑保留 疑似2 娘々CM予告 激アツにゃん イツワリノウタヒメ 強カットイン 当たって確変入ったのに 即落ちぃぃぃ(;´Д⊂) 実質単発でしたん…(*T^T) ◇171回転◆ 赤保留 トライアングラーゾーン イツワリノウタヒメ 弱カットイン レバブルなかったから不安やったけど 何とか当たってくれたょヾ(*≧∀≦)ノ゛ これも確変入ってくれて 8連したじぇぃッ(・`ω´・ )!!! *15R 4回☆☆ この時点で8箱GETで16000発over!!! 今の所…私の台がトップスター(*>∀<*)♪ もしや好調台かなと喜んでいたのに やはりキマシタ!!! ハマりんtime~(゜Д゜≡゜Д゜)゛☆ でも回りも良くなってきてたし 大好きなマクロスなのでハマりも苦でゎなぃ♪ ハマりん中に激アツもいっぱぃ外れたょ!!! 歌姫降臨外れ多数、ブレラのおよしなさい予告 期待度80パーなはずのホワットバイマスターも 外れましたぁぁぁ(´;д;`) もしや、1000ハマりん?!?! (゜Д゜≡゜Д゜)゛(゜Д゜≡゜Д゜) ッて焦り出してきたけど…(*T^T) ◇619回転◆ 箱保留からバジュラ トライアングラーゾーン アルトリーチ

何とか当たりハマりん脱出~(*≧з≦)♪ 確変ゎ残念ながら入らず…(*T^T)!!! ◇62回転◆ レバブル 緑保留 疑似3 歌姫降臨 アルトリーチ やはりレバブルゎ強しッ(・`ω´・ )♪♪♪ 今の所百発百中ですぅヽ(*>∇<)ノ 何とか確変入ってくれたけど とっっても最悪な6連でしたょ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 何が最悪かとゆーと…15Rなしの 8R1回引いた以外、全部4Rだった…!!! 甘デジ…(´;ω;`)?? マクロス結構キツいですねぇぇ(*´・ω・`)b 波が本間に荒いッ!!!!!! 大当たり回数ゎいっぱぃついてるのに 他の出てる台もですが出玉が回り見てても 少ない…(´;ω;`)涙 AKBとかの方が爆発的ありますねぇ…(*T^T) まぁ大好きなマクロスなので 例え全のまれしても後悔ゎありませぬッ!!! このまま全つっぱぢゃぁぁぁ~(*`ω´*)☆ 長いので次の記事に続き書きますぅ♪♪♪ Next'Next~(*≧з≦)♪♪ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    
    まぃメロちゃん
    
    (*^ー^)ノ♪
    
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃんヽ(*>∇<)ノ
    
    おひさ~(*≧з≦)
    
    私ゎロコにゃんのブログ読んでたから
    久しぶりって感じしなぃけどねん☆
    
    これから復活するから
    また仲良くしてちょヽ(*>∇<)ノ

☆マクロスf2☆初打ちしたょ(*´・∀・`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)