記事詳細

パチスロ

ヒャッハー!(゜∀゜)

43 19

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



今日は7の日と言うことで
マイホで転生打ってたんですが


面倒くさくなってきたので


AT中に兄貴にあげて
帰ってきました\(^o^)/w



以前、今日と同じログタイトルで
転生のログを書いたことがあります


その時、ろくでもない展開でしたが


今日も、ろくでもないですww



刮目せよ(*・ω・)ノ



あ、因みに今日はちゃんと
マイスロやってます。





転生 10:02~17:27




まず今日はちゃんと狙い台
絞っての来店(・ω・)



抽選18番と良い番号引けたけど
取られてるかな~?と入店したら…








空いてた♪


せっせとマイスロやって 稼働開始~(*・ω・)ノ したら、隣もう当たってたw そしてこの隣の若い女の人 神拳勝負の消化の仕方が… 始まったら必ずMAXベッド7回PUSH 1回負けるごとにクレオフ まぁここまでは良い… たまにおるから。 そして、勝舞リプで 負ける度に、ガチ台パン! …

その女の人の隣に居る ガラ悪そうなオッサンが 思わずビビるくらい強烈な台パンw 因みにその女の人は 即店員に注意されてましたw 皆、オカルトは良いけど 回りに迷惑かけちゃダメだぞ(゜ω゜)

そしてまぁ、この女にだけは 負けたくねぇ!(゜∀゜) と、闘志を燃やし回した結果… ※初当り一覧 1. 405あべし(317) 強チェ解除 2連 2. 867あべし(302) 単発 3. 144あべし(14) 強チェ解除 SP 2回 3連と4連 演舞…

44連 4. 649あべし(137) 2連 5. 426あべし(87) 34連 6. 38あべし(2) 4連 7. 102あべし(21) 2連 8. 225あべし(70) 2連 9. 1103あべし(245) 2連 10. 572あべし(295) 演舞8連  勝舞玉残り27個の状態で 兄貴にプレゼント(*・ω・)ノ マイスロデータ

投資  800枚 回収 11407枚 って訳で久々出ました万枚(*・ω・)ノ 7ヶ月振りかな? やっぱり転生の万枚って 何回達成しても 気持ち悪いです(*・ω・)ノww 気持ち悪いと言うか 怖くなりますww 設定はちょっとサンプル少ないですが まぁ4以上はあるかなと… 個人的には4or6ですが 如何せん通常をあまり回せてないので 後は兄貴に設定判別託しますw (あげたATが今、玉47個まで行ってるらしいので終わったらの話ですがw) とまぁこんな結果でした。 最後に 転生を打つときは… 倒したらすぐ刺す それが鉄則だよ…

うん…

以上、メシマズでした(*・ω・)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    万枚やりましたね~(^∇^)/
    
    連発いきやしょー~(^-^ゞ
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 11. ミスターキムさん ミスターキムさん
    またまた万枚&勝ちオメ(^^)/
    
    自分も今日は久しぶりにイベの転生、予想設定④or⑥を1万G以上ぶんまわして来ましたが、投資5K→回収7365枚。
    
    自分的にかなり頑張ったと思ってましたが、やっぱり信長さんの転生には敵いませんな(*_*)
    
    倒し方&刺し方教えて~(笑)
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ヒャッハー!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    万枚~万枚~万枚~
    ヒャッハー!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    7ヵ月ぶりなんだ~
    って
    万枚にさらっとゆぅ~
    信長チャンがスゴい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    前ログの6確ケンチャンの
    10514G回した
    信長チャンの念だね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    にぃチャン
    久しぶりの登場に
    なんかうれち~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ④でも⑥でも
    狙い台で出せて
    良かったね!
    (o^-^o)ハィ♪
    
    オカルト
    台パンの女の人に
    やったね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    あさやんさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    流石に連発はーww
    
    勘弁して下さい( ̄∇ ̄)w
    
    
    ミスターキムさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    1万Gお疲れ様です!
    
    投資僅か5kで7000枚以上の回収は上出来ですよ!(*´∀`)
    
    私この前6確台を約1万G回して
    ギリ+でしたから^_^;
    
    
    倒し方は~う~ん何でしょ?w
    
    愛でるようにレバーオン(*・ω・)ノw
    
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ヒャッヒャッ( ̄∇ ̄)
    
    万枚だぜヒャッハー!(゜∀゜)
    
    スイマセンw
    
    
    前回のもどかしさを
    今回晴らさせて…
    
    晴らしすぎた気が…( ̄。 ̄;)w
    
    
    あ、因みに台パンの女性
    5000枚ほどお持ち帰りしたので
    複雑でした…(゜Д゜)w
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ヒャッハー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    信長さん!
    万枚やりましたね
    
    ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    
    やっぱ信長さんは転生ですな!
  • 16. erinireさん erinireさん
    信さんログこめお初です♪
    
    転生での万枚何回目ですか?ってぐらいログ読んでるような気がします
    
    おめでとうございます♪
    
    プラスティックメモリーズの挿絵で最終回を思い出しましたー(*゜Q゜*)
    それに引かれてコメしちゃいました笑
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    いや~ありがとうございます( ^o^)ノ
    
    どうやら私は転生以外は
    ダメみたいですわ(´Д`)w
    
    
    erinireさん
    
    コメ内容からして良く私のログを
    閲覧してくれてるかと思います
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    
    転生での万枚…
    何回目でしょうね?w
    
    本人も把握してないですww
    
    スマホに変える前にも
    何回か万枚達成してますので
    トータルは分かんないです^_^;
    
    
    プラスティック・メモリーズは
    綺麗に纏まったアニメで
    
    特に1話目と最終回は
    素晴らしい出来だったと思います!
    
    
    コメありがとうございました♪
  • 18. 常勝したいさん 常勝したいさん
    信長さん万枚おめでとうございます。
    ガラ悪いおじさんが、びびったところ見たかったです。爆笑ログありがとうございます。
  • 19. 信長loveさん 信長loveさん
    常勝したいさん
    
    こちらこそ読んで頂き
    ありがとうございます\(^o^)/

ヒャッハー!(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台