記事詳細

パチスロ

北斗

101

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさま、おはようごじゃりまする〜(≧∇≦)


みなさまも、経験あります?

昔、良き時代に共に過ごした仲間と

「あの頃は良かったよね〜(≧∇≦)」

と、過去の栄光にすがったり…(⌒-⌒; )

実わ小悪魔美少女P、只今3連敗ちぅ…(T ^ T)

だから、過去の栄光にすがってもいい?(T ^ T)


12月6日


とりま、480回転捨て650あべし台を確保

前任者、どうやら高確で捨ててたみたいで座って3回転でベルでランプ白に光る

そこで上手く天破を引き、更に途中大量あべしを獲得し、あっちゅー間に1450あべし(680回転くらい)辺りで解除(^_^)v



途中百裂引いた!(≧∇≦)

ま、乗せた以上に負けるシステムやけどな( ̄ー ̄)

とりま、そこそこがんばった(⌒-⌒; )

終わって残り160あべし、速攻また天破 あっちゅー間に256あべしになるが解除せず(>_<) しかし、伝承モードのいいところ引いてるみたいでまた天破来るから続行! したらば360あべし辺りで強チェ解除!\(^o^)/ 実質回転数、130回転くらい( ̄▽ ̄)

やっぱ、最近ケンシロウに愛されてるかも? ( ̄▽ ̄) とりま、近い過去に300回転以内で当たってないから、ぼちぼち当たるかな?と256あべしまで続行! それがドンピシャ!(≧∇≦) そして、小悪魔美少女Pの百裂乱舞祭りが始まる ( ̄▽ ̄)

ホ〜ッ、アタッ!

アタッ!アタッ!

まだまだ〜っ!

アタッ!アタッ!アタタタアタッ! ホ〜ッ!アタッ!

そして、本日の最高魂

そしてPが1番好きな、180°開脚 う…美しい… これは最早、芸術的!(≧∇≦)

本日も、小悪魔美少女P 29歳 崖っぷち!(>_<)

とりま、前2回分と合わせて4000枚ちょい交換しました(^-^)

みなさまは、色々な理由で色々な稼働スタイルがあると思います 例えば基本中の基本の、設定狙いの全ツッパ アフスロという短時間しか稼働出来ないので設定関係なしのzone & 天井狙い マイホは設定入ってません じゃ、ホール変えろよとか思うでしょ? でもね、一応家計を任されている以上大きな勝負は出来ない、短時間稼働なので、もしいいところ引いちゃったら1時間くらい休憩取れて、すぐ家そこだから帰って用事してまた戻るとか融通がきくの でもさすがに新基準に関しては限界を感じます(>_<) とにかく、小役がないから高確に上がらない(>_<) 高確に上がらないから、まぁ滅多に来ない強小役来ても当たらんわな?(−_−#) 世の中、全て新基準になったら玉に転向するしか道はない(>_<) でもあたし、パチンコの台選びのセンスが全くないんだよね〜(>_<) 甘でも当たらんのに、MAXが当たるわけないやん!(T ^ T) という事で、日々悩んでおります(T ^ T) みなさんは、新基準に対していかがなものでしょうか?(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)