記事詳細

パチンコ

祝エンディング…?

28 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どどどどうも

昨日のお話

彼女を待ってる間
少しの時間にほーるいん(養分)


空き台がねええええええええ


しゃーねえ秘宝伝初打ちすっぺ 


なんや
えらい
簡単やないか
(と思ったら全然出なかった) 110Gでスタートして 150G乗っけて 終わった(てきとう) んでマクロス空いてるやん!!! じゅどーん
…?
見切れても綺麗なシェリルさん
どわぁぁぁあああああああああwwwwww


……? とまぁね 初当たりの写メでわかる人もいると思うけど 15回転までに当たってるので引き継いでますと
FM突入時の写メがこれ wwwwww 前任者23連wwwwwwばけもんがいるwwwwww ちなみに流れはこう 13回転でやめられてて お?あと2回転音楽聴けるやんけw おお?2回転目青保留やんけ 当たったら引き継ぐやないか( ̄ー ̄) まぁでも青やしなー (変動開始時上の電光掲示板みたいなとこに激熱) うおっ?!??(カメラ起動待機) もちろん当たる→連打成功 つえええええええwwwwww んで4連で自信初のエンディングを見てしまうというね 感動だけど素直に喜べなかったです() ちなみにスロぱち合わせて 投資2.2k回収3kとお菓子いっぱい 以上です( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウマいなぁwww
    
    
    
    (・∀・)いやぁ〜…
    
      
    
      
    
      
    
      
    (・∀・)ウマいなぁwww
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    エンディングおめでとう(゜∀゜)
    
    複雑な気分で( ̄△ ̄)
    
    勝ちオメです(o´∀`)b
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私的にはエンディングより
    彼女との待ちあわせで空き時間に稼働して勝った方がビックリぽんです
    
    
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    エンディングおめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    と言っていいのかはわかりませんが
    
    勝ちおめでとうございます!
    空き時間の有効活用ですね(´ー`)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    秘法は
    本当に増えんからね(>_<)
    
    マクロス
    エンディング
    えぇなぁ
    (*´∀`)
    勝ちオメ!

祝エンディング…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)