記事詳細

パチンコ

マクロスさん(о´∀`о)

25 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
仕事帰りに買い物を済ませ8時前にほーるいん!!!


4の日AKBじゃあああああああああああ(小走り)

1ぱち、199 99共に稼働中
4ぱち、199は見ずに99を見る
激アツのリーチの真っ最中


しゃーなし
まゆゆの隣のマクロス打つけー
77分の1?
しゅんしゃちゅっしょ!!!(130はまる、投資8.5k)


ほんで
弱かったけどライオン!!!初めて行ったわ() んで外れる…と見せかけてVチャレげっつ(о´∀`о) まぁわかってたけどさ(о´∀`о) そして当然のように5回転スルー まぁ10kまでは打つけー…回らねえ() 8回転持ち玉消滅!!! 貸出ぽち、打ち出す、携帯開く と同時にボックス保留 ボタンバイブ はっ!!! 画面見る、右液晶に激熱(写メ間に合わず) そして疑似3 金絡みーの ステップアップだかなんだかでアルトまでいく台詞赤 歌姫降臨、バルキリーフラッシュ んでアルトリーチ
まぁいうまでもない 当たるよねそりゃ(゜_゜) 唯一弱かったのは保留くらいじゃないのかな?(゜_゜) んでRUSHげっつ(о´∀`о) バルキリーバトルを選択 歌姫降臨がとまらなああああああい
とまぁこんなもん 4 15 15 15 15 15 15 4 4 4← 3連続4Rはびびる() んで即ヤメ… と思ったけど引き継ぐし15回転まで打つけー…
サイリウム保留 リーチ前の図柄後ろ?が赤 まぁ熱かったよね(゜_゜) んでRUSHげっつ(о´∀`о)(о´∀`о) ギャラクシーライブ(゜_゜)
R数は覚えとらん(゜_゜) 確変入って一発目でルーレットで × × フロンティア 歌姫降臨で 終わるかと思ったら歌姫降臨だったってとこしか覚えてない← んでとりあえず15回転まで…
…(゜_゜) 特に強くなくて当たると思ってなかった(゜_゜) 図柄は5…
Noooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!! 万発&エンディングチャンスを逃す引き弱
とまぁこんな感じよ マクロスはなんだろう 毎回同じパターンなんだけど 最初はまるのやめてほしい(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜) おまけ 5スロに偽物語が同時導入ということで 見に行くと2000枚出てるぅぅぅぅう↑ いいもん見れたわハナビ打つかなー ハイスクールD×Dが5スロにある 時刻は21:30、迷わず着席(養分の鑑)
まぁただ単に830Gくらいだったから 打っただけなんだけどさ(о´∀`о) びっく!!!
はい!!! 感想 なにこれもっと打ちたい(みんなエ…かわいい!!!) あとこの終了画面を見て一瞬 こいつ…春原に似てんな(よく見たら似てるの髪だけだったわ) と思ったりなんやかんや楽しみましたわ(о´∀`о) んで新しい方のパネルのハナビを適当に選びひっさびさに打つ 2kどんびく→クレジット回してヤメ 投資13k 回収33k+5スロ貯玉180枚 ふぅ…(о´∀`о) マクロスも収支もすばら だかしかし ひぐらしの筐体を見れたことが 今日1テンション上がった出来事でした(ゝω・´★) またのn(ゝω・´★)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)舞ってみせて!
    
    
    
    (・∀・)我が弟の!!
    
    
    
    (・∀・)真実のエ…舞を!!!
    
    
    
    (・∀・)えぇなぁ(最近単発ばっか)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    この腹筋はイマイチ(-_-) ムッ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    甘でそれくらいでたら十分です
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    甘マクロスそんなに出るんですね(*^▽^*)
    
    ひぐらし設置少ないですね(^◇^;)
    
    勝ちオメさんです(o´∀`)b
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    マクロス甘
    連してるひと
    初めて見た!
    
    マイホ
    チンデルモン(笑)
    
    偽物語
    打ってみたいけどぉ
    どーだろうか
    ( ・∇・)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    やりました( ̄ー ̄)ァィw
    勝ちおめー!!
    
    ふぉおおw
    戦車が呼んでましたよ?
    ( 」゜Д゜)」オ───イ!!つづちゃーんw
    
    また頑張ッてね(≧∀≦)

マクロスさん(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (W(1/199.8))