記事詳細

パチンコ

甘デジも出る時は出るもんだ♪42連って壊れたかと…

66 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

1ヶ月…ヒッキーになりつつありました。
華が居なくなった現実を受け入れるには…

帰ってきても玄関にいない毎日( ω-、)
朝は相変わらず『おはよぅ今日も暑いね』とかはなしかけながら洗濯を干してます。

華の遺影だょ。立体的な造りになってます
横から見るとこんな感じ
リビングに置いていつもみんなと一緒だから。 だけどたまには気分転換にと久々にパチ屋へ ガッツリ打つつもりもなく、息子の定期券買った帰りにフラッと。 甘デジでリハビリ程度に選んだ機種は77verのマクロス 初打ちだからよくわからんけど77だから軽いだろうと座ってワンポチで緑保留から擬似3? なんとかzoneになり役物ガッシャーンから歌姫降臨とかなんとか… あっという間に当たり♪ レバー引いてフロンティアモード? あ~これV入賞のやつか~(笑) なんか続いて7連くらいで終わるも泣きの一回で当たる… 12連で終わるもまたまた泣きの一回で当たる 18連で終わるもまたまたまたまた泣きの一回(笑) そこから壊したみたいで37連で一回写メ
そしたら38連目がエンディングみたいなやつ。
写メ撮ると終わるあるあるじゃん(^。^;) しかし…泣きの一回で当たるんだわ(笑) 結果
履歴見ても5連がいいとこだったから記録的? 過去最高連を更新しちゃったよ( *´艸`) 即止めε=┌(;・∀・)┘ ヒッキーでヒキためすぎてたかも( ̄▽ ̄;) サイトも全然見れてないんだ。 夏休みも終わりだし… でもだいぶん元気になったから(*´▽`*) みんなありがとうね♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    久しぶり。
    
    元気にしとるかっ?。
    
    バケモン健在やなっ。
    
    甘も爆発したら2万発出るでっ。
    
    どんな引きしとるねん。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    俺も久しぶりに12日に稼働したでっ。
    
    水泳大会の甘デジ。
    
    結果ゎ如何に。
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん
    
    落ち着いたか?
    
    こんな遺影あるのね?
    
    遺影と言うより、なんかインテリアみたいな?
    
    しかし、甘は甘でもあのマクロスで24000発なんて
    
    驚き桃の木山椒の木だわさ(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    気分転換にとか欲のない時って案外勝てる時多くない?(・ω・)
    華が力貸してくれたかもよ?
    落ち着くの時間かかるのは仕方ないから蒼ママのペースでぼちぼち(^^)
    勝ち&記録更新おめでした♪
    夏休みお疲れ様!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    華チャンの遺影
    リビングに置いたんだ
    (o^−^o)
    
    華チャンも
    家族みんなと一緒で
    喜んでいるね
    (ノ´∀`*)
    
    あっ、
    みんなのこと色々
    ガン見してまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    蒼ままチャンに
    元気が戻ってきて
    良かったでする
    ( ´∀`)
    
    でん
    
    気分転換にホール
    うんうんイィ〜笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    甘デジで24000発
    スゴすぎまする
    (*^▽^*)
    
    
    蒼ままチャンが
    いっぱい元気になりますょに☆
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    バケモンかぁ(笑)懐かしい(笑)
    甘デジも回れば勝負になるよね♪
    今回は奇跡でしかないけど。
    
    Pちゃん
    
    マクロスの歌が頭から離れない(笑)
    77でやったった(*≧∀≦*)
    インテリアっぽいの探したんだ♪
    華は明るい元気な子だから湿っぽいのよりいいかなって(*´▽`*)
    
    ゴルっち
    
    うん♪
    泣きそうになる日もあるけどね…
    少しずつ思い出に変わるかな…
    挨拶は必ずしてるからまだまだだけど。
    忘れないでいることが供養だと思うから。
    ホールに行けるようになっただけ順調か(笑)
    
    まゆりん
    
    リビングに置いていいのかな?
    皆とご飯食べてテレビ見て…明るい方がいいかなって安易な考えだけどどうなの?
    華が喜んでるならいいんだけど。
    
    まゆりんは体調どぅ?
    ログ見るたびどっかが調子悪そうだから。
    無理はダメだぞ(σ≧▽≦)σ

甘デジも出る時は出るもんだ♪42連って壊れたかと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)