記事詳細

パチスロ

クロシロウ今日こそイケるのか?!

33 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    な…なんだと?(>_<)
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    イッちゃえ~(@゜▽゜@)
    
    自分一撃45連敗したことあるから気を抜かない様にね♪ (#^ー°)v
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    イケル気がする〜。笑
    
    がんばれー!くろしろ〜。
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    やっちゃって下さい
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    期待しかないやん(^^)
    のんのんフェイ!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    イッタのか?
    
    結果なう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    シン、サウザー祭り(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    4セット目でその数はヤバいww
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    板さん!
    45連敗って∑( ̄□ ̄;)マジか!
    
    サッちゃん
    まぁそれなりに頑張った!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シンさん
    そこまでヤレてない?(^^;
    
    ゴルゴン
    いやーあんなにあっても不安でいっぱいやったで(笑)
    
    信長さん
    次ログ見てもらえば分かるけど
    乱舞で13乗せとかあったんで(・∀・)
    
    一見良さげな感じもどーやろかー?
    
    まっアレだけじゃどーとでも言えるし
    分からんか(^^;
    
    

クロシロウ今日こそイケるのか?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)