記事詳細

パチンコ

ゆーめーで終わーったよー(泣)3終わりの巻き

15 4

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
おはようございます。


テイルズログを
全部見てくださった方、
感謝いたします


今回は
テイルズログ
ラストになります。


おそらく
次の稼働は
来月まで


おあずけなので。


では、

サクッと
いってみよー。


前回に続き


レアパターン
写メだよ。


まずは
写真

順番逆になったけど、

まずは

虹色です!

これも 虹色です! ほんとは チェルシーSPが 先に 虹色してました。 それからの バトルでしたよ。 虹色って いつみても ワクワクだよね。 そして、 最後に

これは ST中のガードバトルでの 虹色です! 縁起の良いものは これで 全部なりよ。 来月 打てたら 報告しますね! では、 最後まで おつきあいくださったかた、 ありがとうございました! 追伸 弟くん、 バトル写メ 下画面に ゲームでの バトルシーン あるの 気づいたかなぁ? では、 またねー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    おー。リメイクのディスティニーそのまま使ってるんですね。ティベリウスってストーリー的には空気だった気がしますが、熱そうなリーチに使ってもらえて良かったですね。
    
    このグラフィックだとチェルシーがソフィーに見えます(汗)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    次に打てたなら、
    戦闘シーン
    
    頑張って
    狙って撮ろうかな?
    
    チェルシーが
    ソフィに見える?
    
    その方が
    強いね(笑)
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    虹♪虹♪パラダイス(≧∇≦)
    楽しめてるよ~だね( v^-゜)♪
    その調子その調子( v^-゜)♪
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ありがとう!
    
    うーぞさん!
    
    パチンコも
    スロット
    も
    虹色は
    
    とても
    
    嬉しいですよね。
    
    ( ´∀`)

ゆーめーで終わーったよー(泣)3終わりの巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAテイルズ オブ デスティニーの関連情報