記事詳細

パチ&スロ

独り身(´・ω・`)

38 15

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆様こん番長(о´∀`о)


今日仕事場の若い娘がエナジードリンクのMONSTERと言うドリンクを買ってたので真似して買って開けた瞬間炭酸が吹き出て大惨事になったべんちゃんです(´・ω・`)


その若い娘が振って飲むんですよとか言ったから…(´・ω・`)(´・ω・`)


騙されたー(´・c_・`)


はい(о´∀`о)前置き長い(´・c_・`)


今回のブログはちょっとしんみりしたブログになっちゃうかもです(´・c_・`)


前ブログで超久しぶりのログをあげましたが久しぶり過ぎてテンパってたのはみなさんご存知かと思いますが本当にたくさんのことがこんなにも起こるのかとね(´・ω・`)


しんみりってのは今独り身だからなんです(´・c_・`)(´・c_・`)


前妻の子供にも逢えず←忙しいから(о´∀`о)


パチンコ行くくらいなら子供に会いに行けばの言葉が飛んできそう(о´∀`о)


でも本当に独り身にならざるを得ないと言うか迷惑をかけたくないと言うか…迷走マンでした(о´∀`о)


今もこうやってログを書くのにも迷走瞑想(´・c_・`)


これだけでは終りたくないのでちょっと喋りますが…


前妻の影響で入院する前までパチンコではなくスロットの方にも手を出し始めました(とはいってもジャグラーしか打たない主義)


前妻がスロットの方が好きでパチンコなんか面白くない今はスロットの時代よとか訳のわからないことを言って(´・c_・`)


今はスロットを打ちたいとはあまり思いません(´・ω・`)


パチンコの方がおもろいからさ(о´∀`о)(о´∀`о)


てな訳で今からもうパチンコを打っている自分を想像しながらニヤニヤしているべんちゃんがお送りしました(о´∀`о)


落ちがない(´・c_・`)(´・c_・`)


あと前ブログに拍手コメント本当にありがとうございます(^^)


まだ完全復活じゃないのでみなさんのブログをたまに見てるくらいですみません(´・ω・`)


一応放置していた←板があったのですがレスし続けてくれていたお仲間さんにも感謝しております(´・ω・`)


この場を借りてありがとうございます(^^)


あっ後宜しければなんですがみなさん今何打ってるんですが?(´・ω・`)(コメントで教えてくださると嬉しいです(о´∀`о)パチンコで(´・ω・`))


ではお邪魔しました(笑)



ベンゴシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    迷走瞑想‥!?
    色々あるっすよね‥(´∩`。)
    
    あっしも二ヶ月程前に復帰したトコなんで…
    コレって機種は見つけられてないすけど‥
    (仕方なく?カイジ3打ってます)
    
    ベンさんは…やっぱ海っしょ?
    
    
  • 7. ベンゴシさん ベンゴシさん
    アフロさん
    
    
    迷走瞑想のところは…(´・c_・`)
    
    
    なんか最近海も良くないと聞いたので…(´・ω・`)
    
    
    アフロさんも最近復帰なんですか?(´・c_・`)
    
    
    大変でしたね(。>д<)
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    ベンゴシさん
    復帰おめでとうございます。
     
    入院してたそうで…
    お身体は大丈夫ですか?
    
    ベンちゃん←コレで
    昔のベンちゃんのlog
    よく読んでたよ〜!
    
    人生イロエロじゃけど
    頑張りましょう。
    
    私は今日20日振りくらいに
    パチりに行くよ〜。(^_^;)
    
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    べんちゃん
    
    私は最近の機種は、パチンコは打ってないです。
    
    沖縄2や地中海の甘パチを打つ事が、いまだに多いです。
    
    偶に、Fパワフルを打ってます。
    
    
  • 10. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    エナジードリンク騙されたの?( ; ゜Д゜)
    
    まさかあれを振るとは( ´艸`)大惨事想像つく♪
    
    むやみに人を信用しちゃダメですよ~(・∀・)
  • 11. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ちゃの様
    
    
    もう大分よくなりました(о´∀`о)
    
    
    パチンコ久し振りに打つとなんか違和感がありました(´・ω・`)
    
    
    僕もブログ過去に拝見させてもらってましたよー!
  • 12. ベンゴシさん ベンゴシさん
    えいちゃん
    
    
    貴重な情報ありがとう(´・ω・`)
    
    
    確かにホールをこの間見たとき大海2とかまだ入院する前の台があって驚いた(о´∀`о)
  • 13. ベンゴシさん ベンゴシさん
    みっちー(*^^*)
    
    
    炭酸って知らなかったんよ(笑)
    
    
    あれは振らなくてもたまに吹き出るみたいだし(笑)
  • 14. ナオリンさん ナオリンさん
    ベンちゃんお久し振り(^^)
    覚えてる?
  • 15. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ナオリン(^_^)
    
    もちろん覚えてるよ\(^^)/
    
    

独り身(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。