記事詳細

パチンコ

優子ハッピーバースデー(v´∀`*)…皆さまに報告☆

35 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

お誕生日おめでとう♪ みんなに愛されるアイドルになってね (v´∀`*)(v´∀`*)(v´∀`*)細やかな三重合わせ(笑) (。-∀-)要らんわ(笑) (v´∀`*)師匠いたのですか? (。-∀-)優子やんの誕生日やからな目出度い (v´∀`*)結局師匠もですか(笑) (。-∀-)優子やんかわいいやん (v´∀`*)はいどうぞ(^^) (。-∀-)お前熱でもあんのか? (v´∀`*)正常です。感謝の気持ちをみんなに伝えたくて…。 (。-∀-)なんか終わりのみたいやな…。 (。-∀-)あっ…。そういうことかよ…はよいえや (v´∀`*)いえいえ止めませんよ(笑) (。-∀-)相方はパチンコせんへんのやろうが説得なんやすんなやみっともないけ。 (v´∀`*)パチンコほど素敵な出会いもなかったかと思ったがやっぱり最高の相手が一番です。 (。-∀-)報告とは? (v´∀`*)専業の話は却下するのと止めないけどしばらく休暇をもらいます…。 (。-∀-)はぁ?専業やめるちなんやまぁしゃあねぇのか? ラブラブゆっくりせぇや。 休暇をもらいますが次の優子が出る曲までには一度戻ってきたい(笑) bengoshi
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

優子ハッピーバースデー(v´∀`*)…皆さまに報告☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)