記事詳細

日記

☆ちぃぼー☆ハピまり~♪

55

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

指輪交換して

幸せの鐘ならして

ウェディングケーキ


ええ(*´ ロ `*) 人生に、結婚生活には大切な3つの袋があり 給料袋、堪忍袋、お袋

給料袋は新郎がしっかり働いで稼ぐ事 経済的に安定するのは夫婦円満のひとつの条件 花嫁さんがシッカリとおさえておきたい袋 堪忍袋は時には喧嘩することもあるでしょう 気に入らない事や許せないことがあっても グッとこらえ相手の過ちを許す事も大切

お袋は両親に育ててもらった恩を忘れずに接する 相手のご両親と仲良くするという意味もこめられており 子供が出来たらしっかりと守り育ててゆくこと 結婚式では(*´∇`*)定番になってるお話ね♪ ゴテンジャーからお祝い♪

結婚はゴールじゃなくスタート 恋…恋愛感情は徐々に薄れていくもの 一緒に生活していくうちに恋人の愛から 家族の愛に変わっていき家族になってゆくもの 長い人生、いい事ばかりじゃない 苦難に立たされた時にこそ二人で手を取り合い 心を寄せあい互いを思い合って乗り越えていき 幸せな家庭を築いてください

結婚おめでとう(*´∇`*)いつまでもお幸せに♪ (○・ω・)ノ---------【黄色姫より】------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
55