記事詳細

パチスロ

狩った(勝った)ぜ!!再来

22 2

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさーん、お元気ですかー?

紫風は大変な環境におります
(。>д<)

幸せなのか不幸なのか、
よくワカメ(笑)
↑ろこちゃん、わかるかな?


前回は彼の爆出しだったから、
今度は私の番だよ〜
(^_^)v


やったのは新モンハン月下雷鳴

からそうだけど、
好きなんだよね

朝1から、
2スロでマッタリ…

する間もなく
朝1当たり!


狩れたぜ(笑)

そこからすごかったんだよね。

やたらとモンスター狩りまくって
うほほい


なんて時に来たんだこれが!


剥ぎ取り虹色〜(^_^)v 最低3個はとってたよ。 その後も狩るかる! プレミア来たしね!


むふふな20体討伐達成なりよ。 嬉しいエンディング お祭り楽しそうだったな!

それでも、5,000枚程出ましたよ。 彼はおっきい箱をはじめて見たらしく、 インパクトあったみたい。 また、楽しめたらいいなぁ。 みんなも楽しく遊んでね! では、また、ねヽ(・∀・)ノ 最後までお読みになったかた、 ありがとうございます! 11月初旬。 これが最後になりませんように。 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*≧∀≦*)
    
    やたー!!!!!
    
    よくワカメ?
    ん?
    なんだっけ?(笑)
    
    前のマクロスは彼ピたんね
    (*´∀`)♪
    
    っちゅーか
    5000枚もだしたんかいなぁー!
    
    えいたん
    楽しめてよがったねん!
    
    おめでとう
    \(^^)/
    
    リアバタにて
    なかなか
    顔出せなくてゴメンよぉ(>_<)
    
    えいたんも
    頑張だよぉ!
    
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ガッツだぜ!
    なんてね!
    
    お互い無理なく、ね。

狩った(勝った)ぜ!!再来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)