記事詳細

パチンコ

☆マクロスf2☆初打ちしたょ(*´・∀・`*)結果♪

90 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きにゃんヾ(*≧∀≦)ノ゛

ハマりんや確変入っても
激ショボで出玉がなくなってきたぁ(*T^T)!!!

あれから全つっぱ覚悟して続行ですッ!!!


◇173回転◆
突然、保留変化もなかったのに
リーチ発展してタイマー出現ッ(*>∀<*)♪

やはりリーチ中にタイマー出現すると
確定なのかもぉ~☆

プレミア出て喜んでたのに
単発ぅぅぅ(;´Д⊂)

プレミアゎ確確にしてほしかった…。

ここから単発地獄に遭遇しますん(´;д;`)

◇19回転◆
緑保留 liveリーチからライオン発展して
まさかの直当たりぃぃ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

当たると思わなかったからビックリ!!!

まぁライオン発展で期待度60パーあるので
当たってもおかしくないんやけどね☆

単発ですょー(*T^T)!!!

◇97回転回転◆
突然、落雷きてオズマ保留に変化ッ☆

落雷ゎ期待度90パーの激アツですぅ♪


liveリーチ 放課後オーバーフロウで 直当たりでしたッ(*>∀<*)♪ 単発ですょ(*T^T)!!! 確変が恋しい…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ◇338回転◆ 赤保留 疑似3 歌姫降臨


アルトリーチで中ハマりから脱出ッ!!!

でもまたまた単発なのだッ(;´Д⊂)!!! 4連続単発マジきつぃょぉぉぉ… どないなってんのー( `Д´)/ 出玉も残り3箱になり もぅ本気で全のまれだなって思ってたら まさかの出来事が起こりましたッ!!! ◇21回転◆ 箱保留きてレバブルないし ぼーっとしてぃたらタイマー出現して…

何か7で止まってるッ((゜□゜;))!!! 多分プレミアなんだろぅと思い とりあえず写メしてぃると…


全回転だったみたぃ~.+: ヾ(◎´∀`◎)ノ 放課後オーバーフロウ全回転見れました♪♪♪ まさか初打ちで全回転を拝めるなんて びっくら仰天でしたッ!!! 写メ撮りまくり&焦りまくって 演出じっくり見れなかったけどね(;´Д⊂)笑 とにかくやっと確変入ってくれたので 気合い入れて頑張りましたょ( ・`ω・´)☆ ブレラ復活やハンドルポコーンなど 色々見れたりぃぃぃ~

2つ目のエピソードもクリア出来たり 15Rやっと引けるようになってぇ~

11連したじぇぃッ(・`ω´・ )☆ *15R 6回 もっと連チャンしてほしかったけど 超楽しかったのでオッケーですぅヽ(*>∇<)ノ ただ残念なのが最後の当たりで 電チュー入れれなかったから 泣きの1回がなかった…ヽ(♯`Д´)ノ 泣きの1回あればまだ連したかもなのに 最悪ですぅ(*T^T)!!! でも全部で10箱GETなったので ルンルンやからいーけどねぇ(T∀T)♪ この連中に旦那も仕事終わったから ホール来てたので私もまだ続行ですッ☆ もしかしたら、もっと出るかもだしぃ~♪♪♪ ◇256回転◆ レバブル先読み live保留 疑似3 激アツボイス 次回予告 アルトリーチ 当たるも単発ぅぅぅ(;´Д⊂) ◇63回転◆ トライアングラーゾーン 疑似3 歌姫降臨 オズマリーチ 強カットイン また単発…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ もぉ確変入る気がしにゃぃ…涙 ここから280回転まで回して 閉店のお時間なので泣く泣く終了しました… 結局3箱のまれちった(*`ω´*)笑 でも旦那もガロにゃんで低投資で当たり 8連してて勝ってたのでまぁ良かったかにゃ☆ ◇◆結果◇◆ 投資2.5k 回収51k トータル +45.5kでしたょヾ(*≧∀≦)ノ゛

初打ち勝利したじぇぃッ(・`ω´・ )!!! やはりマクロスゎ相性イイのかも♪ これからゎマクロスしか打たぬ(*`ω´*)☆ マクロスの感想ですが… きっと人気ないと思うって感じの出来かも?!?! 万人受けする感じぢゃなぃね…(*T^T) 何が悪いかとゆーと通常時の 演出バランスが悪すぎるッ((゜□゜;)) 以上なほどの激アツ外れの多さに 驚かされました…(*T^T) 周り見てても不調台のひどい釣りに こっちまでも驚くほどでしたね笑 そしてリーチ中のチャンスアップが 全く意味がなぃ!!! 強カットインでも信頼度上がってないし レバブルこなきゃ話にならないとゆーのが よく分かりましたね…(*T^T) 私ゎレバブルなくても当たりましたが 不調台に当たるとマジキツいと思います… あと波が荒い荒いッ!!! 大当たり40回overでも 正直万発くらぃしか出てないと思います!!! 他の40回overの台も 私の台みたくあまり爆発してなかった((゜□゜;)) 大当たり50~60回ゎ当たってないと 3万発over難しいかな(;´Д⊂) 私の隣の台ですが 朝から1000ハマりVチャレGETして スルーして、またハマりVチャレスルーして さらにまたハマり確変入って即落ちして またハマり600回転から突然今までのが 嘘かのよーに当たりまくり 3万発overしてる台がありましたッ!!! 11連してすぐに20連してたょ…(*T^T) 羨ましく隣で見てました((゜□゜;)) 波の荒いマクロスさんね…Σ(・ω・ノ)ノ でも確変中ゎ神だと思いますッ(*>∀<*)♪ なんたって出玉スピード早いし 通常時と変わって確変中の演出ゎ それなりに信頼度通りだと思います☆ 演出弱くても継続する事もあったし 何よりレバーが楽しすぎますッ!!! 特にV入賞時のレバブルが好き…ヾ(*≧∀≦)ノ゛ レバブル中毒になりそぉです(o’∀`)♪ …語りだしたら止まらなくなりそぉなので 今回ゎこの辺にしておきます(*>∀<*)笑 悪く書いたけど私ゎ今回のマクロスも 好きですょ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. しばらくマクロスしか打つ気ないぜょ☆ これからマクロス記事ばっかなる思うけど マクロス好きの方ゎ良かったら見てね!!! でゎまたマクロス打ったら ブログ書きまぁ~すヽ(*>∇<)ノ キラッ☆ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マクロス
    勝ちおめ!
    
    私はまだ 打ったことないけどねん
    ( ω-、)
    
    歌姫降臨ってきても
    やはり
    フルーツ柄とか
    チャンスupないと
    カットいん含めね
    当たらんよね
    そんな感じがしましたね
    
    全回転おめ!
    いいの
    見れて楽しめて良かったです
    
    マクロスは
    歌がいいよね
    マジ 歌っちゃいます(笑)
    
    これからも
    楽しいログ待ってるよぉ!
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり(*^^*)
    マクロス私も気になってたから見れて良かったよ
    勝ちおめヽ(≧∇≦)ノ
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    おひさしぶりです(^o^)
    自分も打ちたいんだけど、1台しかないから全然座れません(。>д<)
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃんヽ(*>∇<)ノ
    
    勝てて良かったょ~☆
    
    全回転見れて感激した(*>∀<*)♪
    
    マクロス打ってなぃのか~(゜Д゜≡゜Д゜)゛?
    
    確変ちょー楽しいから
    是非とも打ってみてぇ~(*≧з≦)♪
    
    通常時の演出ゎ…めちゃひどぃょ笑
    
    レバブル以外、信用出来まてん(*T^T)!!!
    
    でもなんゃマクロス面白いから
    おすすめかにゃん♪
    
    歌本間にイイょねぇヽ(*>∇<)ノ
    
    特にオベリスクが好きだょ☆
    
    
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ぴぴさんヽ(*>∇<)ノ
    
    おひさしぶりですぅ~♪♪♪
    
    稼働してなかったんで
    ブログずっと放置してましたぁ(*T^T)!!!
    
    マクロス面白いですょ☆☆
    
    きっと引き強のぴぴさんなら
    特に楽しめると思いますぅ(*>∀<*)♪
    
    またこれから復活するので
    仲良くしてくださぃ~(*≧з≦)♪
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さんヽ(*>∇<)ノ
    
    おひさしぶりですぅヽ(*>∇<)ノ
    
    池上さんのホールゎ1台しかなぃんですか…Σ(・ω・ノ)ノ
    
    それゎなかなか台取るん大変そぉですね焦
    
    今回のマクロスも面白いですょ(*>∀<*)♪
    
    まぁ通常時の釣りがひどすぎますが
    確変めちゃ楽しいですッ((゜□゜;))☆☆
    
    マクロスfanとして私ゎ打ち倒します!!!笑
    
    池上さんも是非とも打ってみて
    マクロス堪能してくださぃませぇ~(*≧з≦)♪

☆マクロスf2☆初打ちしたょ(*´・∀・`*)結果♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)