記事詳細

パチンコ

実に2年半ぶりのパチログ

33 16

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さんお久しぶりですって完全に忘れてますよね


正直本当に戻って来れないと思っててこういう風にパチログが書けて幸せです☜大袈裟


実は長期入院をしてたのと如何せんサイトの入り方が分からずに困り果ててました(笑)


でも自体ももちろん入院してた時は行けてないので全然で入院した影響で仕事を辞めてしまったので仕事を探すのに精一杯でした(年齢時にもw)


で話が改まるのですが昨日実に2年以上のブランクを経て久しぶりに打って来ました(前置き長いw)


前作も好きだったマクロスフロンティア2…



あまりにも回らず2Kで即ヤメwww


最近のパチは回んなくなったのかな…


そしてこれまた前作大好きだったAKB48バラの儀式


これ最高wwwww


え…演出が(爆)


予想通り回んないのでヤメww


5Kだけ打って帰ってきました(笑)


久しぶりの実戦だったのになんか切なかったwww


打つ前に色々見回ったのですが中々後継の台が多くて安心しましたね


時間に余裕があればガッツリ打とうと思います


次回はまともな実践ログに出来たらなと思いますが今回は2年半ぶりなので許してにゃん(爆)カワイイ年齢ちゃうw


ではまた次回(多分あると思うからwww)



bengoshi

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ほのたん(*^^*)
    
    めっちゃ久し振り(*^^*)
    
    このサイトで一番最初に絡んだ人を忘れるわけないでしょ(笑)
    
    大変だったけど戻ってこれて良かった\(^_^)/
    
    次は何かしらの手応えをもって帰ってきたい\(^_^)/
    
    海も打ちたいし(笑)
  • 8. ベンゴシさん ベンゴシさん
    みっちー(*^^*)
    
    えー(。>д<)みっちーはマックスばかりだからかなー?(笑)
  • 9. ベンゴシさん ベンゴシさん
    つげっち様
    
    コメントありがとうございます!
    
    はい!もう大丈夫です!
  • 10. ベンゴシさん ベンゴシさん
    あすから7940様
    
    コメントありがとうございます!
    
    ブログ観覧していただきありがとうございます!
    
    また時間があるときにアップさせていただきます!
  • 11. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お久しぶりです。
    入院、転職大変な時を過ごしてたんですね
    身体は回復されたんですか?
    健康であれば、人間なんとかなります。
    復帰おめでとうございます。
    また、仲良くしていただければ嬉しいっす。
    (* ̄∇ ̄*)
  • 12. mukumaさん mukumaさん
    ベンちゃん
    
    
    
    
    めっちゃ久しぶりやね(*^▽^*)
    
    
    いろいろ大変だったみたいだけど、、、、(。・・。)
    
    
    
    また会えて嬉しいですょ、、、(^_^)/
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    お帰り(^_^;)ノ
    
    広島に行ったきり?
    
    音信不通に成ったので、入院でもしたと思ってましたが、それを知る手立てはなかったので。
    
    ベンちゃんが居ない間に、サイトに新たな機能が加わったの驚いたでしょ?
    
    
  • 14. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ゴルちゃん久しぶりです!
    
    
    今は大分落ち着いてるので大丈夫ですよ^^
    
    
    またゴルちゃんの板遊びくるかもですがよろしくお願いします(^_^)
  • 15. ベンゴシさん ベンゴシさん
    おおむくちゃんめっちゃ久しぶり(笑)
    
    
    はーいまた板とか遊び来てね^^
  • 16. ベンゴシさん ベンゴシさん
    えいちゃんやほww
    
    
    今も広島だよ^^
    
    
    サイト変わりすぎて驚いていることよりまだこんなにみんながコメくれたことに驚いてる(笑)

実に2年半ぶりのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)