記事詳細

パチンコ

やっぱり止められない病

54

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

おはようございます(#^.^#)


前ログにたくさんのポチありがとうございましたm(_ _)m


最近、コメ返できてなくて本当にゴメンなさいm(_ _)m


皆さんのコメ本当に嬉しいです(≧∇≦)




今日はログ書くつもりなかったのですが


お出かけまで時間があるので書くことにしました


昨日は仕事終わりにコソパチ(笑)


午後6時にマイホ


投資3Kで↓


相性良かったリング呪い再びもソコソコ熱いリーチは来るのですが ハズレてばっかり ミドル009に投資3K止め マクロスFで前回ハズした保留↓

あかくんログで知ったのですが激アツのオズマ保留なんですね(~_~;) まだ打ち込んでなく演出が新鮮だったので 今日もマクロスF 投資2Kでボッスス保留からヘルメット保留、7テン→金7テン↓

マクロスの7テンは熱いの? 確か、ハルヒの7テンは熱くなかったよね?

無事に当たり↓

黄色姫、フクちゃんありがとう(≧∇≦)

結果↓

ここで止めれば良かったのですが 今日コソパチに行けないし時間もあったので 一箱打って台移動 久しぶりの真慶次で赤保留↓

キセル予告↓

は・ず・れ その後、ミドル黄門ちゃま、新ヤマト、ミドル009打つも当たらず 結果+6Kのショボ勝ちに終わりました(~_~;) いつも当たり多い伝チャンがうらやましい(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)