記事詳細

パチスロ

なんやノオォ〜(T_T)

50 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタート♪

したら久しぶりに蒼天が350手前あり

打ったら



ここで解除は若干ラッキー♪&緑オーラ バトル二回目に上海〜 30スタート→終了→バトル三回目勝ちまた上海〜40→終了→またバトル勝ち上海〜40→終了〜

上海入りまくってもこんだけ〜でもラッキーでした♪ その後、番長が170超あり 久しぶりな旧番長〜がボナから頂き〜んで


これまたラッキーな展開で勝てまして 90分で約20Kプラス(^o^)/ 今日はこれにて終了するか? んで…今日もウサギちゃんおらん〜…と カウンターに行くといました〜(^o^)/ 飲みたくもなかった缶コーヒーを貯枚で購入〜〜ああ…ポニテ笑顔や…もうめっちゃ 仲良くなってしもーた…(≧∇≦)! ああ…樫井ゲンノスケおまいは 罪な男や!←コノカンチガイオヤジヲダレカシバイテクレ んで大都会ホールへ( ̄(工) ̄) ゆうこりん… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いたあああ〜 んがまたカウンター(T_T) ん?なんだかいつもよりアイシャドウが濃い…疲れてました…デビューレッスンがハードなのかな? ほんまは打ちたくなかった…でもゆうこりん交換したいいい〜〜 モンハン、クエスト狙いが星4の期待して良いレベル? ゆうこりんたのーむ〜〜スカ! やっばり無理や…って リーマン番長が650捨て台 誰も座らん?本日マイナス4000枚で1/999やて〜〜でも 期待値あるよね?

案の定ダメチョビッチ〜(・ω・)ノ恐ろしく駄目台やったわ〜〜でもコインゲット! わずかやけど…ゆうこりん交換やで〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=(≧∇≦) は(・ω・) カウンターに…おらん〜( ̄(工) ̄) なんやったのこのマイナス爆 ■蒼天 344→552当 投資8K 回収697枚 ■旧番長 176→233当 投資2K 回収765枚 ■モンハン月下 262→286クエストスカ 投資2K 回収26枚 ■リーマン番長 654→972当→雫なんもなし 投資10K 回収154枚 本日投資22K 回収高換金ホール含34K んー勝てたけどなんかつかれた〜(・ω・)ノ オイラもこの疲れを 濃い目メイクでカバーしようかな〜〜爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    罪な男だわぁ
    
    メイクしなくても
    罪だよ(笑)
    
    旧番長 あるの?
    
    んで
    ユウコリン
    
    何処?!
    
    またもや
    照れてるんだな
    
    勝ちおめ
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    はは(^^)
    ポニテしてセーラー服来てアイシャドウして
    ただいま〜〜てエビゾリながら
    お家に入って下さいな(^^)
    別の意味で罪ですね(^.^)
    
    勝ちおめでした(^_^)v
    
    ワタシも星矢様と主水さんで夜戦勝ちました(^_^)v
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    あっ…
    カウンタから
    消えた
    ゆうこりん
    早退かな?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    体調悪ぃの
    濃いめのメイクで
    カバーしたかな?
    女の子ゎ
    あるある術
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ゆうこりん疲れてたか
    でも一目でも
    見れて良かったやん
    
    明日こそはゆうこりん交換ふぇい!
    
    あ、エビゾリとメークの練習は必須っす(笑)
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    むふふ・・・やっぱ罪なオトコ?←カンチガイシテルカラシバイテヨシ!
    
    かぴちゃん♪
    そんなかっこーで帰宅すれば
    確かに罪過ぎて十字架の刑がお待ちしております(爆
    セイヤと主水で勝ちおめ\(^o^)/
    
    マユリン♪
    おめあり(^o^)/
    やっぱそれ女性のアルルルン?
    ぐふって言ってた感じがした(--〆)
    んで
    ゆうこりんがマユリンみたく
    ツインテールにしてくれる日をまとーっと(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    おめありダス(^o^)/
    
    ダスよね!一目見れたから・・・よしとしなきゃ(*^_^*)
    よし!エビゾリとメークがんばる~~二丁目へ行ってくるべ?(爆
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    早くユウコリン流しでエビゾリフリーズして下さいねぇp(`Д´)q
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン♪
    オメアリだす(^-^)/
    残念ながら…今日もゆうこりんいまへんを確認〜( ̄(工) ̄)今日はこれから帰宅して地元で頑張ります(・ω・)ノ

なんやノオォ〜(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)