記事詳細

パチンコ

てーれーれぇー

16 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも


何回も操作ミスで消してしまったマクロスさんのログを
気が向いたから更新してみる(*'ω'*)




はいボックスが


赤になる(*'ω'*) ランカでがっしゃんして
いやっふうういフルーツ柄だぜ( ^)o(^ )
んでこの4つのチャンスアップが

なぜかカットインだけ弱い んがしかーし
まぁそりゃ当たるよね(*'ω'*) まずボックス保留から変化で赤になる これ外れたことないんだよなぁ(*´ω`*) 連打成功!

てーれーれぇー 引き継ぐから続行! このボックス保留が…
当た…らず特に熱くなかったノーマル保留で仕留める( ^)o(^ ) そして右打ち指示キャラがアルトきゅん(*´ω`*)確変だぁあああああ そして13連目のエピソード レバーを引く、ぷしゅん… てーれーれぇー(編集ミスで顔が写ってたため写メ無し) 泣きの一回成功( `ー´)ノ 17連目のエピソード、ぷしゅん… てーれーれぇー(顔が写ってたのでry) 復活( ^)o(^ ) ほんとなんでかわかんないけど 4連ごとに入るエピソード、ここが鬼門なんすわぁ…(゜-゜) フロンティアモード、継続!

しぇ、シェリルさん…こぼれそうです() フロンティアモード
継続!(´゜д゜`)

…!
……!
アルト…
シェリル…(ランカは放置プレイ)

てーれーれぇー(´゜д゜`)(´゜д゜`)(´゜д゜`) はい、びっくりです(´゜д゜`) 2回目のフロンティアモード継続! の写メはエンディング到達後の継続画面ですね、多分!(*´ω`*)

8連+20連の28連(*´ω`*) 実はこの日お友達と一緒に行って ぼくはガルパンで結構出していてですね いやーいい展開ですねえとお昼休憩 そこでパチやらスロの話をしていて でもマクロスは一回でいいから自力でエンディング見たかったなぁ…と話していました 前に一回だけ前任者の引継ぎで見てしまったので どうにか自分で… と思って帰る前に余裕もあるしちょっとだけ打ってみようと… そしたらあらまぁ見れちゃいましたよと(゜-゜) 見たいと話してたその日に見れちゃった 嘘みたいなほんとのお話し(*´ω`*) マクロスたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    てーれーれぇーエンディング
    
    おめでとう\(^o^)/
    
    歌姫光臨ですね(*^▽^*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    楽しそうやな(・・;)
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    シェリルさんのやつ画面から飛び出そうw
    
    マミさんにシェリルさんに
    つづらーさんやりますな(∩∇`)
    
    おめ〜
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれさま♪
    
    最後の
    たのしいいいいーーで
    めちゃつづちゃんが
    楽しめたのが伝わってきましたヾ(^▽^)ノよん
    
    またp(^-^)q頑張ってねーー☆
    

てーれーれぇーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)