記事詳細

パチンコ

great sea story ocean view

27 2

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまこんばんは( ̄ー ̄)


1日にブログを複数投稿とか何時ぶりだろう(* ̄∇ ̄)ノ


なんかめっちゃ嬉しいんだけど( ☆∀☆)


今回は真面目にパチログ書きます(´・ω・`)


最近導入されていたのは分かっていたけれども中々空き台が無くて見ていただけのCRA海物語3R(´・ω・`)


今日丁度来たときに止めた客がいたのでキープ(* ̄∇ ̄)ノ


初代の海物語の後継機でしょうか?(笑)


この機種は自分の好きなように演出をカスタマイズ出来る素晴らしい台です(笑)


告知音とか正直ビックリするから消したかったのと海はやっぱり淡々と消化するのが良いですよね( ̄ー ̄)←オヤジ(笑)


スペックもかなり分かりやすく確変突入率50%の多分だけど海物語の甘デジでの確変機って初めてだと思います。


海物語の甘デジはSTだもんね。


打った感想はまぁ台によるよね(笑)


淡々と打ったのはとても好印象だけれども前日のJAPAN引きずってるのか1/99なのにまぁ当たらない(笑)


以前は甘デジ博士とも呼ばれたがこれはいろんな意味でもあるから(笑)


沖縄の甘デジで1800はまりましたから(笑)


今日は軽めの450はまり(笑)(笑)


回転率測ってたけどムラがありまくり(;・ω・)


良かったときは28/Kなのに悪いときは18/K(笑)


でもやっぱり海が人気なのはこれを打ったら分かるかもしれませんね。


あまり伝えられなかったけど是非打ってほしい1台です←完全に海好きの僕目線だけど。


海物語は3時間ほどで止めてあとはジャグラー打って1000円で1500枚程度。


以上←ジャグラーを簡単にする意味←(笑)



何事も勝ったときよりも負けたときの方が収穫がある。


↑
師匠の言い伝え(笑)


ではまた実践時ブログします( ̄ー ̄)


何時になるやら(笑)


☆☆☆bengoshi☆☆☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    海好きだねぇ
    (*^^*)
    おれ寝るわw
  • 2. ベンゴシさん ベンゴシさん
    海がきっかけだからね(^_^)
    
    俺も寝るー

great sea story ocean viewへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)