記事詳細

パチスロ

チヨリベデー(・ω・)ノ

46 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日もアフターは会社近くホール

ウサギちゃんおらん(T_T)

でも仲良しK君いたから
無理矢理ながら唯一打てるは

まぁ…薄いゾーン狙いは三国志

したら400ゾーンで



キタのか? 赤セリフ&赤カットイン! んにゃ! ニューギンはこのレベルは日常的に外れます爆 しかし その後しばらくして

何とか当たり〜〜

三国志にしては相当頑張りました〜(・ω・)ノとりあえず勝った…でも ラッシュ中バトルに入った時 結構興奮しました!これは展開次第ではオモロイかも?(・ω・)ノ その後は久しぶりに吉宗 天井&ゾーン狙いは結局天井手前当たり〜から〜ラッシュ入って んーやはり相性なのかな

傷口浅く済みました…ある意味かなりラッキー さあああ〜今日はおるやろ〜ゆうこりん〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノ 今日は角刈りを頑張ってリーゼントにしたんやで〜〜ムリダロ おらん(T_T) ウサギちゃん ゆうこりん ザワチンメイクなともちん ボーイッシュさん だ〜れもおらん(T_T)エビゾレン んが?! こーだしゃーみん似なこーだくーたんがおった(^o^)/ソウゾウデケンワ! とにかく…ゆうこりんいたゆうこりんホールで やじきた今日は何としてもリベンジしたく 打ったら

キタ〜〜(≧∇≦)やっとキタ〜閉店取りきれるかっ?! … …

これにて終了(・ω・)ノヨユーダッタネ まあでも、三国志とやじきたで チヨリベできたから良しとしなきゃ(=゜ω゜)ノ ■三国志 395→471当→32止め 投資4K 回収345枚 ■吉宗 560→939ビッグ→ラッシュ→前兆なし止め 投資13K 回収471枚 ■バイオ 遺跡103→即、底わかり止め 投資1K 回収10枚 ■やじきた 583→867ラッシュ→負け止め 投資11K 回収868枚 ■鉄拳3 79→120前兆すか止め 投資2K 回収23枚 本日投資31K 回収高換金ホール含約35K 打てる台があったから良しとしなきゃね〜ゆうこりん〜〜はダンストレーニング?シランガナ(=゜ω゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    
    沖縄→沖海パチリンコの事です(爆
    (;゜ω゜)ノ
    
    勝ちおめおめ(*^^*)♪
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さーーん\(^o^)/
    そだすたか・・(爆
    
    勝ちオメアリっす(*^_^*)♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    コツコツ勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    コーダシャーミン懐かしい(笑)
    
    またまたエビゾリお預けはカナチ(┳∧┳)
    
    ゆうこりんどこ行った〜??
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    ほんと、ゆうこりんは何処行ったんしょぅねぇ┐('~`;)┌
    ねぇ樫井さん…ゆうこりんが他のお客さんと話してたりしたらイライラします!?
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    コツコツ おめー!!
    
    鉄拳
    赤7引いても 上乗せしないんですけど(笑)
    あれ 状態? モード 何処で判断?
    終了画面のはわかるけど
    ニャハ
    
    ユウコリン
    いないのぉ? 隠れてるんだな きっと
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    打てる台が
    あって良かったネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    ん…
    ゆうこりんに
    会えますよぅに
    (o^-^o)♪
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    おはよ(*^^*)
    コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    ドンナコンキョガアルンスカ〜?(笑)
    
    ワタクシ既にホールだよん
    頑張るね〜
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オメありッス(^o^)/
    しゃーみんご存じとは…
    まさかオイラと同じくペリー来航を見た同世代?ンナニフルクネーヨ爆
    
    18を20は技術じゃかなり難しいけど…16なら技術で18まで行かせられます(・ω・)ノ回転数を常にチェックしてる方の最大な強みッス(^-^)/
    
    ほのかサン♪
    今日はいると思います(・ω・)ノ
    何とか語り掛けたいッス(^-^)/
    
    ロコッチ♪
    鉄拳は赤7でも上乗せなしたまにあるっす(・ω・)ノむしろ青で乗った時は勝てるパターンかな〜ボナ中のモード判別はわかりまへん( ̄▽ ̄)勉強します!
    
    マユリン♪
    アリガ…サツキハダレノヨメ〜(^o^)/シランガナ(=゜ω゜)ノ
    今日こそ会います!乞うご期待〜(^o^)/
  • 9. 会長、さん 会長、さん
    お疲れ様です。
    
    何度かブログ見させてもらってましたが、コメントはしてませんでした!
    
    他の方のブログ内での、
    自分へのコメント。
    わざわざありがとうございました。
    
    これからも、面白いブログ楽しみにしてます。
    
    現在、5号機AT機。
    
    この先ますます厳しい時代がくると思います。
    
    これも、頑張ってください。
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    会長サン♪
    いやーこちらこそ有難うございました!
    基本的に会長サンと全く同じ意見で、立ち回りの基本軸も同じだと思います(*^_^*)
    全部ベタピンがオイラの基本的な立ち回りっす
    間違っても設定が入っていると思わない様にしています。
    
    ただこのリーマン番長は初めてかな・・・グラフを必ず見る様にしています。
    ちょっと今までとは違う立ち回りを要求されていますねー中々歯ごたえあります(苦笑)
    
    そうですねーますます厳しい時代が来るでしょう(--〆)
    でも楽しく、所詮はアマチュアですんで日々良い戦いをしていきたいっすね!

チヨリベデー(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)