記事詳細

パチスロ

中段チェリーは美味。笑

38 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
最近はずっとパチで
ちょい久々のスロも、と。
 
大好きな蒼天。
 
今スロで好きで打つ機種は
2~3台しかありませんが
唯一そのひとつ。
 
ちなみにちょい前にログを
書いたんですがことごとく掲載されず
少し文を変えながら3連続投稿も実らず
 
 
話もどり
座ってすぐ中段チェリー
即ヒット!
 
とりあえず簡単なデータを
 
マイスロより
ゲーム数(AT含)     1310
宿命の刻初当たり   1回
宿命の刻死合回数   8回
激闘乱舞上海回数   2回
天授の儀           2回
秀宝乱舞           4回

 
激闘乱舞in上海(2回のうち)
刮目当選回数     11回
焔                2回
凍                7回
双龍              1回
蒼龍天羅          1回
 
獲得枚数       約3500枚
 
まず回転数はお座り一発なんで
回転数=ATと捉えてもらってかまいません。
 
あとおそらく…このデータ見て

この台を打ってる方なら
ツッコミ入るかも、だと思うので、笑
 
カミングアウトしときます。爆笑
 
まず天授(2回当選)
1回目→単発(しかもパンチで終)
2回目→2連
 
45Gの35Gだけ
 
続いて蒼龍天羅
チェリー自体は20回以上引いてかなり連チャンはした。
ただ発展バトルがことごとく
負けまくった
 
その時に当選した秀宝乱舞でなんとかやりくりした感じ。

 
天授は普通のバトル上乗せ程度でおわったので実質引いてないとみなす勢いですね。笑
 
相当やらかしましたね(泣) 
あとコレさ天授の時に
蒼天図柄そろえるでしょ?
そろえて写真撮ろうとすると
もうムービーはじまってるんだよね
拳志朗の横顔で下にNext
↑の画面に。笑
 
蒼天図柄を揃えて
写真撮ろうとして
ん?何この絵?となってしまう
このパターンは
あるある!だと思います。笑
 
なのでこの写真。
第3停止押しっぱでのコレ

う~んなんか違うなぁ そしてら桜ムービー流れてのコレ

なんで図柄揃い時に2番目の絵をださないのかが大いに疑問。笑 とにかく天授と蒼龍天羅 いかんせん相当にやらかした感ハンパないけど、笑 演出自体は楽しめたからいいや。 この台、今は比較的ガラってるからいいね 収支云々、蒼天がホントに好きな奴が打つという感じで。 ていうかさ 天つ風(歌)は入ってないんかな? 結構演出は見てるけど 流れないからさ この曲あったらもう俺ん中での神台だったね。笑 自分は(以前のログにも書いてますが) パチ、スロに対して 気持ちのおもむき加減として… 収支<<楽しさ 重視なんです。 もちろん勝ったらそりゃうれしいし負けたら少なからずヘコむけど。 要するに俺の中では パチ、スロは仕事ではなく遊びということ だったらさ自分にとって 好きな台打つに限ると思うこの頃(この頃とはいったけど5号機に対しては基本この考え、笑) な、わけでありますよ。 負けるにしても好きな台でやられれば悔いナシ。笑 そして好きな台で結果がついたらこれほど楽しい事はないよね。 強情っぱりな考えですが、笑 今日は友達からの誘いがあったんだけど… 根拠はないけどイヤな予感したから断りました。笑 このイヤな予感あるときって 行くとロクな結果になりませんよね?笑 なので最近疲れてるせいか たまには引きこもりもいい土曜日の日記でした。笑 長々読んでいただき ありがとございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    どんだけ蒼天を愛してるのかひしひしと
    伝わって来ました~(^з^)-☆
    
    
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ローザさん
    お初です&カキコありがとございますm(__)m
    蒼天…大好きですね。笑
    
    基本アニメ、マンガ好きなもので
    パチやスロで、でる台は
    だいたいどの作品もわかっちゃったりします。笑
    
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    北斗シリーズは
    SEで
    マイブーム終わっちゃたよ(~_~;)
    
    マイホでは稼働率良いけど
    私はまず打たないな〜
    だから楽しさも不明
    好きな人には
    
    たまらないだろうね
    引き続きガンバッてね(^O^☆♪
    応援してます
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちえさん。ども
    たしかSEは2代目のやつかなぁ?
    一応、北斗シリーズのくくりになっちゃうけど全くの別物と捉えてもらえれば笑
    原作目線になっちゃうんだけど北斗よりはしっかりとストーリーがあるため、そういった意味で楽しい、になっちゃってます
    台の性能のみでいうなら
    オススメはできません。笑
  • 5. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    わかりますわかります~
    
    最近 勝ちにこだわり、イチパチの甘デジばかりをやってて気づいた。
    
    こんなん 違う!20スロやる為に、蒼天やる為に
    仕事頑張ったっていいやん!
    
    今度こそは天授ひくぞ♪←まだひけてない(T-T)
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    たっくんさん
    初めまして&カキコありがとうございますm(__)m
    
    天授は激闘乱舞中での当選でしたら以外とあっけなく入る感じですよ。笑
    
    ただ天授入るときに30ゲームぐらいかな?
    ムービー流れますがとにかくカッコいいのひと言ですよ
    なんとかがんばって引いてくださいね
    応援してます
    
    
  • 7. ☆タカチロ☆さん ☆タカチロ☆さん
    はじめまして。
    
    僕も蒼天2好きでホールに行ったらよく打ってます!
    お座り一発で天晴な稼働です♪
    蒼天打ってて見たい演出がギュッと凝縮されてますね(*^^*)
    にしても天授はあっけなく終わりますよね(-_-;)
    80%は日によりますよ。
    今まで僕も2回引きましたが、5連130乗せと2連45乗せでした笑
    5連の方はお座り一発でシュケンムービーから入ったものだったのでかなり恥ずかしかったです笑
    5連だから十分ちゃ十分なんですが、フリーズ引いて1600枚しか出てないよっていう周りの目が(..)
    やっぱ秀宝乱舞が一番いいっす!
    たまに5セットで40で終了ありますけど笑
    ちなみに天つ風流れます!
    シュケンムービーの終盤で~メロディーだけです笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    タカチロさん
    お初です&カキコありがとうございますm(__)m
    ホントにいいとこ詰め合せな稼働でした。
    ゲーム数が伸びればもう満点クラスでしたね
    俺、天授はすべてバトル経由なのでフリーズはまだなんです
    なるほど…天つ風。
    歌なしなんですね(泣)
    それか天授バトル中で天つ風仕様でもよかったのに、と思うこの頃、笑
    
    やはり引く確率の現実的なものなら秀宝乱舞でいかにやらかすか、になりますよね
    お互いに天授エンディング目指しましょう(無理かな、笑)
    

中段チェリーは美味。笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)