記事詳細

パチンコ

久しぶりのマクロス( *・ω・)ノ

35 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

どもデス(*´・ω-)☆ 最近リアで 嫌な事がありまして 病んでました(;・ω・) 人生って 色々と大変デス(´Д`) そんな中 癒しを求めて 稼働してきまぴた☆ 忍ちゃーん 癒しておくれッ(´Д`)☆ ■4月2日(土)■ 偽物で忍に 癒されたいと思い マイホへ(^^)♪ そしたら履歴見ると まさかの前日出てるし!!! ボナ付いてたし 設定入れてたのかも(T▽T) マイホは据え置きとか ほぼしないので… 忍ちゃんに癒される事を 断念するしかなくなった… (;・ω・) んで仕方ないから 久しぶりにガロにゃん♪ いっぱい剣でも グサグサするか(*´・ω-)☆ 前日26回当たって 差玉+の台をチョイス♪ そしたらまさかの 投資1kの13回転( ̄□ ̄;)!! 真ガロ 疑似3 ミニ魔天使 烈火炎装→青 FOG 超魔竜 赤タイ SP ボタン 当たる(*´∀`)ノ でも単発やたんですが まさかの時短引き戻し!!! 楽曲リーチの2段階 本間にアツイ(* ̄ー ̄)♪ このパターンで よく引き戻してくれる♪ それにしても 投資1kでSTとか至福!!! 剣グサグサするぞ~って 喜んでたのに(´Д`) まさかのST駆け抜け… しかもST中に 楽曲リーチ2段階ハズれたょ… おいおい(;・ω・) そして… 時は流れる… 500…600… 700… 800…(´Д`) も、無理~(´Д`) これ絶対 1000行くょぉ… 無理だぷ(*`Д´*) 追加29kの 890回転で断念!!! 癒されるどころか ストレス溜まった(´Д`) 次の台を探したケド 良さげな台がなく 旧マイホへ移動~ とりあえず ホール回る…(;・ω・) ガロは眼中なく エヴァの島へ… すでに出てる台が めちゃ多いので却下(´Д`) んで何となく 久しぶりにマクロスで 遊ぼうと思いました(*´∀`)♪ もうそんなに 投資したくないし ライトやしね~☆ 当0からスタート(* ̄∇ ̄*) 初当たりは 投資9kの152回転!!! レバブル 緑保留 歌姫降臨 アルト メーター赤 白文字 久しぶりの当たりなんで 確変入ってほしかったのに 単発デス(*´・ω・`) ■20回転■ 緑保留 次回予告ツバサノマイ 歌姫降臨 アルト メーター緑 白文字 また単発…(´Д`) ■追加2.5kの154回転■ レバブル 緑保留 イツワリノウタヒメ メーター赤 赤文字 青CI やぱレバブル 強いな~(*´∀`) 確変の引き…弱いケドな~ 単発~(´Д`) しかも1撃でハズれたし!!! 3連単とか マヂであかん(ヾノ・∀・`) ちょい心折れてたケド… ■10回転■ 箱保留から赤保留に変化 リーチエフェクト青 早い引き戻し 助かる(* ̄∇ ̄*)!!! でも…4連単だけは 勘弁してくれ(´Д`) ッて思ってたら ラウンド中にレバブルきたー!!! 至福…( ´∀`) バトルを選択して バジュラ倒しまくった!!! 11連してくれたぞ☆ *ラウンド振り分け 15R 5回、12R 2回、4R 4回 この時…即ヤメしたら 取り戻せてたから 悩んだ(´-ω-`) でも続行!!! だってまだ マクロス打ちたいし(* ̄∇ ̄*)♪ ■124回転■ レバブル オズマ保留 フロンティアチャンス アルト メーター赤 赤文字 何かこれでもかってくらい 熱すぎた(*^ー^)ノ♪ 勿論当たり また確変突入☆ 今回はlive選択( ´∀`) そしたらまさかの 即落ち…(´Д`) やぱ…即ヤメするべきやたかな… 当たる気しなくなったケド まだ諦めない…!!! そしたら、この後すぐに レバブル外れる(;・ω・) まぁ色々と弱かったんですケドね… 心折れて 手元の箱のまれたら ヤメようと思ってたら お詫びきた(*´∀`) ■94回転■ トライアングラーゾーン ヴァルキュリア予告 赤保留 歌姫降臨 アルト メーター赤 赤文字 レバブルなかったから 不安やたケド当たった(* ̄∇ ̄*) しかもまた確変入ってくれたぞー!!! さっき即落ちして 悔しかったから またlive選択( ´∀`) 今回は割りと続いてくれて 15連してくれたょ☆ *ラウンド振り分け 15R 8回、12R 1回、4R 6回 少し振り分け負けしたケド 大満足デス(*´・ω-)☆ 光速クライマックスだけ 回して即ヤメしたょ♪ ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】30k 【回収】なし *マクロス 【投資】11.5k 【回収】111.5k トータル +70kでした(*´∀`)ノ

↑ 見えにくいケド データー撮った(´Д`)

まさかのマクロスで 勝利出来て驚きました~(*´∀`) 遊び打ちのつもりやったのに まさか取り戻せるなんて 奇跡でした(;・ω・) やぱマクロス 神台デス!!! てか前マクロス打ってた時 3万発越えられなかったのに まさか今更出せるなんて ビックリ( ̄▽ ̄;) 嫌な事あったケド とっても癒された1日でした☆ 癒されたと言えば 今日ネイル行ってきました~

春っぽくピンクにして フットもお花にしたょ☆ もう可愛すぎて テンション上がりまくりデス!!! 今日は岩盤浴にも行ってきて 美容Dayでした(*´∀`)ノ その前の日は ジムにも行ったし 何だか疲れた(* ̄∇ ̄*) 明日は休みなんで マイホでガロってきます~♪ ガロにゃんが 優しくしてくれる事を 願うばかりデス(;・ω・)

でわ読んでくれて ありがとーございます!!! また書きま~す(* ̄∇ ̄*) 終わり( *・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    収支もネイルも
    キラキラー'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    激おめ伝とう(^_−)−☆
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    あっ!
    
    今 ガロ中!かなぁ~( 〃▽〃)
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    マクロス☆
    癒されて 良かったですぅヾ(´ー`)ノ
    
    嫌な事あても…
    
    勝ちおめおめで…(〃^ー^〃)はい!
    
    あっ!
    
    美容Day☆
    ネイル春らしですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    今日も
    癒されますよぉに(*^-^*)q
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)マクロスか…
    
    
    
    
    (・∀・)ライトは120K負けてから打ってないな(笑)
    
    
    
    (・∀・)ネイルいいね!!
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん(*´∀`*)
    
    1番にコメントくれて
    ありがとーございます☆
    
    まさかのマクロスで
    3万発overして嬉しかった!!!
    
    何だか今年は
    とっても調子がイイかも( ´∀`)
    
    ネイルかなり
    お気に入りなんです♪
    
    春やからお花に
    してみましたd(`・∀・)b
    
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん(*´∀`*)
    
    わわ!!!
    初コメント
    ありがとーございます!!!
    
    ロコたんの仲間は
    本間に優しい方達ばっかや~♪
    
    ロコたんに
    掲示板誘ってもらえて
    ホントに良かった!!!
    
    仲良くしてほしいデス(*´・ω-)b
    
    ネイルかなり
    気に入っててヤバイ☆
    
    パチンコ中も
    ずっとネイル見てるょ(´Д`)w
    
    マクロスかなり
    驚きました~(*´∀`)
    
    3万発出れば
    やぱ大満足デス♪
    
    なとちちゃん
    今少し負け続きなんかな??
    
    負けが続くと
    全く勝てる気しなくなるよね(´Д`)
    
    でも諦めなければ
    きっとプレゼント貰えるょ!!!
    
    可愛い女の子に
    パチンコの神様は
    優しいはず♪
    
    なとちちゃんの
    勝ちブログも楽しみにしてます!!!
    
    ブログお気に入り登録も
    しました~(*´∀`)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    そうなんですょ!!!
    
    さすが旦那fanの
    かりつぉさんお目が高い(*´・ω-)b
    
    旦那は夜に来るゆーてたんやけど
    確変終わって即ヤメしたかったから
    来させなかったんだょw
    
    旦那また調子悪くなってるからね!!!
    
    また今日もやらかしてたょ(;・ω・)
    
    次のブログに
    旦那の事も書くね☆
    
    勝ちおめ
    ありがとー!!!
    
    負け覚悟やたのに
    まさかの勝利で驚き☆
    
    でも最近こんなんばっかやから
    少し怖いかも( ´∀`)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん(*´∀`*)
    
    ありがとーございます(*´・ω-)b
    
    本間に煌めいた
    1日でした☆
    
    ネイルもキラキラで
    春満開デス( *・ω・)ノ
    
    嫌な気分も
    吹き飛びました~(*´∀`)
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    まさにフクさんから
    コメント頂いた時
    ガロにゃんとデート中でした♪
    
    後で今日の結果も
    書こうと思います~(*´∀`)
    
    マクロスで
    癒されて楽しかったデス♪
    
    嫌な気分も
    もうなくなりました☆
    
    単純デス(*´・ω-)b
    
    ネイル誉めて貰えて
    嬉しい~♪
    
    やぱ春大好きデス( *・ω・)ノ
    
    ネイルも可愛くなって
    さらに癒されました♪
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん(*´∀`*)
    
    今更のマクロスです♪
    
    旧マイホは大型店なんで
    まだマクロス現役なんですょ☆
    
    引き強のチュカさんが
    ライトで120k負けですか?!
    
    何だか想像出来ません~(´Д`)
    
    ライトも負けたら
    MAX並みに怖いですもんね(;・ω・)
    
    私も前マクロスで
    確か50kか60k負けとか
    してましたもん!!!
    
    色んな方にネイル
    誉めて貰えた~(*´∀`)
    
    チュカさんも
    勝ちおめありがとー!!!
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん(*´∀`*)
    
    スミマセン(;・ω・)
    
    へむてむさんの
    コメントを見逃してました…!!!
    
    申し訳ないデス(´Д`)
    
    へむてむさんも
    マクロス好きなんですね!!!
    
    live派か~(*´∀`)
    
    私は断然バトル派デス( *・ω・)ノ
    
    liveは全く
    Vコンボ来る気しないんですょ~(´Д`)
    
    私かなり粘りまくる
    ただのオバカですょ(;・ω・)
    
    即ヤメとか
    ほぼしませんw
    
    最近ラッキー続いてるケド
    ほぼ粘ればハマったり
    出玉減らしたりと
    ヘタくそですょ(;・ω・)
    
    そろそろ大負けの
    予感がしてる…!!!
    
    ネイル誉めて貰えて
    嬉しい!!!
    
    パチンコしてると
    爪長くて打ちにくいですけどね~!
    

久しぶりのマクロス( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)