記事詳細

パチスロ

好きな台

35 11

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさん打ってますか?

 
収支もそうだけど
楽しみメインでやる人は
ここ重要だよね。
 
 
今日も友達からしつこく。笑
 
電話。
 
今日は体調回復して
本意ではないけど
打ちに行く。
 
スロ打ちたい…
…
 
俺が打つ台…
蒼天しかありません。笑
 
 
軍資金15Kなので
10スロ稼働。
 
店につく
2~3回当たりの台しかなく
当然挙動を見てるわけでもないので予想もなにもない。笑
 
 
280回転の台があったから
最悪天井を考えても
当たり引ける範囲内
 
という理由だけ。笑
 
 
打ち出し3K
ななめスイカ
 
カウント12あたり?だったかな。
 
チェリー高確
 
中段1回ひく。
ヒット。笑
 
なんなく初当たり。
 
 
(細かい説明は略。笑)
3連目。昇格緑で上海旅行が
まさかの200スタート。
 
 
俺ね、いつも思うんだけど
2連目のヤマこえたらかなりの
高確率で上海いけてます。笑
 
 
~略。m(__)m笑
1000枚ちょっと。
 
 
その後、数回200回転前後で
引いてはのまれ繰り返し。
 
上海いっても30終わりとか。
 
 
ジリジリ減る展開。
 
残り500枚ぐらいなっちゃったかなぁ
 
チェリー高確で
怒濤の4回中段チェリー引き。
 
当たり。
 
ラウンド1
この台で唯一余裕ぶっこいて打てる時。笑
 
普通にベルで青昇格。
 
バトル→ヤサカ
飛燕が戦ってる!
 
一気にやる気がでる展開。
 
 
上海にもいき
刮目当たり。双龍。
 
ほぼ毎ゲームチェリー引いて
バトルいく…
…
…
が勝てん!笑
 
秀宝乱舞もいくが
40…orz
 
 
宿命10連目に
ボタンで緑まで昇格
 
昇格パートで強スイカ
2段階あがり。
 
レインボッ!
 

なんかさ、別にプレミア演出ではないけどさ。 いいよねこういうの 百烈拳とか

バトルパートいくときの レバオンでの

こんなんとかさ。 あ、出玉は2000枚ほどね 蒼天やっぱおもしれーんだけど。 AT中の演出は イケイケの時はかなりの 楽しさ。 メーカーさんよ。 スロはいいけど蒼天の パチも当たり台だせよ。笑 北斗より全然いいモノなんだからさ。 結果はそこそこ勝たせていただきました。 この台もね調子にのって毎回打ったらダメなんよね。笑 たまに打ってだす。 がいちばん。笑 AT中の演出(はだいたい) 刮目などは全部見たし。 あとは通常時のフリーズだけ 引いてないからそこだけかな。 なんだろ…辛めの台よね 間違いなく。 … んでも連するにしろヒキで 終わりを→継続にすることができるのが個人的によい。笑 ヒキ次第。サミーぽいけどね。笑 をでもね!俺この台初打ちの時 大型スロ専で打ったんだけど なぜか中央通路真ん中の台が空いてたのね。笑 結果的に3000枚ほどだったんだけどさ。 間違いなく5~6あるんじゃね? という台だったんよね。 とにかくスイカからバシバシ高確入ります。 ↑体感では解析値で、でてる数値よりはるかに入ります。 通常時3000回転ほど回し 最大ハマリも200ほど。 だからさ今、蒼天打って思います 初打ちの時の台は間違いなく 高設定なんだったんだ、と。笑 あの初打ちの時の 挙動みたら普段打ってるのは 低設定ね、と納得。笑 んで俺はたまたまいい台をしかも初打ちで経験できたけど。 だいたいの人は低設定を打たされてイヤになる、という そして客飛ぶ。みたいなね。笑 もういちどいっときますが 高設定は チェリー高確バシバシ入ります 解析値以上に入るんじゃね? ぐらいに。 話はかわりm(__)m ちなみにスロ北斗も打ちません。笑 単純に好きなんだね蒼天が。笑 当分スロは蒼天突っ走ります。 行き死にの文句は 自分に言え! ↑拳志朗セリフより。 の精神でがんばるっ!笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    好きな台ってのは重要ですよね(^O^)
    蒼天自体は好きなんですがボナ非搭載ってのが痛い
    俺ボナ信者なので(爆)
    んで1回打ったんですけど
    
    ベル1回
    獲得枚数5枚(笑)
    バジ2の0枚以来の衝撃
    いや笑撃か
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    飛燕さん。遅れましたm(__)m
    お初&カキコありがとございます
    m(__)m
    飛燕さんも蒼天の高設定経験ありっぽいのかな?
    ホントに普段打ってるのがいかに低設定か、わかるぐらいですよね。笑
    設定あればかなり安定の部類の台に入ると思いました
    ログ内容にも書きましたがおそろしいほどに高確入るんで逆に、え?ってなるぐらいですよね。
    
    がんばって稼働していきましょ
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    俺は擬似ボ+ATがあまり好きじゃないすね
    古いタイプの200枚払い出しボーナスは好きですがちなみに蒼天の場合は
    原作好きもありますが地味にシステムも気に入ってます。笑
    
    演出の作り方もまぁ少しは製作者の愛感じるし。笑
    (北斗はやっつけ仕事感満載でいや。笑)
    んな、感じすね
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    俺が言うボナって
    ボーナスの事で
    俺も疑似は嫌いですね(笑)
    基本的に新台情報とかでボナが無いのが分かった時点で冷める(>_<)
    
    プレミアフラグで引けるかどうかは別の話ですが
    百花繚乱とか超番みたいに
    ボナがある台は割と打つ
    引けるかどうかは(ry
    
    それだけに
    ブラクラ2がボナ搭載で期待してたんですけどね~
    音沙汰無し(笑)
    
    ちな
    ラグランとかバーチャ、蒼天みたいにリール遊びする台好きだったり
    基本楽しければいいので(^O^)
  • 6. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    はい。
    
    弱スイカの炎上がまず半端ないですね。
    
    AT 終了後の天国スタート、
    
    通常時の天国移行も半端なかったですね。
    
    蒼天の高設定打てたら、この機種の愚痴は少なかったかな?って思うほどです。
    
    賛否両論は仕方がないですけどね。
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。
    ラグーンはマジでフザけすぎよね。笑
    (↑メーカーが)
    ダメならダメでも発表しろよ、て話ですよね
    出荷前にNGになったから
    (↑9月後半)
    半年たった3月までになんもないようならあきらめますわ
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    飛燕さん。
    うんうん、システムの賛否は仕方ないですが。
    低設定のみ打ってイヤになっちゃった人とかには是非高設定を打ってみて!
    と言いたいぐらいです
    ヒキは抜きにしても相当評価かわりますよね
    
    あとは店のやる気次第ということになっちゃいますが
    
    
    個人的にはオーラ昇格パート
    かなり大好きなんです。笑
    
    あとは3連ごとにくる
    ボタン昇格も今だにドキドキしながら打ってます。笑
    
    とにかくツボってます。
    スロ打つ時はいたって
    蒼天のみです。笑
  • 9. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    べきぃさん。
    
    まさに同感です。
    
    蒼天は何気に奥深いですね。
    
    自分もまだまだ蒼天は打ち続けますよ。
    
    ドラコンステージだけ、まだ引けてないので。
    
    今回の蒼天は原作好きにとっては良く出来てるほうだと思います。
    
    来月16日にアラジンA2が出ますが、こちらもまた楽しみです。
    
    アラジンシリーズの中でもAだけは別格でしたから。
  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    あ!すいません。m(__)m
    
    蒼天で頭いっぱいで挨拶が抜けてましたm(__)m
    
    蒼天バカの琉飛燕です。m(__)m
    
    原作の飛燕には申し訳なく思ってます。(笑)
    
    不器用な所は似てます(笑)
    
    
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    飛燕さん。遅れましたm(__)m
    いえいえ、笑
    俺、パチ、スロ両方やるんですが
    今スロは基本蒼天しか打ちません、笑
    あ!そうだドラゴンもありません
    もうね、あれは引けないモノと思ってるのでアタマの中で除外してました、笑
    
    あとはたまに他の台打ち散らかす程度、笑
    アラジン…4号機時代たくさんの台打ちましたがなぜか?
    この台でだけ(←強調、笑)
    だしたことないんです。
    
    
    最近は台自体が長生きすること自体がなかなかない時代なんでなんとかもってほしいですよね
    

好きな台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)