記事詳細

パチンコ

歌丸降臨楽しいなぁ~(´∀`)♪

23 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位



皆さんこんばんわ~





やじ馬ことベニーやじ馬です( ̄0 ̄)/元気か~





前ブログの「わかめ」にコメントありがとうございますm(_ _)m





わかめで「スゴいよ!!マサルさん」を思い出したのは俺だけ…





私、わかめちゃんソロデューしたのは初見だったもので、


感極まって代々的に発表してしまいまして



すいまセントーンm(_ _)m





周りの感じからして前から発売してるようですね( ̄▽ ̄;)





はい、今度はちゃんと買いますので





皆さまのツッコミ
ありが唐辛子は辛いよねm(_ _)m





で話が変わります…





本日、朝イチ稼働してきました~(´∀`)





打ったのは1ぱちより





甘マクロスフロンティアです





略して☆☆甘クロス☆☆





ってか、今頃新台入れ替えで導入って(笑)2台ね





あと、稲川淳一?タビットソンが1台こっそり導入(笑)恐いですねぇ





チラッと見たらST中?保留が全部(稲顔)になってる…( ̄▽ ̄;)こわぁいですねぇ





まさに稲がWORLDですねぇ





で、言いたいコトは言ったんで



稲川はほっといて( ̄0 ̄)/~(稲)今度ネタで打ちますから~





甘クロスなんですが…






何回も歌丸降臨して~

泣き寝入りの1回で当たったりとかして~

最大19連チャンでしたヾ(´ω`=´ω`)ノヤッホー もうVコン……バトラーV ガッコん×∞ しちゃいました(笑)超電磁ガッコん なんか曲も聴いてたけど良い曲だよね~(´∀`)♪ ライオンとか、射手座とか、ノーザンライトボムとか(´∀`)♪ てか、Vコンボいく時点で16ラウンド確定だよね!? 優越感に浸れる瞬間だよねヽ(≧▽≦)/ で、結果は 投資3000円で回収10000円 なので 7000円ほど勝ちましたん( ̄0 ̄)/ワーイ 久々に楽しかったパチンコライフでした(´∀`) あ、でも終わったの午後3時くらいでして それからアパートへ帰り、5時まで仮眠して 夜勤ZONE凸入ですねぇ~つらいですねぇ( ̄▽ ̄;) あぁ曲が耳から離れない… 生き残れない♪ 生き残れない♪ 念仏かーい( ̄0 ̄)/ ではでは(´∀`) ここまで見てくれた ハードコアな皆さま ありが糖類0m(_ _)mオールフリー ちゃんちゃん PS ポケモンG0をやってるみっちゃん、是非ともムカデポケモンもGETだぜ ('◇')ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじさん
    マクロス勝ちおめでした(^-^)
    気分よく夜勤無理なく頑張って!
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    やじじさん♪
    
    オメオメ
    ( ´艸`)
    
    夜勤ファイトん一発V
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    夜勤は監督だけで居眠りばっかし?
  • 11. やじじさん やじじさん
    上からイサコ様
    
    ありがとぅーす
    
    笑点サイトで探したけどなかった( ̄▽ ̄;)でも、あるんだよね~
    
    チュカちん
    
    ありがとう~(´∀`)
    
    確かにライオンいいね
    
    あと…いっぱいあったから忘れた~
    
    とりあえずライオンやな
    
    かりつおん
    
    超電磁に食い付いた(笑)
    まさに
    超電磁タツマキ~
    からの
    超電磁スピンですね
    
    よしゆきさん
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    久々にパチンコ楽しめたよ~(´∀`)
    
    伝ちゃん
    
    うん、まさにやじじギャグでござる~(´∀`)
    
    今回は沢山散りばめたからな~(笑)
    
    きくり探してみますね~(´∀`)
    
    とりま違うホールやな
    
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    歌がいいよね(´∀`)口づさみたくなる~
    
    ふくちゃん
    
    いつも見てコメントくれてありがとうね(´∀`)
    
    本当は歌姫降臨ですね。笑点メンバーの歌丸と掛けました(´∀`)
    
    稲川に興味あるかな!?今度打ってみまーす( ̄0 ̄)/
    
    ごるちん
    
    ありがとう(´∀`)楽しめたよ~
    
    その反動で夜勤ZONEで
    居眠りチャンス多発しました(笑)
    
    なおプー
    
    ありガトーショコラ(´∀`)美味しいよね
    
    あと、ちょっとで夜勤終わる~(´∀`)すごい元気出て来た~(笑)
    
    さだっち
    
    そんな事ないよ~
    夜勤ちゃんと真面目に( ̄q ̄)ンゴー
    
    あ、失敬
    
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    夜勤影で爆睡か~( ̄∀ ̄)(笑)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    夜勤お疲れサマッ(*´ー`*)
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    ダークん
    
    忍の者なもので闇に紛れてコソッとね(笑)ンゴー
    
    ちいな~
    
    ありがとう(´∀`)元気出してね
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    19連チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    いっぱい曲聴いたら
    頭の中に残って
    勝手に出てくるょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    生き残れない
    生き残れない…
    って
    響きまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    やじじサン
    夜勤お疲れちゃまでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. やじじさん やじじさん
    マユリン
    
    ありガトーショコラ(´∀`)
    
    本日もいっぱい出してきました~(´∀`)やったぜ~
    
    詳しくnewブログにてm(_ _)m
    

歌丸降臨楽しいなぁ~(´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)