記事詳細

パチンコ

マクロスで4月ラスト稼働締めくくり(・∀・)ノ

42 20

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*^o^)/\(^-^*) 4月ラスト稼働の報告を 書きますぅ☆ …その前に30日に 行くて言ってたケド まさかの前日にも 行ってしまいました( ̄▽ ̄;) 予定がなくなり 暇が出来たのでぇ!!! MAXは怖いので マクロスで勝負ぅ~(・∀・)ノ ■4月29日(金)■ 旧マイホでマクロス☆ ライトなら遊べるやろって 安易な考えッ(;´∀`)♪ ■投資1.5kの20回転■ 青保留 きて… リーチ後にバジュラ!!! アルトリーチ 赤メーター 白文字 奇跡の早い 当たりん( *・ω・)ノ しかもラウンド中に レバブルきたッ☆ かなり幸先のいい スタートにょ!!! FMは7連~(・∀・)ノ *15R 1回、 8R 1回 振り分け負けした… でも途中3連時に 終わった思いきや 泣きの1回成功したょ☆ やぱ泣きの1回成功すると 嬉しいなぁ(^3^)/ ■69回転■ 確定タイマーで 当たりん( *・ω・)ノ これもFM突入して 3連デス(;´∀`) 15Rはなし~ ■163回転■ Vチャレ☆ スルーしたけどねん… ここまでは まだ良かった…(;・∀・) 初当たり良かったし 投資も少ないし 余裕ぶっこいてたら… 大ハマり(#・∀・) ■追加24.5kの602回転■ フロンティアチャンス マクロスクウォーター 白文字 金図柄昇格 回らんし 長かった… ライトならばハマらんと 思ってたのにヒドイ!!! 何とかFMに突入したケド 6連だけぇ(;・ω・) *15R 2回 この時も 泣きの1回成功したんだょ~ もっと連してくれたら 良かったのにぃぃ!!! ■229回転■ オズマ保留 フロンティアチャンス アルトリーチ 赤文字 当たったケド 単発…(;・∀・) もう無理ッ!!! 追加6k入れて 250回転まで回して ヤメタ((( ̄へ ̄井)!!! この日は-32k負けッ!!! もうこの時点で +500kの夢は破れた… 何してんだ…ワタシ… もぅ諦めて 次の日にガロ打つんヤメて 同じマクロスに リベンジした!!! せめて+400kに 出来ますよーに(;・ω・) ■4月30日(土)■ 同じ台を難なく 確保ッ☆ 回すと…GWやからか 鬼鬼鬼回らん☆ すでに勝てる気が しないけどヤメない~ でも当たりは早く 来てくれた(・∀・)ノ ■投資6.5kの90回転■ アラート鳴った 思ったら…

まさかのフィーバー帯(・∀・)ノ ヴァルキュリア予告 ルカ共闘リーチ フルーツ柄 FMに突入したケド 4連…(;・∀・) *15R 1回 ■91回転■ 箱保留から赤保留に変化☆ 娘CM 激熱にゃん イツワリウタヒメ 赤メーター 白文字 歌姫ボタン 赤CI 何とか当たり またFM突入してくれて 7連したッ( *・ω・)ノ *15R 4回 ■46回転■ レバブル先読み 緑保留 イツワリウタヒメ 赤文字 赤CI 当たって大当り時に アルト指示ッ( *・ω・)ノ FM確定の嬉しいパターン☆ これが9連したょ(^3^)/ *15R 4回

シェリルコンボで デカルチャー見たッ( *・ω・)ノ やぱVコンボは 楽しいなぁ~(・∀・)ノ ■12回転■ 高速モードで青保留 図柄エフェクト赤やたケド 当たりん☆ 単発でした( ̄▽ ̄;) この時点で約10箱GET☆ 余裕の展開…(o≧▽゜)o 回ってれば…ね(;・∀・) ■222回転■ ライオンリーチ発展して 外れからのVチャレ☆ 4回転の間に当たらなくて 泣きの1回で奇跡的に玉入った!!! Vコンボ選択されて 一安心…(;・∀・)☆ したけど 4連だけぇ~(  ̄▽ ̄) *15R 1回 回らないせいで 200しか回してないのに 玉の消費が凄すぎる!!! 正直もう堪えられる レベルを通りこすくらいに 回らなくて…(;・∀・) もっと回したかったケド 鬼回らんので250回転まで 回してヤメタ~ 勝ち逃げだッ(・∀・)ノ ■結果■ *マクロスF 【投資】6.5k 【回収】54.5k +48kでしたッ( *・ω・)ノ

何とか連敗も脱出して 4月ラスト稼働は勝てましたッ☆ +500k…は 無理でした(・∀・)ノ 後半で駄目稼働が 多すぎましたねぇ… ちなみに4月の収支は +408kでしたッ( *・ω・)ノ それでも400k越えたので 個人的には満足してますぅ♪ でも皆様に応援してもらったのに +500k到達出来ずにスミマセン(;・∀・) 5月も始まりましたが 忙しくてまだ稼働してません~ GW明けには行けるかなぁ(o≧▽゜)o ではまた稼働したら 報告しますねぇ!!! 読んでくれて ありがとうございますッ☆ 終わり(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    風の盆恋さん♪
    
    こんばんはデス(o≧▽゜)o
    
    4月ラストは
    何とか+で終えて安心しました☆
    
    後半は行く度に負けて
    落ち込みましたけど( ̄▽ ̄;)
    
    いつもあまり目標を掲げて
    稼働してないんですが
    
    盆恋さんの言う通り
    目標を持つ事は大事ですねぇ☆
    
    よし…!!!
    5月は+200k目指します( *・ω・)ノ
    
    +500kはまたいつかの日まで
    おあずけにしときます(^3^)/
    
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    チュカ師匠は
    私などからプレゼントなくても
    勝ちますょ( *・ω・)ノ
    
    きっと5月は
    ホールから奪いとると
    思うので心配無用デス(o≧▽゜)o
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    さすがに+500kの道は
    険しかったデス(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    でも+400kやたけど
    満足しているょん( *・ω・)ノ
    
    旦那は最近は仕事忙がしくて
    私が稼働しててもホールに
    来ない時の方が多いょ(;・∀・)
    
    旦那にはなるべく
    稼働してほしくないから
    仕事忙がしくて助かるぅ~(・∀・)ノ
    
    5月も頑張るょッ( *・ω・)ノ
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    5月
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    いつも
    ありがとう
    (σ*´∀`)
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    泣きの1回、知ってるー( ・∇・)
    
    リングの最後の4回転も
    当たればめっちゃ嬉しい(≧∇≦*)
    
    今まで2回しか経験ないけど
    
    勝ちおめー(*≧∀≦*)
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    夜の不死鳥さん♪
    
    ありがとうございます(o≧▽゜)o
    
    4月は頑張りましたッ( *・ω・)ノ
    
    5月も頑張りまぁす☆
  • 17. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    ありがとうございます( *・ω・)ノ
    
    パチしてきて
    初めての大台でしたッ☆
    
    楽しい4月やたなぁ~(  ̄▽ ̄)♪
    
    +500kは出来る気がしませぬぅ~
    
    やぱ難しいですなッ(;´∀`)
    
    5月も頑張りまぁす(o≧▽゜)o
  • 18. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    4月は頑張りましたぁ(o≧▽゜)o
    
    ガロにゃんと偽物が
    頑張ってくれたかなッ☆
    
    旦那は駄目駄目なので
    期待してませーんw
    
    せめて、いぱい負けなければ
    オッケ…かな(・∀・)ノ
    
    トキさんも頑張りましょーょ☆
    
    いつアバが変化するのかと
    ワクワクしてますん((o(^∇^)o))
    
    お互いファイトです( *・ω・)ノ
  • 19. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    
    5月頑張るぞぉー(o≧▽゜)o
    
    4月みたいには勝つん無理やけど
    せめて+収支を目指すぅ♪
    
    お互い頑張ろうねぇ(*^o^)/\(^-^*)
  • 20. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    
    泣きの1回知ってたかぁ~(  ̄▽ ̄)♪
    
    最後に当たるって
    嬉しいよねッ( *・ω・)ノ
    
    私も昔リング打ってたケド
    リングはいきなり手が落ちるから
    違う意味で驚く(^3^)/
    
    勝ちおめも
    ありがとう~(・∀・)ノ

マクロスで4月ラスト稼働締めくくり(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)