記事詳細

パチスロ

今日も初打ち~から~の・・・んーよーわからん(--〆)けど前途多難!

45 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録感謝します(^-^)/


今日もアフターは会社近くホールからスタート(o^^o)


リーマン番長が389止め~都市伝説的な場所から打てましたが

ラクダレースでスカ(=゜ω゜)ノ

他、打つ台なく大都会ホールへ

今日もゆうこりん…おらん(T_T)


でも、ザワチンメイクなともちんサン~(^o^)/

んが…毎回オイラの笑顔に振り向いてくれないのだ(=゜ω゜)ノエガオジャナクニヤケガオダカラダロ!

んー打てる台なし( ̄Д ̄)ノ

ゆうこりんいたゆうこりんホールへ

打てる台なし( ̄Д ̄)ノ


繁華街ホールへ


やはり打てる台なし( ̄Д ̄)ノ


んーラーメン食ってけーるか…と

その時、新台カウボーイビバップがあたりから即止め~とりあえず天国とかあるのか確認打ち~が



まさかな当たり(^O^)/ラッキー♪ なんだか

めちゃくちゃ激しいスタートで

こりゃ凄いのかああ~~って思いきや…

こんだけ(=゜ω゜)ノ のあと…練習がてらに打ち 飲ませて…が、チャンスゾーンに入り追加投資してやめ(--〆) 平均32G、最大64Gの周期で来るレア役コンボが・・・ 打ち手を飽きさせず、有る意味パチで言えば 一定回転数でその都度、牙狼剣がブスっと刺さる様な展開~~これは上手い!ボーナスからのスタートも何だかわけわかんないけどワクワクする! でも・・・中身は結局・・オリ平~~サディスティクでその爆発する時とそうでないとの差は歴然!の様な気がする・・マタキガスダケカヨ んー このまま帰るはなんだかしっくり来ないから 久しぶりに設備ナンバーワンなホールへ そこでビンゴを天国狙い…てか 高確ステージ(天空)じゃなきゃ薄いっすね(・ω・)ノ今日二台打って多少わかりましたが…昨夜とは展開が全く違いました 昨夜はオイラの台も隣も、BC終わった後から120付近までに最低二回「ザ・セグ」か「セグってビンゴ」が BC終了から必ずあったけど、今日はなかった んーこのまま帰るのもつまんない~ 甘パチでも打つか… 聖闘士星矢が好きだから打つか!! 釘はヘソ玉の幅しかない! 1K10やで~~多分→その通り→いや我慢して打つんだ!→やっぱ無理~~~シヌ~~(T_T)みんなすごーーいなぁ・・逆立ちしてもこれはうてん!! このホールもスロは48枚 パチは1K240玉となっておりましたが、そのままって事を確認しましてようは高換金ホールとなっておりました そりゃ回らん! ■リーマン番長 389→409研修→スカヤメ 投資2K 回収13枚 ■カウボーイビバップ 0→48当→184ヤメ 投資3K 回収0 ■ビンゴNEO 98→140(途中チャンスゾーンっぽいに入り引っ張られた) 42→120 二台投資5K 回収0 ■パチ甘セイヤ 投資2K 回収0 今日は恐ろしく打てる台がなかった・・・5ホール回って・・・なんじゃこりゃでラーメン食って帰宅 本日投資12K 回収ほぼゼロ ビンゴのコイン持ちの悪さは。。。ゾーン狙いしかり相当シビアに攻撃しないとあきまへんねこりゃ(--〆) 確かに333前後~444前後はデーター的にも比較的当たる確率は高い様子ですけど・・・オイラは天井狙い一本で行きたいなぁこれは と言ってもそう簡単に天井狙える台はないだろうし・・・ とにかく感じた事は「前途多難」~~どーすりゃ良い?ゆうこりーーんはデビューに向けてボイストレーニング?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    乙でし(_ _。)・・・シュン
    
    ゆうこりんもおらんし…前途多難だし…
    
    スロもパチも打てるの無しかぁ
    どうするべか?
    
    それでも生きている
    
    前を向いて歩いていればまた道は開けるさー
    
    お互い頑張ろう
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    乙でした
    
    私も勉強のつもりが
    負けました
    
    スロットは
    変に粘ると痛い目見ます
    わかってるんだけどね
    やはり 根拠ないと 打てませんね
    
    めげずに
    次回
    頑張ろうねん
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    そっかー
    そうだそうだ!
    まっすぐ前を向いていれば道は開けるさーー\(^o^)/
    よし!ガンバルゾゲンノスケ!
    
    ロコっち♪
    
    勉強負け乙でしたー(--〆)
    むつかしーっすよねーでもだから
    やりがいがあるッスよね(*^_^*)
    
    んーそろそろ髪が伸びてきたから・・・
    ポニテにして勝ちまくるぞえ!(爆
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スロットもパチンコもキツくなりましたよね
    なかなかな日も有りますが頑張ろね~o(^-^)o
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    ってか
    ビンゴやっぱり
    コイン持ち悪いだね
    だったら
    出ていても吸い込み
    早いょね
    (;>_<;)
    パチも回らなかったら
    イライラして
    気持ちがダメになりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    樫井サン!
    ガンバってネ!
    樫井ゲンノスケ殿
    ファイトでする♪
    (*´∀`)ノ♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お勉強お疲れ様でし(o_ _)o
    
    いやぁ最近の台は難しいですなぁ(T^T)
    
    樫井さんのブログ見てからサラバンでフリーズドライしました(≧∇≦)b
    
    仕事忙しそうだけど身体に気をつけて頑張りましょう(^^)\(゜゜)
  • 7. ほのかさん ほのかさん
    ゆうこりんは何処行ったんしょぅねぇ!?( ´△`)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ぴぴっぴぴぴサン♪
    レス遅れてすんませんm(__)m
    ありがとー厳しい中でも元気にがんばるぴぴっぴぴぴサンを見習って
    がんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    パチも回らないと確かに苦痛っすよねーでも
    マユリンみたく忍耐力で何とかがんばる!
    でん(=^・・^=)
    
    ウマナデサン♪
    えーーーオイラの昔のガロ記事を\(◎o◎)/!
    んでサラ番ふりーず!!\(^o^)/おめー
    すばらしーオイラまだサラ番ふりーずドライ引いてません・・・(TT)
    いつかきっと!!
    
    ほのかさん♪
    ゆうこりんは今・・コリン星で炊事洗濯しておりまする・・・かも?(TT)

今日も初打ち~から~の・・・んーよーわからん(--〆)けど前途多難!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)