記事詳細

パチンコ

「キュイン」は文化(・ω・)

34 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
以前、私の大好きなブロガーさんが
言っていたことです(・∀・)


確定系の音を、文字に変換した時


「キュイン」ほど分かり易く
言いやすい言葉はないと(*・ω・)ノ


「キュイン」はパチ界の
文化である\(^o^)/




さて、出鼻から挫けましたが


今日の予定が、想定より
早く終わったため


帰りにホールへ(*・ω・)ノ


その前に昼ご飯食べて無かったので
遅めの昼食を取るために


わざわざ違うホールにある
食堂へ←(ここにあるソースカツ丼がめちゃくちゃ美味いんですww)


そして、その食堂があるホールが
何やらイベみたいなので


とりあえず入店(*・ω・)ノ



そこそこ賑わってるから
期待出来るのか?



そんな中、戦コレの
AT後即ヤメを2台発見



これ何で即ヤメ?



別に鬼ヶ島で128コレ以上
持ち越した訳でもないみたいです。



いちよ2台とも終了画面確認したら


2台ともキラキラ(゜Д゜)



…(゜ω゜)



まぁ、ええや


打とうw




1台目



4k使って天国スルー



2台目



3k使って天国スルー




…(゜Д゜)




そうか、前任者は
エスパーやってんな(゜Д゜)ww




私もまだまだ青いですね(゜∀゜)w




そしてその後スロは満員御礼なので



パチ島へ行って地獄少女が
割と打てそう立ったので座る。



正直この日この時の記憶が
1番鮮明に残ってます…



投資3k目



閻魔あいゾーン→擬似4→ロゴギミック「業」→一目連の透視の色金→金色で「仕事だぜお嬢」→地獄流し(紫)→ロゴギミック作動→嫁姑リーチ→タイトル紫→テロップ赤→彼岸花群→回想赤→業の魂ルート→スピン通常




ハ・ズ・レ♪



復活の煽りすら無し♪




この前の1476ハマりの時の
擬似4のハズレ方も旋律しましたが



今回も吐き気するレベルでしたw



何が足りない?って聞かれたら


蝶ギミックが作動しなかった事と
タイトルの色くらい。



開始僅か3kで心折れて撤収(*・ω・)w



ガラスのハートとは私の事だ(゜∀゜)w




住めば都



マイホへ(*・ω・)ノw




そう言えば版のとある方が
激務すぎて




マクロス打たせてぇぇぇぇ!!!!
(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)




と、叫んでいたのを思い出して
何となくマクロスへ(・∀・)w


1000ハマりくらいして


「マクロス打っても辛いだけだぜ…」


と言って、励まそうと
思ったのですが



開始500玉で



ボックス保留から










「キュイン!」 あ、ゴメンwて思わず口から 出そうになりましたww マクロス2では初見の パト保留でした\(^o^)/ 前作では、パト保留は出現しても 音鳴らなければ意味無しでしたが 今作は出現=当確ですかね?? 変動開始とともに「キュイン」と なったので(*・ω・)ノ あ、因みに確変でしたが 前作同様なら当確であって 確確では無いはず(・ω・) 今作はどうなんでしょうか? そしてその確変は 私には珍しく5連(*´ω`*) 振り分けは 15R 1回 4R  4回 ここはいつも通り(*´ω`*)ww 続行(・∀・) 持ち玉で241回転目 トライアングルゾーン→擬似3→金系予告無し→レバブル無し→歌姫光臨無し→タイトル白→セリフ白→共闘すら行かず→カットイン白→何故かゼントラ盛り これが 当たる(゜Д゜;) SANKYOクオリティーw そしてこの当たりの右打ち画面が アルト様\(^o^)/ 結構打ってるけどアルト見たの これでまだ2回目だったので 嬉しや~(*´∀`) そしてこの確変がまたしても 私には珍しく7連(*´ω`*) 振り分けが 15R 4回 4R  3回 素晴らしい( ^o^)ノ 即ヤメ←特に理由は無いですww 投資  500玉 回収 9473玉 次、まどマギ370Gヤメ台 正直打つには少し早いですが 他に打つ台も無いのでとりあえず… これが投資2k 410G マジチャレ解除成功 もし400のゾーンでもヒットしてたら 1G連でボナ出てきますが 出てきませんでした。 やはりまどマギのゾーンは 800と900以外当たる気がしないww とりあえずこのボナがBB そして… ほむら高確 計120G獲得(゜∀゜) そしてほむら揃い! 0!! やはりww チャンス告知でやってましたが 赤カットイン2回外れましたww まぁこのBBだけで獲得 350枚超えたので+や~ って思ってたら、終了画面で チャンス目引いてこれが ラッシュ当選\(^o^)/ やはり私は王道から入らないww んで結局このラッシュが 2セット+引き戻し1セット 直乗せ計 80Gで ボナ0 ワルプル0で 計860枚獲得で終了 引き戻し確認後ヤメ 投資 100枚 回収 854枚 そう言えばまどマギ打ったの 1ヶ月半振り( ̄∇ ̄) 何か凄く新鮮でしたww 晩ご飯の時間なので帰宅(*・ω・)ノ さて、明日は11月11日ですね。 私はまだどうするか 決めかねておりますが 打ちに行く皆様は何を打つか もう決めてますかね? 冒険するか堅く行くか マイホで行くか違うホールで行くか じっくり決めて明日 頑張ってきます(*・ω・)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    アレ、
    遅れて載ってまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    見っけまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    キュインって
    考えた人ゎスゴいょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    あの確定音ゎ
    まさにキュインだもんね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    でん
    
    マクロスに
    まどマギ
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ホールの食堂
    美味しとこあって
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    でん
    
    ソースカツ丼後の
    地獄少女ゎ
    ドンマイでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    今日ゎ
    行ったかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    11月11日ゎ実現でする
    (天使チャンのお伝え笑)
    (・∀・)①が重なる時
    
    
    信長チャン
    良い実現ぉ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    遅れ反映ですね
    
    マユリン様は早いかったです
    
    マクロスつづらー様がみたら発狂しちゃいますよw
    
    まどかちゃんは高確率とはなんぞ
    
    って感じだっんですね
    
    今日のログも楽しみに待ってますよ
    
    にぱ~
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ホンマや~遅れて載ってるww
    
    
    キュインはホンマに
    良く考えましたね(*・ω・)ノ
    
    凄い馴染み深い音です(*´∀`)
    
    
    そこの食堂、ソースカツ丼以外も
    なかなかのお味ですぜ( ̄∇ ̄)w
    
    
    今日は打ちましたけど
    まぁダメでした^_^;
    
    
    トドメに凱旋の天井単発でしたわw
    
    
    シンさん
    
    遅れは、ゴッドだけで良いですわw
    
    まどマギのほむら高確で
    バンバンほむら揃ったら
    凄い楽な戦いになるんですがね^_^;
    
    今までそんなこと1回も
    なったことないですわ(つд`)w
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キュイン
    
    私も大好きです
    (*´∇`*)
    
    嬉しい音色でふぅ
    
    
    パト保留
    初めてミマチタ!
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
    
    信長様
    
    これからも
    稼働(*´∀`*)ノです!
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信長さん
    
    僕ホムラ高確で6回ホムラ揃えましたよ
    
    高確30ゲームで(*ゝω・*)ノ
    
    キュインは南国育ちが最初かな?
    
    勝ちおめです!
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    こんなログがあったなんて…嫌がらせだろ…(´・ω・`)
    マクロス打たせてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「キュイン」は文化(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)