記事詳細

パチンコ

初、全回転(*´∀`) と10月の「パチ」の総括

37 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
皆さん






は…は…


ハッピーハロウィン!

ども(*・ω・)ノ 信長です( ^o^)ノ そもそもハロウィンって 何なんですかね? そこんとこイマイチ 良く分かってないです\(^o^)/w さて、本日はハロウィンと言うことで 狙い台はもちろん… 転生(・∀・) 何でやねん(゜∀゜)w いや、だって想像してみてよ(・∀・) サウザーが トリック・オア・トリート!

とか言ったらオモロいやろ?(・∀・) …ただ打ちたかったんやな?(゜∀゜) そういうことや(・∀・)w でも、選択機種見て分かるやろ? 1台もガックンしやんかったわww 最近、イベ時以外の転生の扱いが 酷すぎる件(゜∀゜)w まぁ逆を言えば、フェイクが ほぼ無いからガックン=アゲアゲ に期待出来るマイホなのですがね。 まぁ、ガックンしようがしまいが 客は回しますしね(*・ω・)ノ そりゃイベ時以外に 設定使いませんわなw さてはて、それではマクロスの話 と言っても全回転以外 話のネタ無いのですぐに 終わりますがね。 今作、何種類あるか分かりませんが ホシキラ全回転を見ました(*・ω・)ノ

初見だったため撮るタイミングが 分からなかったのでとりあえず 数字揃ったとこで( ̄。 ̄;)w 左下に小さく全回転と 表示ありますw 全回転への流れは 先読みやレバブル等 一切何もなし 保4からフロンティアチャンスの煽り これがフロンティアチャンスに 発展して、発展先決めるボタンで バルキリー役物落下して全回転 と言う流れでした(*・ω・)ノ この流れは前作にもありましたね。 まぁ、前作はバルキリー役物無いので フロンティアフラッシュでしたが 全回転の内容は、劇場版 「サヨナラノツバサ」の ラストシーンでした( ^o^)ノ 因みにラウンド中にも 続きの映像が流れてました(*・ω・)ノ そしてその雰囲気をブチ壊す 全回転→777揃いの癖に発生した フロンティアチャレンジww いや、もう確定してるから フロンティアチャレンジいらんやろw それとも何?w 全回転→777の流れから 8R通常アリですか?ww それはそれで美味しいな(゜∀゜)ww とまぁ、初全回転でした(*・ω・)ノ あ、因みに即通の2連で終了ですww さてはて最後に収支の話(・ω・) 以前、これから総括ログ書くのは 月トータルが-になったら と言いましたが(・ω・) 今回、収支は+でしたが どうしても「パチ」の収支が 気になったので、今計算しながら ログ書いてます(゜Д゜) んで、気になったパチの結果がコチラ 北斗~拳王~  -7142円 0.5h稼働  0勝1敗 地獄少女  -12678円 1.2h稼働  0勝2敗 トキオ・デラックス  +53304円 13.5h稼働  3勝0敗 牙狼~魔戒の花~  -91726円 10.4h稼働  0勝5敗 マクロスフロンティア2 -145527円 42.8h稼働  2勝8敗 計 68.4時間稼働  21戦5勝8敗 -203769円 あべし!

因みにマクロスに関しては 常にボダ+3以上の台しか 打ってません(*・ω・)ノ 1戦だけ、ボダ+4.7の台を 長時間打ちました(・ω・) 花ガロに関しては ボダ+2程度な上MAXなので 致し方ない結果ではあります。 マクロスにはもう少し 結果付いてきて欲しいとこです… あ、因みに初当りは 1/178と、確率以上に引けてます。 そして初回の確変も 50%を上回ってます( ̄。 ̄;) ハイ、酷いのは連チャンです(゜∀゜)w 多分、初回突破してる確率より 悪いです( ^o^)ノドンだけ~ おかげで5万発近くあった貯玉も 消滅致しました\(^o^)/w また一から貯める為に 現金でマクロス打ってますが ポイントが貯まるだけで(来店) 玉は貯まりません\(^o^)/w そして諭吉が無くなりますww 何とかしてくれ( ̄。 ̄;) とまぁ、10月も終わり 寒くなってきましたが 皆さん11月も頑張りましょう\(^o^)/ 最後に ロリは世界を救う

これは鉄則だ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    ちゃまは、スロ打っとき!(>_<)
    
    でも転生無くなったらヤバイやん(・・;)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    転生無くなったら多分
    今のようにはホールに
    行かなくなると思いますよ( ^o^)ノ
    
    だから多分、長くても
    後2年も経てばホールに行かない
    日々を送ることになるかも
    しれません(・ω・)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (´・-・。)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    …(゜Д゜)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    月収支+おめでとうございます
    
    なんかパチの収支が私ににてますね
    
    私パチ-320K
    スロ+430K
    
    信先生が転生で
    私がまどマギ
    
    まさか生き別れの兄貴w
    
    それにしてもログが日に日に面白くなりすぎて腹筋崩壊しそうですわw
    
    来月はパチでも勝てるといいですね
    
    にぱ~
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    そう!私こそが本当の
    お兄ちゃんだ!!(゜∀゜)
    
    ほら、お兄ちゃんと
    呼んでみたまえ(゜Д゜)
    
    
    って…何でやねん( ^o^)ノ
    
    
    私のログを面白いと言ってくれるのは
    嬉しい限りでございます\(^o^)/
    
    来月はお互いパチで勝てると
    良いですね(*´∀`)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ってか、今読み直して
    文章に誤りがありました( ̄。 ̄;)
    
    
    パチの戦績のとこ
    
    21戦5勝8敗となってますが
    
    正しくは、21戦5勝16敗です
    
    
    負けを無かったことにする
    ダメな男\(^o^)/w
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    マクロス(´・_・`)
    
    メッチャ負けてますね
    
    初回の確変50%突破してるのに
    
    連チャンしないのは辛いですね( ̄△ ̄)
    
    その内結果が付いて来るいいですね!
    
    お疲れ様でした!
  • 9. つづらーさん つづらーさん
    マwクwロwスwwwwwwww
    おつかれ(´・ω・`)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    パチらなければ
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    イィ時もあるち
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パチゎスロより
    頭脳あまり使わずちて
    楽しめまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    花ガロにゃん
    信長チャンが言ってたよぅに
    まぶちかったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    花ガロにゃんの負債額ゎ
    わたちの勝ちでする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    ロリゎ地球ぉ救う
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    そちて
    地球ゎまるく青い笑
    ( *・ω・)ノ♪

初、全回転(*´∀`) と10月の「パチ」の総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))