記事詳細

日記

さぁ!冒険に出よう!2終わりの巻き

18 2

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
おはようございます。


みなさん、
夜はきちんと眠れておりますか?

紫風は睡眠薬飲んでて
多少寝れておりますが、
副作用でお昼頃まで

眠たいです(泣)


みなさんは
お薬に
頼らない

強い子に
育ってね

( ´∀`)


さて、
前回の

続き
いってみよー。


今度は
スーパーマーケットへ

お買い物。


おや?

面白い
ガチャガチャあるよ。


宝箱ガチャだって!


よし、
ひとつだけ

やってみますか!


ガチャガチャ


コロコロ…



テテン
テテテン

テテン
テテテン

テン
テロテンテロテン

テテロテーロー


なんと!


紫風は
いきなり
伝説の宝箱を
ひいてしまった!

中身は何かな?

おお! 中身取れば 小物入れにもなるって。 スラリン スラきち 良かったね! 紫風さん! これでまた レベルアップだね! テテテン テーロー テッテッテーン! 紫風は レベルが 沢山あがった! おや? モンスターが こちらを見ているぞ…… はじめまして。 ボク 3匹いっしょなの。 ツンツンしたらダメだよ! ボク達も連れてって! これなら、 ボク達も最強になれるよ、 きっと。 返答 ( ´∀`)

わーい! ありがとう紫風さん! 名前はなんてつけるのかな? 紫風 ぽにょりん。 ぽにょりん うん。 わかったよ! これからよろしくね! スラリン スラきち スライムパーティー 完成だね! これから、 もっと 冒険に出ようね! 目指すは キングスライムになることだよ! 頑張ろうね! では、 冒険ログは ここまでです。 おつきあいくださったかた、 ありがとうございました。 みんなも ドンドン レベルアップ しようね(笑) おちまい。 (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さぁ
    
    一緒に冒険しよか?(笑)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    おにぎり持って出掛けよー!
    
    ( ´∀`)

さぁ!冒険に出よう!2終わりの巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。