記事詳細

日記

弟くんへ1枚

18 4

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位

載ればいいんだけど。 では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    上手く書けているよ(*^^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    前にログに書いた
    
    テイルズ  オブ  デスティニー
    (パチンコ)
    
    の
    
    チェルシーとウッドロウ
    
    テイルズ  オブ  グレイセス F
    
    のソフィ
    
    だよ。
    
    
    弟くんが
    チェルシーがソフィに見えたって言うから
    
    何となく
    描いてみたよ(笑)
    
  • 3. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    お疲れ様です。
    パチンコのやつだと髪の色といいソフィーに見えましたね。
    
    ちなみに弓矢キャラだとチェルシーが1番好きです。チェスターも好きですが。
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ありがとうでフー。
    
    弓矢キャラなら
    アメリアが回復できるからいいな。
    あと、レイブンもね。
    
    あの名ゼリフが( ´∀`)
    
    チェスター
    目が細い(笑)
    妹愛。
    
    ドでかい矢の技がインパクトあったね。
    
    スケベ大魔王だったっけ?
    
    (´・ω・`)

弟くんへ1枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。