記事詳細

パチンコ

シルバーウィーク☆マクロス3Days…(2)

77 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
シルバーウィーク3Days
ラストの報告ですッ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

負け続けてる同じ台で
リベンジしたょ( `Д´)/

◇9月22日(火)◆
もう3日目となるとドキドキワクワクもなく…

何だか憂鬱な気分でした(*´・ω・`)b

勝ててたら気分違ったんやろけどね( `Д´)/

とにかく自分のマクロス愛を
信じるッ( ・`ω・´)

でも愛が足りなかったのか
朝から最悪な出来事が…

(´□`; 三 ;´□`)

3kほど使った時に…

レバブル  緑保留
レボリューションチャンス
歌姫降臨 オズマ共闘リーチ
金図柄昇格 ゼントラ盛り

外れ(*´∀`)♪

もう一体なんでなん(´ノω;`)

なぜこーもアツイ展開での
レバブル外すかなぁ!!!

一気にやる気なくして
方針状態で打ち続けた…

◇投資22kの374回転◆
テンパイ時レバブル
マクロス クウォーター

タイトル白やしチャンスアップ壊滅やったのに
当たってくれたぁ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

朝イチ外れたレバブルの方が
アツかったゃん(;´Д⊂)

しかも単発( `Д´)/

でもここからまさかの
ブレラ様が降臨してくれた♪

マクロスの救済といえば
ブレラ様ッ( ・`ω・´)☆

本当にブレラ様に助けられた1日でした
(*´・ω・`)b

単発分の出玉のまれかの
61回転(*´・∀・`*)♪

緑保留 疑似2 6テンパイ
イツワリノウタヒメ
赤 強カットイン


何かしれっと6テンパイしてて マヂ驚いたッ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜


即落ちしないか不安やったけど 何とか11連してくれたょ(ノ´Д`)ノ (15R 5回 8R 1回) また最後歌姫あり☆4のバジュラに 負けたょ…( `Д´)/ 期待度あてになりまてん(´ノω;`) でもこの後…さらにブレラ様が きてくれたょ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ ◇135回転◆ 全部箱保留→紙飛行機 疑似2 トライアングラーゾーン 6テンパイ ゲキアツボイス イツワリノウタヒメ 赤 強カットイン またまた6テンパイして驚きッ!!! 確確なのでホンマに助かるぅ~(*´∀`)♪ …と思いきやFMまさかの即落ち( `Д´)/ イライラ( `Д´)/ そしたらまさかの泣きの1回成功したッ!!! VコンボだったのでFMに 舞い戻った゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ でも伸びず5連(ノ´Д`)ノ (15R 1回) 喜びも束の間…ハマル~(#・∀・) またオズマ保留も外れたり アルトリーチ外れたり全くゲキアツが 当たりまてん( `Д´)/ もう何を信じたらいいのだろう(*´・ω・`)b ◇456回転◆ 緑保留 ヴァルキリーラッシュ イツワリノウタヒメ 白 強カットイン ゲキアツ外れるくせに 微妙な展開で当たったゎ(´ノω;`) 単発( `Д´)/ ハマったから早い当たりを期待したのに またハマル~(#・∀・) もう出玉のまれて終わりかなって 思ってたけど… ◇317回転◆ 何かぼーっとしてたらレバブルもないのに マクロスクウォーターの煽りで 6テンパイしてるんですけどー!!! 一瞬これって確定やったっけ?ッて 焦りまくったょ~(#・∀・)


1日でこんな6テンパイするん 凄すぎぢゃなぃ?! ブレラ様に救われた1日だったな~☆ あまり連せず7連やったけどね(ノ´Д`)ノ (15R 2回) しかもまた泣きの1回成功したんですょ!!! 色々と薄い所で変な引き使ってる!!!笑 ◇49回転◆ マクロスクウォーター ゼントラ盛り 単発( `Д´)/ ◇184回転◆ ワーニング レバブル先読み 箱保留→ライブ保留 アルトありの疑似3 歌姫降臨 トライアングラーゾーン アルトリーチ 何か色々と豪華だった(*´∀`)♪ 単発やけどね(*´・ω・`)b ◇54回転◆ 赤保留 リーチ時にレバブル マクロスクウォーター タイトル フルーツ柄 ゼントラ盛り 何かマクロスクウォーターが めちゃ仕事しますなぁ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ FM入ったのに即落ちやけどね(*´・ω・`)b ◇66回転◆ 箱保留→紙飛行機 VチャレGET!!! ふふふ☆スルーょん(*´・∀・`*)♪ ◇127回転◆ ワーニング 赤保留 疑似3 次回予告 歌姫降臨 ルカ共闘リーチ タイトル フルーツ柄 ゼントラ盛り 初めてメーター赤やし全ての チャンスアップありだったんですょ!!! そしたらまさかの外れからの復活!!! (´□`; 三 ;´□`) 本気で外れたと思って心臓バクバクした~ もう普通に当たってくれ…(*´・ω・`)b 何とか盛り返して11連(*>∀<*)♪ (15R 5回 8R 1回) 凄い出来事があったんですょ!!! まさかの泣きの1回が2回も成功したんです♪ でも成功してゎすぐ終わるし 伸びんかったけどね(#・∀・) 案外、泣きの1回って大事ですな(*^ω^) この後20回転ほど回してヤメたょ(*>∀<*)♪ ◇結果◆ 投資22k 回収60k トータル +38kでしたぁ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

いっぱい勝てなかったけど リベンジ成功って事でおkかなッ( ・`ω・´) ってかブレラ3回もテンパイするし 泣きの1回が4回も成功するし 何か変な引きしてたなぁ~(#・∀・) それにしても歌姫ありで 落ちまくるん勘弁してほしい… なんなら歌姫なしの方が続くんですけど!!! バルキリーバトルが好きなのに 少し嫌な気持ちなるゎ(´ノω;`) 次こそゎエンディング見れるよーに 頑張るッ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ またマクロス打ったら ブログ書きます~(*`ω´*) キラ☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわーお!
    
    りべ
    おめ\(^o^)/
    
    泣きの一回で成功する人
    神に見えるわぁ!
    
    良かったぁ 
    勝てて楽しめて
    おめでとう
    (*´∀`)
    
    そか
    6てん
    ゲキアツなんね
    
    (*≧∀≦*)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    リベンジおめでとう(^o^)
    
    また勝ちログ楽しみにしてますね\(^o^)/
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*>∀<*)♪
    
    執念の勝ちやったょ(*´・∀・`*)♪
    
    まぁこの台でのトータルゎ-やけどねん☆笑
    
    泣きの1回って案外成功するから
    ビックリ(*^ω^)☆
    
    最近ゎ4通引かなくなったから
    さらに喜びが2倍♪
    
    6テンゎ確確だょ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    噂によるとVチャレもあるみたいやから
    図柄が揃うまで油断大敵やけど!!!
    
    さすがブレラ様です(*`・ω・)ゞ
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん(*>∀<*)♪
    
    リベ出来て良かった(*っ´Д)
    
    負けてたけど少し気持ちが
    軽くなったょ☆
    
    やっぱマクロス大好きやなと
    思った~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    

シルバーウィーク☆マクロス3Days…(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)