記事詳細

パチンコ

最近マクロスが僕に冷たい件

42 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども~(*´∀`)




拳法少女♪








…(゜∀゜) 少女?(゜∀゜)ww さてさて 新ガロが導入されてから はや1週間(・ω・) 極悪調整になる前に そろそろ腰据えて打っとこうと思い 12時にホールへ←やる気無し( ^o^)ノw ガロの島に行ってみると やはり平日と言えどまだまだ フル稼働状態のガロ 当然空き台は無し… と思ったら! 目の前で席を立つお方が!! 良かったぁ~(*´∀`)

と、座ろうと思ったら 隣のオバハンが 玉ヽ(゜Д゜) 貴様…!

… まぁええわ(・∀・)w そう、基本的に私は 余程の事がないと すぐに諦める( ̄∇ ̄)w 欲が無く すぐ諦める ダメ人間 字余り…( ̄∇ ̄)w って訳で帰ろかな? と思ったんですが 久々にマクロス打とうと思い マクロスの島へ(o・д・) 貸し切り(・∀・)w 迷わずいつもの台へ(o・д・) さ~て頑張りますか! と意気込む前にいきなり 7回転目 変動レバブル+次回予告ツバサノマイ 決め台詞演出時 デカボタン出現 このタイミングのデカボタンは 確定らしい。 しっかり当たって しかもフロンティアにも突入( ^o^)ノ 幸先良すぎーーー!!!\(^o^)/ からの即通…(゜Д゜) そしてこの次 549回転で当たり この中ハマりで 投資が膨らむ(´Д`) んでこの当たりは通常(゜Д゜) ま… 負けないもん(つд`)

次 123回転で共闘SPから当たり フロンティア突入\(^o^)/ からの即通…(゜Д゜) 次 76回転でSMS総攻撃から当たり またしてもフロンティア突入\(^o^)/ か… からの即通…( ̄。 ̄;) しかし! 泣きの1回成功!!ヽ(゜Д゜)ノ 助かる~( ̄。 ̄;) なんとこれが 通常 会長… もう僕心が折れそうだよ…ww 続行ですが何か?(゜Д゜)w 296回転目 先読み予告「保留内にバトルの予感」 緑保留から特に何も無く 妹さん下さいリーチへ バトルの予感って出てたから ストーリーに発展かな?と思ったら そもそも選択肢にストーリーが 無かった。 ん?って思ったら バジュラアタックに発展 そういうことか(・∀・) これが成功してVチャレ! 時間的にも精神的にも これがラストチャンス(・∀・)ww いつも以上に力が入る 入って下さいお願いします マジ入って下さい ってか入れ

は… は… 入ったー!!!(゜Д゜)(゜Д゜) ただで終わると思うなよ!(゜Д゜) この時私は重要な事を忘れていた Vチャレ成功=確変 と言う訳では無いことに そして無情にも当選したのは 4R通常… もう… 限界です…

投資 27675円 回収   0 調整良かったのが 唯一の救いでした… マクロス… いつの間にこんなに 冷たくなったの…?(つд`)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    信先生の結果には申し訳ない気持ちです
    ごめんなさい
    
    ログ爆笑してしまいましたw
    
    シェリルは多分つづらー様の彼女ww
    (なんつって)
    
    次回リベンジ頑張って下さい
  • 2. アルタさん アルタさん
    アルアル(´・ω・`)
    フロ→通→泣き成功→通(;´д`)やめてもうライフはとっくにゼロよ(;o;)HA☆NA☆SE☆
  • 3. チュカさん チュカさん
    もってかれたボーナスですね(・Д・)
    
    
    
    (T_T)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    もっと素直な良い子になったら、優しくしてもらえるかもよ?( ̄▽ ̄)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    楽しんで頂けたなら
    それでオッケー( ^o^)ノww
    
    むぅ(゜ω゜)
    
    シェリルは既に彼に
    奪われていたのか…
    
    どおりで、ランカガン無視の
    私には出ない訳だ( ̄∇ ̄)w
    
    
    アルタさん
    
    あって欲しくないですが
    アルアルですよね~( ̄。 ̄;)
    
    もうライフはとっくにゼロよww
    
    笑いましたw
    
    
    ホンマそれです(つд`)w
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    wwwwww
    実はおれのだったん…
    というのは冗談でおれにもすんごいつめたいから
    明日の休みを使ってシェリルに分からせてくるわ
    お前は俺の嫁ってことをね(キリッ)
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    乙。・゜゜(ノД`)
    萌え挿し絵フル投入www
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    もってかれたボーナスww
    
    
    そもそもボーナスがあったのかも
    手前には分かりませぬ( ̄∇ ̄)w
    
    
    Pさん
    
    シェリルはツンデレなんで
    一筋縄ではいかないです(゜ω゜)w
    
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    あれっすかね?
    
    お互いランカを
    全く相手にしないから
    ダメなんじゃないですかね?w
    
    
    ハーレム展開目指しますか?(゜ω゜)
    
    
    でもやっぱランカいらん…ww
    
    
    ゴルゴさん
    
    アニメとかの画像投入すると
    ログ書きやすいことに気付きましたw
    
    まぁ登録するのが面倒なので
    フィフティフィフティですがw

最近マクロスが僕に冷たい件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)