こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/
1ヶ月…ヒッキーになりつつありました。
華が居なくなった現実を受け入れるには…
帰ってきても玄関にいない毎日( ω-、)
朝は相変わらず『おはよぅ今日も暑いね』とかはなしかけながら洗濯を干してます。
華の遺影だょ。立体的な造りになってます
横から見るとこんな感じ
リビングに置いていつもみんなと一緒だから。
だけどたまには気分転換にと久々にパチ屋へ
ガッツリ打つつもりもなく、息子の定期券買った帰りにフラッと。
甘デジでリハビリ程度に選んだ機種は77verのマクロス
初打ちだからよくわからんけど77だから軽いだろうと座ってワンポチで緑保留から擬似3?
なんとかzoneになり役物ガッシャーンから歌姫降臨とかなんとか…
あっという間に当たり♪
レバー引いてフロンティアモード?
あ~これV入賞のやつか~(笑)
なんか続いて7連くらいで終わるも泣きの一回で当たる…
12連で終わるもまたまた泣きの一回で当たる
18連で終わるもまたまたまたまた泣きの一回(笑)
そこから壊したみたいで37連で一回写メ
そしたら38連目がエンディングみたいなやつ。
写メ撮ると終わるあるあるじゃん(^。^;)
しかし…泣きの一回で当たるんだわ(笑)
結果
履歴見ても5連がいいとこだったから記録的?
過去最高連を更新しちゃったよ( *´艸`)
即止めε=┌(;・∀・)┘
ヒッキーでヒキためすぎてたかも( ̄▽ ̄;)
サイトも全然見れてないんだ。
夏休みも終わりだし…
でもだいぶん元気になったから(*´▽`*)
みんなありがとうね♪ヽ(´▽`)/
関連タグの最新記事
-
-
-
パチンコ
う一ん今年も
56
11
-
-