記事詳細

パチンコ

ゆーめーで終わーったよー(泣)1

48 2

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
おはようございます。


最近
睡眠がすっかりとれないので

一日量の三倍飲んで
やっと眠れた

紫風だよん。


これはね、
眠れない時の
禁断症状対策なのだから。


みんなは真似しちゃダメだよ。


しないよねー

( ´∀`)



さて、
始まります、

紫風の暴走劇


久しぶりに
テイルズのパチンコやりたくて

(まだ、甘デジやってないの)

だから、
悶々と

携帯とにらめっこ


あ!

見つけた
甘デジ


遠いけど、
バス一本で行けるよ。


よし!
ぜんはいそげだ!


朝から並んで

1台しかない

甘テイルズ
ゲットー!


うわぁ、
盤面イラスト

いのまたさん?

きれいだなー。

絵的には
ルーティが好き

性格は………ぬーん。


お兄ちゃん、 私は? おおっ! そうだね、 リリスちゃんは 明るいし 気立ていいし、 お料理できるし マンボウ召還したり 闘技場で 出てきてビックリ させられたよね (ゲーム版) リリス 「ちょっと紫風さん!」 紫風 「ぎくぅ!」 リリス 「ネタバレダメでしょー!」 紫風 「いや、でも、ゆうめい…… あっ!? ちょっと お玉振り回さないでー(泣)」 朝から どたばーたなぅ。 ん、 1、25パチ を トライしましたよ。 まず、 簡単に説明を。 今回の 甘テイルズは癖があり 通常 1/99の大当たり確率 確変(ST) 突入率は 50%くらい。 癖があるのはこの先… なんと、 ST入っても 80回転 当たり確率 かわりません(泣) その代わり 16R率半々なんだよね。 ま、連チャンは 厳しい台ですよ。 この日でも、 最大 3連チャンだったからね。 紫風の確変突入率は 80%ありましたが、 スルー率 多かったです(泣) パチンコとしては良くできてるのに もったいないなぁ。 で、 まずは 定番写メ


ギガ押しボタン表示と 当たりの時の ディムロス。 まずは最初なので、 コラボフード話でも。 たまにコラボ中ってなって 料理つくられるけど 私が見た熱いのは すき焼き マーボーカレー でした。 嬉しくて見とれて 写メ忘れたよ で、 この話のオチ リリスストーリー? 熱いから当たると思ったら

あ、これ、 当たるかどうかの手前のところ。 リリス 「やっぱりダメ!」 って、 泣いて お家に逃げちゃった(泣) 写メ構えてたのになー。 とほほー。 あ、 スロット版で 気になってた スタンのキャラソング ほんとにありました。 甘は ST中に いろんなキャラのが 聞けますよ。 ファンは 1度は打ちたいよね! では、 また、 続きを お待ちくださーい。 お読みくださったかた ありがとうございます どうか、 神のご加護を。 ↑フィリアたま。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    お疲れ様です(^ ^)
    
    サンダーソード。
    キャラソンなんてあるんですか?デスティニーは「夢であるように」だけ聴ければいいかな。
    
    個人的にはシリーズのOP曲収録してくれると良かったです。
    
    
    
    
    
    
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    いろんなシリーズのOP曲流れたら、
    最高ですね。
    
    さらに映像も出たりしたら
    
    じゅるり。
    
    ですなぁ。
    
    とりあえず
    死者の目覚めー!
    
    

ゆーめーで終わーったよー(泣)1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAテイルズ オブ デスティニーの関連情報