記事詳細

パチンコ

2013年…始まっちまった

43 1

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さま明けましておめでとうございます


お久しぶりです&初めての方は初めまして


パチンコを愛してやまない…病まない?(爆)over40ことベンゴシです(^-^)v


いきなりやまない…病まない炸裂してしまいましたね…(笑)


無視でいいのでブログ読んでやってください(><*)ノ~~~~~


久し振りと言うこともありますし初めての方も?いらっしやるかと思うのでまずは軽く自己紹介を…


(v´∀`*)「師匠お久しぶりです。」


(。-∀-)「久し振り過ぎてお前のこと忘れてたわ(笑)」


(v´∀`*)「ひどすぎますかわいい弟子のこと忘れるなんて(T^T)」


(。-∀-)「どこがかわいいじゃもう40越えとるおっさんのくせして…(笑)」


(v´∀`*)「バレました?(笑)」


(。-∀-)「とりあえず初めての方もおられるんやから清楚にいけよ。」


(v´∀`*)「はい。わたくしベンゴシは来週で41歳のスーパーパチンカーです。好きな人は大島優子ちゃんです。居なかった間はAKB打ちまくってました。」


(。-∀-)「なんじゃわれいΣ( ̄皿 ̄;;誰がいきなり好きな人とか言え言ったんか…(。-∀-)しかもスーパーパチンカーって…(。-∀-)」


雑談はこのくらいで…(笑)


まさかこんなに空くとは思いませんでした…


ただ単にサイトログアウトしてから入れなかっただけなんですけど…(笑)


機械音痴ですみません(T^T)


しかしながらパチンコは本当AKBばっかり打ってました…。


と言うのも他の機種対応が難しくて…(T^T)


でも収支はしっかりとした結果になってて恥ずかしくないくらいにはなってるかな…(笑)


そもそも最近は仕事が忙しすぎたのもあったんですが全然に出向けてないのも1つの理由です。


仕事が落ち着いたらパチンコ頑張りますq(^-^q)


今回はこんな感じで良いでしょうか?


掲示板で絡んで下さった皆さま…そして少ないですが自分のを読んでくれていた皆さま本当すみませんでした(T^T)


あんまり顔出せないんですがこれからまた頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします(^-^)v


bengoshi☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ベン♪
    
    元気してるかーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    ログ日記って新しい企画も出来たから稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しい会話出来るから早く戻っておいでよ♪
    
    みっちも毎日待ってるよ♪
    
    なおの子供もUPして見れるんだから♪
    
    時代はどんどん変わって来てるよ♪
    
    リアルタイムで楽しい会話出来るから

2013年…始まっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)