記事詳細

パチスロ

稼動報告だけ(*・ω・)ノ

59

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)



これから私用がありますので
さっと今日の報告だけ




北斗~転生~

10:02~17:55




1台目



250あべし(250)ヤメ




移動(o・д・)




2台目




1.  177あべし(177)



2.  69あべし(48)



3.  151あべし(43)



4.  78あべし(78)



5.  68あべし(68) 強チェ解除



6.  140あべし(99)



7.  6あべし(2)



8.  33あべし(13)



9.  1447あべし(652)



10.  559あべし(97)



11.  1394あべし(297)



12.  149あべし(32)



13.  871あべし(170)



14.  1427あべし(711)



15.  217あべし(110)



37あべし(37)ヤメ








投資  650枚 回収 5635枚 一見、高設定に見えますが 私個人の推定設定は2 良くて4だと思ってます。 リセ1発目と強制解除を除いた 当たりが13回 その13回の推定モードが 推定モードA  8回  61.5% 推定モードB  1回  7.7% 天国or超天国  4回  30.8% 流石にモードB移行が 少なすぎるし 1000あべし超え3回中 3回とも、低設定ほど行きやすい 1300後半~1400あべしでの解除 スイカ強制解除や 低確or通常の弱チェ スイカからの 天破当選も無し 通常での、勝舞リプorチャンリプでの 天破当選も無し とにかく強い要素は 一切無かったです(*・ω・)ノ ただ1つ気になるのが モードA時の5周期目での解除 (129~160あべし) これが3回もあること 1or2なら振り分け1% 3or4で2% 5or6で3% 1%を3回も引くかな?  って事だけが少し気になりましたが まぁそれだけでは何とも言えないな~ って感じです(´Д`)w そんな台をなぜ打ち続けたのかと 言うと、ただ伝承に引っ張られた だけです(゜∀゜)ww 初当り9~13回目は 全て伝承ロング この伝承ロングが続いてくれた おかげで、初当りサンプル稼げて ヤメる要素が濃くなり ヤメるに至りました(o・д・) 実際の設定は開けてみないと 何とも言えませんが 間違いでは無いと思ってます(・ω・) 報告は以上です(*´∀`) では、旅立ちます 銀河の果てまで。。。((( ・Θ・) ♪ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)