記事詳細

パチンコ

深夜の独り言

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
月曜日

サラリーマンにとっては・・有る意味
さー今週もがんばるぞーと思いつつもやや苦痛な日(爆)

そんな月曜に朝一からお客様の会社に訪問・・

そこは工場地帯

よって通りには人影はほとんどありません


ところがそんな一角に、どでかいホールが!


誰もが知っている大手ホール

「こんなとこに何故に?つかお客さんなんて来るの?」

的な場所で・・・外からは人影が見えずシーンとした雰囲気


お客様の現場を出て、帰りがけ寄ってみた



きれいかつシンプルな建物・・・

中に入ると・・・


デカイ!広い!


んで・・月曜の朝から!なんでこんなに人がっ!!しかもこんな場所でええ!?ミンナトコヤサン?



スロ島はほぼ満席!

リーマン番長も・・・ハーデスも・・・

パチ島はさすがにガロや人気機種以外はガラガラでしたけどそれでも


オイラの通う週末行くホールより朝一の稼働率はこっちの方が圧倒的に高い!


「ありえんわ・・つか・・・皆さんお仕事は?」


ってな感覚でしたけど(苦笑)


とりあえずパチ島見ると・・・名機「銭形」が数台


釘みると・・・え??マジ??

ヘソはまあまあ・・でも見た目18は回るかな

それよりも何よりも・・・その昔、技術介入し過ぎでどのホールでも殺された右のスルーも

アタッカーも良好


つか・・数台アタッカーを殺している台があったけど、数台は全く問題ないレベル


6台あって、それぞれ釘に差をつけている・・・んー大手ホールってこんな細かい事やってるんだなぁ・・だから一流なのかな?と感心しましたけど

打っている方みると、ほぼ18前後の回転

等価ならこれだけでも食えるけど、この右なら時給最低でも2Kはとれる!


上手い方なら・・・プロならその倍近く取れるはず

こんなんええのーーーーーって

よーーーく見たら



な・る・ほ・ど(=^・・^=)! やはりねと んでAKBや他、技術介入出来る台だけ、この注意書きがはってあるわけで 海シリーズにはなかったから・・・止め打ち程度は許されるのかな? スロも恐らく設定を入れた台が多いんでしょう・・・でなければわざわざこんな場所まで平日の朝から足を使って来るわけがないっす 近くにこれまたデカイ地元のホールがあるゆえ・・・頑張っているんでしょーね。でもこの大手に勝つは大変 ここまで大きくなると、一台の単価も そして施設コストも(自分の会社で出来るわけです)全く違うわけですんで 対抗するには相当大変・・・ とはいえ 自分にとってそれが必ずしも良いホールかどうかとなるとまた違ってきます。 稼働スタイルによって、大規模なホールより駅前の小さなホールの方が良い場合もあります 等価より換金差ホールで貯玉プレーが出来るホールが良い場合もある・・つかそっちの方が圧倒的に有利かな(*^_^*) オイラの様な立ち回りだと・・・据え置きホールがぼったくりホールでも良いわけで(苦笑) パチでもオカルト的な立ち回りの方であれば 釘うんぬんより、ホールの癖等を知っているのが有利って方もいるでしょう 全部が全部・・・自分にとって理想的なホールってまずありえないのかな? それよりも何よりも・・・結局はどーやって自分に勝てるか 負けない強い心を持てるか? なんでしょーね・・・永遠のテーマだなぁ・・これパチに限らず(=^・・^=) って事で皆さん よいハロウィンを!!ン?コレハチカイゾ!ドーシタカシイゲンノスケ!(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ハロウィン( ̄◇ ̄;)合ってる(笑)
    
    
    やはりみなさん床屋さんですかね(・Д・)
    ブッ
    
    
    樫井さん頭痛は落ち着いてますか?
    
    
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    ハロウィンは
    確かに近い(笑)
    いつもの樫井ゲンノスケ?(笑)(^^)
    
    なんだか
    今回のログ じわじわ
    来ます
    
    いろいろブルーはいっちゃってて
    昨日ね沖縄で
    なんとか なりそうじゃないって♪ 前向き気持ちになれた(^^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわっ
    コメント 載ってない
    
    樫井さん
    気持ち 考え 伝わってますよ!
    
    ロコも
    頑張ります   
    
    樫井さんも
    体大事に 仕事忙しいんだから
    無理なくだーよ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    深いお話し
    大変お勉強に
    なりまちた~!
    (o^-^o)ハィ♪
    永遠のテーマ
    ホント思いまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    でも
    やっぱり
    ガンバりでする
    樫井サンなら
    自分に勝てまする
    ムリなく
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    載んね
    強い心持ちたいです
    樫井さんのガロログ全て読んでしまっていた
    わたちでした(^O^)
    灼熱の砂浜でBBQ早くしたいな♪
    頑張って下さいな(^-^)
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    わたしも負けたくないです…
    
    周りのお客さんに…
    ではなく
    自分自身に…
    
    ぱちんこは自分自身との戦いだと思っていますので…
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    うん・・・多分・・・みんな床屋さんか
    美容院の方か動物園勤務なハズ(爆
    
    頭痛は大丈夫デス!睡眠さえしっかりとれば・・・なんですけどねー(*^_^*)汗
    
    
    ケン妻さん♪
    
    沖縄!?いいっすねーーー\(^o^)/一度行ってみたいなー
    気持ち変わりますかね?生きてるってすばらしーなんて♪
    
    ロコっち♪
    ありがさつきーー\(^o^)/
    仕事より・・・スロがハードっす(爆)
    だいぶ髪伸びてきたから・・・そろそろ・・・いくか!
    マゲを!ポニテジャネーノ?(爆)
    
    マユリン♪
    ほんまに弱い自分デス
    マユリンみたく強くなりたいなー
    誰にでも愛される強さ・・
    はい!仕事もパチもボチボチがんばるっす(^o^)/
    
    あすからサン♪
    ガロログ??オイラも読み返しましたけど・・・
    なんじゃあれーみたで懐かしいー時代でした(*^_^*)
    でもあの当時が一番楽しかったなー
    
    ほのかサン♪
    
    ですよね!
    でもオイラは・・・周りをめちゃくちゃ気にします(爆)
    自分にまだ弱いっす・・でも何とか自分に勝てる様になるっす(^o^)/

深夜の独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。