記事詳細

パチンコ

負けたけど・・・

29 6

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
5日の稼働です♪

待ちにまったマクロスを打つべく、朝一から並びあっさり確保

ドキドキしながら打つと、演出など騒がしく派手な感じ

でも何も起きない静かな台よりはこういう感じの方が好きかな?(^o^)

んで投資2Kめでようやく当たり♪

しかもフロンティアモードにも入った\(^o^)/

何かレバブルは気持ち良いし、ドキドキ感がたまらなく楽しい( 〃▽〃)

3連で終わったけども・・・

したらばすぐまた20回転くらいで

ドカーンと歌姫降臨♪

からのイツワリノウタヒメ

んで当たり♪ しかもまたフロンティアモードにも入って5連 中々上手く連チャンしないけど、とりあえず9000発ぐらいになったのでもち続行(^o^) そこからはまらないけど、単発2回で残り2000発 くらいになって、謎の7テン ??? と思って見てたら

放課後オーバーフロウ全回転(*≧∀≦*)

もち当たり♪ そして安定の2連・・・ まぁそんな気はしてたけど、やっぱり悲しい(。>д<) プレミアあるある?的な感じ こういうの結構ありますよね? 笑 んで出玉が全部飲まれて、まだまだこっからじゃーと思ってたら、まさかの仕事の電話で泣く泣くヤメ(ToT) 結局2K負け あっ1パチです(^_^; でも全回転も見れたし、やっぱりマクロス楽しいしで、また絶対打ちます( 〃▽〃) 関係ないけど、パチンコの写メは撮るの難しいと思うのは俺だけでしょうか? 笑 しかも当たるかわからないのに、カメラを向けてスタンバってる感じが中々に恥ずかしい(^o^;) では皆さん良き稼働を♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    池上さん!
    お疲れ様〜(>_<)
    パチンコもするんだね!
    確かにパチンコは写メ難しいわ(>_<)
    止まってくれないからね!(>_<)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    Pちゃんありがとう(^o^)
    
    元々はパチンコ打ってて、スロはまだ2年ぐらいしか経験ないんです(^o^;)
    
    ホント撮りたい瞬間が中々撮れないんです(。>д<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    全回転
    おめでとうございます
    
    写メ
    ワタクシも苦手です
    あと
    マイホでは撮りずらいです(>_<)
    
    
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    ろこさんこんにちわ(^o^)
    
    人目もあるから、中々撮れないですよね(^o^;)
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    全回転おめ~(*`ω´*)☆
    
    やはりマクロスの全回転ゎ見れると
    感動するしめちゃ嬉しいですょね☆
    
    連しないんゎ…あるあるです(´ノω;`)
    
    私もよく即落ちします…涙
    
    次ゎ勝てますよーに祈ってるょん♪
    
    お互いマクロス愛で頑張りましょー(*>∀<*)♪
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    まぃメロさんありがとう(*≧∀≦*)
    
    ホントお互い頑張ろうね♪

負けたけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:4台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))