記事詳細

パチンコ

poker-face

28 4

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんおばんです( ̄ー ̄)


普通に書き始めたけど完全に間隔空いているのはご容赦くださいませ(´・ω・`)


いかんせん前回書いたブログぶりの休みなので(;・ω・)(昨日が)


仕事忙しいのはとてもいいことかもしれないけれど限度ってものがある(T_T)


それはさておき昨日は休みだったので3週間ぶりに打ってきた(* ̄∇ ̄)ノ


タイトルはパチホールにおいての僕のモットーになります。


いくらはまろうともいくら爆発しようとも表情1つ変えないのが僕のポリシー(´・ω・`)


ブログでは表情多彩だけれども(*´∀`)( ☆∀☆)(^_^)\(^^)/(爆)


心のなかでは感情はそれでも働いてしまうのでいかに顔に出さない、態度に出さないかですね。


でも周りの客を客観的に見るとスゴく面白いと思う。


以前は客の態度に対してこちらも感情高ぶることもあったけれども今は皆無(笑)


タバコの煙にも慣れました(笑)


と言うか僕以外の家族はタバコ吸いますからね。(笑)


タイトルがメインのブログになってしまいましたが実践は海の最新作のJAPAN打って1700はまってきました( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


しかもスペック軽い方(笑)


ここでクエスチョン


1700はまるのに僕はいくら使ったでしょうか?


1、120K
2、100K
3、60K


ウヘヘヘヘ(^ー^)


Aは3です(´・ω・`)b


と言うか1700はまるのに100Kも使えない(笑)


はまるのは楽しい( ̄ー ̄)←←


今日も先程仕事終わったので久しぶりに連日実践になりそうです( ☆∀☆)


☆☆☆bengoshi☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (p^-^)pあっぱれでーす
    稼働ふぇいq(^-^q)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ハードすぎ(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 3. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ゴルちゃん(^_^)
    
    ありがとー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今日は楽しかった( ̄ー ̄)
  • 4. ベンゴシさん ベンゴシさん
    しんたん( ̄ー ̄)
    
    これでも慣れたかな(*´∀`)

poker-faceへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。