記事詳細

日記

さぁ!冒険に出よう!1

19 4

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
こんにちわ!


近頃
毎日イラスト描いてる紫風です。


大きいサイズに描くのは簡単ですが、
ハガキサイズは
一苦労ですね(泣)


さて、

気分転換に
冒険にでも
出掛けようかな?


まずは
お家のナメクジ退治から。


テケテテーン
テッテッテーン!


紫風は
レベルが上がった!


ん、
モンスターがこちらを
見ているぞ。


ボク スラリン ぷるぷる。 弱いけど お願いボクも連れてって… 返答 ( ´∀`) わーい ありがとう! ボクね 枕にもなるからね風邪ひいたら すぐに呼んでね。 そして、 紫風はやっと 外に出た。 あ、 鳩ポッポだ! 食パンを あげてみよう! テケテテーン テッテッテーン! 紫風は レベルが上がった! ん、 モンスターが こちらを見ているぞ。 ボクね ベホマ スライム スラきちって呼んでね。 傷ならなんでも癒せるよ。 ボクも連れてって! ぷるぷる。 返答 ( ´∀`) わーい! 紫風は 太っ腹なんだね!

私は トルネコでは ありませんよ。 ま、 いっか。 さて、 そろそろ お買い物の旅に 向かいますかね? ちゃんと 役にたってね、 スラリン スラきち では、 次の ダンジョンへ go! 続きまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    ホイミスライムじゃなくて、ベホマスライムなところが渋い(?)
    
    これ見るとドラクエ5がやりたくなりますね。
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スライム
    
    スライム
    
    スマイル
    (*´ー`*)
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    メタルキングくれ(´・∀・`)
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    コメントありがとう
    みなさま。
    
    
    メタルキングは
    あったけど、
    自分の好みではなかったので
    やめときました。
    
    
    ホイミスライム
    欲しかったけど
    ベホマスライムしかなかったです(泣)
    
    
    ろこたま。
    スマイル
    
    ナイス
    っす
    
    ( ´∀`)

さぁ!冒険に出よう!1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。