記事詳細

パチンコ

で…デカルチャー(´Д`)

46 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
みんな~!



文化してる~??








文化ー!!!(゜Д゜)(゜Д゜)






これ原作見た時に思った






文化って何やねん(゜ω゜)ww







ハイ、どうでも良いですねw




という訳で本日は前ログの
宣言通りマクロスを…




打ちに行こうと思ったのですが




まさかのマイホ店休日(゜∀゜)ww




朝からワロタw




私の地区は、牙狼~魔戒の花~を
入れるのに必死みたいですw




そして全国的には13日から
稼動開始らしいのですが



こちらでは10日から開始です。



金色はどうしても好きに
なれなかったので



魔戒の花はせめてFinalくらい
楽しめると嬉しいです(*´ω`*)



原作は面白いとは言えなかったので
不安ですが…w



あ、主人公は金色と違って


爽やかイケメンボーイですw


関係無いかw



イケメンと聞いてどこぞの魔女が
血迷って打たないか心配です(゜ω゜)w





まぁそんなこんなで
マクロス打つつもりやったし
打てるホール探すべ(・ω・)



と、近場の店舗を何件か
見て回って



4件目に到着



これなら打ってもええかなと(・ω・)



って訳で1時間出遅れて
11時から稼動開始




では内容をダイジェストで(*・ω・)ノ



※この台に確変と言う言葉を使うのは正確ではないかもしれませんが、ややこしいので使わさせて貰います。




124回転  4R確変  2連

4R 2回  計8R  



279回転  2R確変  Vチャレ成功

2連  2R 1回 4R 1回  計6R



94回転  8R通常



190回転  8R通常



42回転  8R通常



36回転  8R通常



23回転  2R確変  Vチャレ成功

3連  2R 1回 4R 2回  計10R



265回転ヤメ



総回転(通常時) 1053回転



総大当りラウンド  56R



初当り  7回  1/150.43



図柄揃い初回突破  1/5  20.0%



通常時打ち出し  約13720玉



回転率  19.18/k



投資 24997円(7000玉)
回収   0





FM入っても即通常



Vチャレ成功しても即通常



Vチャレ成功して、やっと1回
継続したと思ったら即通常





そりゃ負けるわ(´Д`)ww




ま、楽しかったけどww



初当り軽かったしね。




ここ最近マクロス打ってて
1番、連チャンしなかった日ですね。



何というか、初代AKB打ってた時を
思い出しましたわ(o・д・)w


こんな日もあったなとw





そういえば最近、SMS総攻撃で
良く当たるのですが(タイマー99.99秒のやつ)



ふと気付いた事があります



変動開始して、タイマー6~7秒で
途切れた時に擬似らなければ

SMS総攻撃発展濃厚ですかね?



タイマーは基本、擬似対応の
演出な気がするので





ここ最近5~6回当たって



全てこのパターンで発展してます。



まぁ私がたまたまそう言うパターンで
当たってるだけかもしれませんがw



まだ打ち込めてないので
確証は無いっす(*・ω・)ノ





次に、今日は1つ面白い物が
見れました(o・д・)



ボックス保留(先読みレバブル付き)


その翼はヴァルキュリア予告SU3


テンパイ時 激熱ボイス



と、まぁまぁの予告が絡んで



気になる箱の中身は?!(゜∀゜)




え?空っぽ?





と思ったら











撮るタイミング間違えたので 分かりづらいですがw ヤック・デカルチャー と出てきました(*・ω・)ノ 私知らなかったのですが プレミアみたいですね(・∀・) そしてアルトSPで当たったのですが 私、今までマクロス2打ってきて 初めてアルトSPで当たりましたww 多分20回は見てると思います 信頼度5%の本機 激熱リーチ?w たまらんな(゜∀゜)ww あ、因みにヤック・デカルチャー って言うくらいやから FM入るかな?と期待しましたが 入りませんでした(・∀・)w どうやら確確ではないみたいです。 とまぁ、そんなこんなで 5時間ほど打って 再プレイ無料28玉交換で19.18/kなら 続行もありかな?と思いましたが 何か今日やれる気がしない と言う名のへたれヤメです( ̄∇ ̄)w あ、それ+お隣さんは 朝一ストレート1200ハマりで 台フルボッコ状態だったのも ヤメた理由の1つです( ̄∇ ̄)w すんげーうるさかったww あ~ そろそろマクロスで大連チャン かましてみたいな~(・ω・) では、また後日 ばいなら~(o・д・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    そういう流れで当たるんですね
    
    私当たった時無いから勉強になります
    
    イケメンにくいつく魔女ですか?
    
    私の事ですね(爆)
    (違います)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    イケメン!(≧∇≦)
    
    あたし、魔女じゃないけど血迷って打つかも?
    (≧∇≦)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    楽しかったなら勝ちみたいなもんやで(ゝω・´★)
    ちゃまのいう爆連て何連くらいでしょうか???
    たまにいるよね4万発越えとか
    あれおかしいよね絶対()
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    マクロスは割りかし
    何でも当たりますw
    
    そして何でも外れますww
    
    
    シンさんはヤンデレに食いつく
    魔男でしょ?(゜ω゜)w
    
    
    Pさん
    
    好みかどうかまでは
    分かりませんよw
    
    リンドウみたいな
    男らしいイケメンではなく
    
    爽やかなジャニーズ系の
    イケメンだったと思います( ̄∇ ̄)
    
    原作やってたの結構前なので
    うろ覚えですがw
    
    
    つづらーさん
    
    
    10連超えたら大連チャン
    
    20連超えだしたら個人的に
    爆連ですかね~(*´ω`*)
    
    
    マイホに49連って記録が
    ありましたよw
    
    
    1撃60000発出たみたいですww
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    こちログで
    ダブるコメっと
    (*^▽^*)
    
    文化してましぇ~ん
    でん
    おつでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    転生やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    あって④でも
    なくっても
    勝ちたら~
    イィでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    えっ?
    そこ大事?笑
    
    でん
    
    薄いとこ3回も
    ムリでしょ~
    って
    わたちゎ思いまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    信長チャン
    頭脳とゴッドハンド
    と耳栓忘れず笑
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    勝てば正義ですね( ̄∇ ̄)w
    
    薄いとこ3回も無理でしょ~
    
    と思う反面
    
    それがあるのがパチ&スロやし…
    
    と、迷走しておりましたww
    
    
    勝ちオメあざす\(^o^)/
    
    
    耳栓は必須アイテムです(≧▽≦w

で…デカルチャー(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (W(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (W(1/199.8))