記事詳細

パチンコ

甘デジ初打ち!

24 0

ゆき;さん

ブロガーランキング:458位
今日は初めてうる星やつらの甘デジを打ちました。

今までのシリーズの中でずば抜けて演出が派手でしたねww

しいていうなら疑似連必要?
って思うくらい突発的なリーチや演出が多くて初打ちだとわけがわかりませんでした(泣)

ガヤガヤ感が凄くて全てにおいて派手なイメージしか残りませんでしたねww

ST中は物語の短縮が気になりました。
早く当たりを見たい方にはいいかもしれませんね。

あと期待度の星の基準もわけがわかりませんでした(泣)
私が打っていたときは星1つがほとんど当たって他はまったくでした。

多分もう打ちません(泣)


トータル的な感想は
わけがわからない!!

私的な意見なので気になる方は打ってみてはいかがでしょうか♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

甘デジ初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)