記事詳細

パチンコ

命とパチンコ(*´ω`*)どちらが大事なの?

66

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
少子高齢化の波はホールにも如実に現れ
イチパチなど低換金や4パチの甘コーナーは
お年寄り(・∀・)…アラシス以上のお客様
多くありませんか!?


前にテンちゃん♪がログに冗談交じりに書いた
ホールには60歳以上になり…
コレが現実味を帯びてきそうな予感を
日々感じている(* ̄∇ ̄*)オジーチャん多し!


ちなみに…恐らくはどこのホールでも共通だけど
女性客の2倍くらいが男性客である、と思われる


ホールスタッフぅ~♪だった時に男性用の会員カードが
女性の2倍の数必要だったし消費量は2倍以上だったから
おバーちゃん、女性客が多いと体感しちゃうのは
多分、話しかけられたり…体感的なものだろう


※地域差はある…?


北斗無双ショックの前の稼働!


いつもはwarning

が! (*ノ´∀`*)ノFEVERなってる

こうなって

こうなって

こうなり当たって

プレミアだしフロンティアモード! 全回転も出て

5連が最高連だったけど 歌姫降臨や初当たりにも恵まれて 20000個デタ━(゜∀゜ )━!! 差玉は16000個位だったけど で、翌日北斗無双で差玉以上に 負けましたが( ´Д`)なにか? (p_q*)シクシク で、マクロス打ってたら… その島の通路がざわわ…ザワワ…… 隣の常連オジーちゃんが『誰か倒れてるな!』 ((((;゜Д゜)))))))ビックリぽん パチに(^3^)/\(^3^)むちゅーで 気づかなかったけれども 近くの台を打ってたオジーちゃんが 離席の瞬間に倒れこんで意識不明…… 店員さんも大慌て!AED出したりしてて ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ の内に救急隊員が来て運ばれたけど 私がお勤めしてたホールでも有りましたし 倒れて意識失わずとも確変中に具合悪くなり 胸のあたり押さえながらゼーゼーして 確変、連チャン終わるまで放っといて!! こういう事も何度もありました…… もう高齢だし好きなことしながら… そういう気持ちなのかな(*´Д`) 多くは語らないけれども ホールでも高齢者が多くなっていく この先、こういう事を目撃ドキュン! するんだろうな σ(м・ω・ё)は、こうなるのかな?とか 隣の常連オジーちゃんポツリ… 『明日は我が身だな~……』 糸冬        -----------------------------            制作・著作☆黄色姫☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)