記事詳細

パチスロ

ラスト稼働&2014ラスログ

11 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
夕方、友達から熱烈な誘いで
いってしまった。笑
 
 
明日は用事があるため打たないので。
 
 
今年最後の稼働。
 
 
どうせやるなら
やられてもいい。
 
 
好きな台打とうや。と。
 
 
蒼天コーナーへ。
 
 
この時期なのに
蒼天は
あまり相手されてないのね
 
 
360捨てがあったので
最悪天井でも100すぎの台打つよりはまぁいいかな、と。
 
 
400Gぐらいにスイカから
チェリー高確、焔。
 
1回引いてそれがヒット!
 
 
上海入らずけど8連ぐらいした。
 
 
 
どうせ他にやる台もないので
出玉回し。
 
 
100Gあたりに
中段チェリーヒット!
 
 
ラウンド1はまぁ普通に続くので
勝負の2ラウンド目。
 
 
中段チェリー、オーラ赤。
 
ヤサカ倒し。
上海旅行。初期40
 
 
 
刮目の周期抽選ダメで
オワコンな感じ。
 
 
残り数ゲームで中段チェリー
 
刮目→まさかの双龍天羅
 
 
説明は略。
 
とりあえず550ぐらい乗り
 
まずこの時点で勝負あり。
(俺の勝ち、て意味ね、笑)

 
 
それから
秀宝乱舞や刮目バトルからの
100乗せや。
 
 
とにかく細かい乗せに助けられ
 
 
ラウンド2からの上海
終了時点ですでにこれ。

(写真顔が映りこんだりしてるんで一部加工してます、笑)
 

続く3Rもオーラ昇格から 上海旅行。 デカ乗せはなくとも ちょいちょい乗る。 それから何回か 上海旅行、ちょい乗せの コンボで出玉稼ぎ。 演出に関してはかなりたくさん見れたけど。 疲れたのでこれも略m(__)m すみません 終わり。

拳志朗 アナタは(今日は) とても強かった。 やっぱ北斗のケンちゃんより 蒼天の拳ちゃんの方が好き やはりこいつは粋でかっこいい! 好きな台だから 喜びもひとしお 終了から10ゲームぐらい回して すぐヤメ。

この時期にしては ホン~トによくできました(花マル) よね。笑 天授なしで がっつりいただきました。笑 もう打たない方がいいなこりゃ 稼働ログ書かないつもりが 誘われ行ってしまい。 結果がなかなかだったんで ログアップです。笑 同時に明日は更新しないので 2014ラスログとなりますm(__)m 皆様よいお年を(^-^)/ 演出も楽しみつつ大量出玉 この上ない終わり方できました。 皆様も無理ない程度に 楽しんでがんばっていきましょ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    
    ちな
    これ更新されたの今日ですか??(笑)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。ことよろっす
    そうそう、笑
    12/30書いたのに
    ダメだと思ってたら
    忘れたコロにUPというオチ、笑
    まったく意味不っすよ

ラスト稼働&2014ラスログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)