記事詳細

パチンコ

久しぶりの実践(´・ω・`)

26 8

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さままたまためっちゃお久しぶりです!


あけおめ(o´ω`)ノ


遅すぎワロタw


今日今年初めての実践行ってきたので報告(´・ω・`)(´・ω・`)


とりあえず楽しかった( ̄ー ̄)


ってそれだけかい(* ̄∇ ̄)ノ


ナイスツッコミ(゜o゜)\(-_-)師匠(* ̄∇ ̄)ノ


でも本当に楽しかったの意味が今日は連チャンの方だから言うことがないんだよな。


一応写メった↓




マクロス15連&倖田來未甘デジ16R( ̄ー ̄) ドヤ( ☆∀☆) なんかパチログ書かないから書き方完全に忘れたけど拙なパチログってのだけは分かる( ̄ー ̄) 掲示板とかにも顔出してなくてみなさん本当にごめんなさい( ̄ー ̄) 完全復活にはまだまだ遠いです(;・ω・) 温かい目で見てやってください( ̄ー ̄) 本日70K勝ち(*´∀`) では(´・ω・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    ウヒョ~\(^o^)/
    ベンさんまじ久々やん
    勝ちオメ~\(^o^)/
  • 2. ベンゴシさん ベンゴシさん
    アルタ君
    久しぶり過ぎてヤバイわ(笑)
    ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    5か月ぶり位のアップですね
    15連チャン勝ちおめでとうございます
    お見事です(`◇´)ゞ
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ベンちゃん
    おひさ♪
    まだまだ復活遠い?
    とりま勝ちおめ!
    \(^o^)/
  • 5. ベンゴシさん ベンゴシさん
    あすから7940様
    ありがとうございますm(__)m
    中々パチに行く時間がなくて久しぶりに行けました\(^^)/
  • 6. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ゴルちゃん
    
    ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    定期的にはまだまだ行けないからブログも中々更新できないと思うし掲示板とかにも顔出せないかなー(T_T)
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ベンちゃん
    久しぶり
    そして勝ちおめ
    まあボチボチね
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ベンちゃん
    
    お久し振りです。
    
    元気な様で何よりです。
    
    (^^;
    
    ブログかぁ~……
    
    私は釣りの事ばかり書く様に成りました。
    
    偶~にパチ&スロの実戦ログを書く事が有るけれども………
    
    愚痴ログに成っちゃいますよう
    
    (^^; ポリポリ
    
    生存確認出来たので、良かったです。
    
    (^_^;)ノ
    
    

久しぶりの実践(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。